Latest Entries



Merry Christmas

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

なんだかんだ、色々やっていたら、

あっという間にクリスマス☆

サンタさーんの出番です。

1

町も、家も、ももちゃんも

クリスマスバージョン

2

ももちゃんは、トナカイさんに変身!

ももトナカイさんは、プレゼントをあさっちゃうだろうな・・・

うふふ♪

3

もはや、お柴とは思えない顔(笑)

このフード、ただの飾りですから。

今年も、あっという間に終わっちゃいますね。

いろいろ、あったな・・・

来年は、何をしようかな♪

4

あ。今年は雪、降らないかな~


みなさんは、クリスマスをどのように過ごしましたか?
ウチは、ミニパーティやりました。
美味しかった!


来年も、ブログが続けられたらいいな~♪

でわ、みなさん
☆Have a Happy Holiday☆

↓ポチッと、応援おねがいします



ただいま~!←遅ッ

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

みなさん。ただいま~!!!

やっと、秩父から帰って来ました(汗)

うふ

初めて、一ヶ月もブログを放置してしまった・・・。

えっと、ももねーさん。忙しいんです。
なぜか。ものすごく。

部活とか、宿題とか、テストとかボランティアとかね。

いひ

しかも、文化祭もあったし。

文化祭は、私は映画製作で、楽しかったです♪

いも

あ。
ももちゃんは、ちょっとアレルギー気味ですが、
とっても元気です☆

軟骨ジャーキーぼりぼり、朝から食べてます(笑)

ももねーさんは・・・

♪

忙しい!とか言いながら、ディズニーへ行ったりしてます。

そして、江戸検の勉強してます!

まぁ、好きな事やってます。


これから、ブログを更新するのは、かなり困難になると思います><
また、1ヶ月放置してしまうかもしれません。

それでも、毎日ブログに遊びにきて下さってる方がいるのは、
大変感謝!!しています☆

とりあえず、今年はやります。

こんな、だらだらブログですが、


↓ぽちっと、応援おねがいします☆

ちょっくら、くらくら♪

こんにちわ。ももねーさんです���ˁ[����

みなさん。お久しぶりです。

いやぁ。合宿行って来ます!って言って以来ですね。

無事帰って来ました。正しくは、帰って来てました^^

夏休みの宿題が多くて、多くて。

プー

しかも、今週はやっかいな宿題をやっていたもんで、

更新ができませんでした。

うふ

ももちゃんはというと、いたって普通です♪

あ、シャンプーに行ったので、ワントーン色が明るいです☆

足

足の裏も、きれい、きれい。

相変わらず、ポップコーン臭がしています(笑)


今週は、お盆ですね。

ということで、ちょっくら秩父へ行って参ります!

んじゃ

秩父~♪

秩父って、川とか自然とかいろいろありますよね。

でも、たぶん、行きません(笑)

だって、虫が多いんですもん!!


なんか、まただらだらな感じになってしまいました(汗)

旅行の様子は、帰って来て、宿題が

一段落ついたら、更新したいと思います♪

でわ、行ってきます^^


みなさん、また次の更新で☆

↓ポチッと、応援おねがいします!

暑中お見舞い申し上げます☆

おはようございます。ももねーさんです���ˁ[����

あっという間に、7月が終わってしまいますね。
もう、8月はすぐそこ!!
いよいよ、夏本番ですよ~><

と、いうことで

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い

夏バテ、大丈夫ですか?

ごはん、ちゃんと食べてますか?

ももねーさんは、元気もりもり♪ごはん大盛り♪

体調管理に、お気をつけください!
自然災害にも、お気をつけください。




話は変わりますが、この間、かわいい写真が撮れました☆

プロマイド1

プロマイド2

なんか、ブロマイドみたいじゃないですか?

ちょっと、背景をきれいにしたらそれっぽいかな~
と思って、やってみました!!

もも

・・・(汗)

明らかに、色の選択を間違えましたね。

なんか、不真面目な証明写真みたい(笑)

でも、かわいい^^

何色だと可愛いのかなぁ。
ピンクとか、オレンジとか・・・?
実は、ブラックとか(滝汗)

ちょっと、ブロマイド作りに燃え始めたももねーさんでした。
↑宿題やれぃ!

でわ、みなさんまた次の更新で☆

部活の合宿行って来ま~す

↓ポチッと、応援おねがいします!




☆追記は、ももねーさんのつぶやきです♪

追記を表示

スヌーピーがやって来た♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

みなさん、お久しぶりです!!!

ずっと、更新してなくてすみません><;;

期末テストはとっくに終わり、もうすぐ通信簿が帰ってくる
時期になってしまいました。

テストが終わったのに、宿題がやけに多くて、
更新する暇がありませんでした(泣)

でわ、気を取り直して久々更新を始めます♪

先日、ももねーさんの誕生日でした☆

それで、部活のお仲間にプレゼントをもらってしまいました♡

スヌーピー

フード

もも用えさ箱と・・・

ガム

もも用ガム!

お仲間いわく、ももの喜び=ももねーさんの喜び
だそうで(まぁ、事実ですが)くれたのです^^

ももねーさんは、なんて幸せ者なんだぁ~

もらった瞬間、感動しましたよ~!!


そのプレゼント、早速ももちゃんにあげることにしました♪

ほしい

「ほしい~♪」

ほしい

「早く開けて~♪」

耐えられない

「う~!もう、耐えられない♡」

ものすごく食べたかったようで、
ぱくっとガムはももに、さらわれてしまいました;;

最近、ガムにはまっているももちゃん。

大きくて、固くて、チーズ味に、感激した様子でした^^
よかったね~♪
ももねーさんは、嬉しいよ♡

おいしかった

「おいしかったよ♪」


ももねーさんの、最近の感動エピソードでした(笑)

みなさんは、最近なにに感動しましたか?

次は、いつ更新できるのかしら・・・。
それは、ももねーさんの宿題の進み具合で決まります♪

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援おねがいします。


アイツがやって来た(・A・*)/

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

お久しぶり

えっと、私、風邪をひいてしまいまして、
えっと、更新が出来ませんでした。

すみません(=n=;)


今回は、お知らせです!!

ついに、アイツがやって来てしまいました。

あの、「き」から始まるヤツが!

き?

「き」から始まる・・・

き!

ももちゃん、分かった?
みなさんは、分かりました?

正解は・・・


  































期末


ピンポーン☆

正確には、期末テストだけどね^^


そう!ついに期末テストがやって来たのです!!

なので、私は勉強をしなくてはならないのです。

がんば

今回、覚えることが多くて、かなり大変なので、
PCに触れる事ができない気がします・・・orz

ということで、しばらく、まぁ2週間程度
更新もできないし、みなさんのブログに遊びにいったり
できません><


なので、

お待ちください


ももねーさん、ベストを尽くします


でわ、みなさんまた次の更新で~(泣)

↓ポチッと、応援お願いします。



くさ!KUSA!草!

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

ももちゃんは、お散歩へ行くと、

1

いつも、

2

たとえ、写真から鼻が切れてても・・・

3

を食べる。

4

食べる。

5

食べる。

6

たとえ、目をつぶろうとも、

7

たとえ、変な顔になろうとも、

8

食べる、を。←あえての倒置法^^

9

もちろん、私の声なんか最初から、無視さ。

10

ももちゃん。どうして君は、そんなにが好きなんだい?


どうして?

誰か、教えてぇ~。

*今回の記事、決して手抜きではありませんので、ご注意。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ポチッと、応援お願いします!



Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

