Entries



暑中お見舞い申し上げます☆

おはようございます。ももねーさんです���ˁ[����

あっという間に、7月が終わってしまいますね。
もう、8月はすぐそこ!!
いよいよ、夏本番ですよ~><

と、いうことで

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い

夏バテ、大丈夫ですか?

ごはん、ちゃんと食べてますか?

ももねーさんは、元気もりもり♪ごはん大盛り♪

体調管理に、お気をつけください!
自然災害にも、お気をつけください。




話は変わりますが、この間、かわいい写真が撮れました☆

プロマイド1

プロマイド2

なんか、ブロマイドみたいじゃないですか?

ちょっと、背景をきれいにしたらそれっぽいかな~
と思って、やってみました!!

もも

・・・(汗)

明らかに、色の選択を間違えましたね。

なんか、不真面目な証明写真みたい(笑)

でも、かわいい^^

何色だと可愛いのかなぁ。
ピンクとか、オレンジとか・・・?
実は、ブラックとか(滝汗)

ちょっと、ブロマイド作りに燃え始めたももねーさんでした。
↑宿題やれぃ!

でわ、みなさんまた次の更新で☆

部活の合宿行って来ま~す

↓ポチッと、応援おねがいします!




☆追記は、ももねーさんのつぶやきです♪

追記を表示


和み日和~♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

土曜日、とってもいい天気の日♪
ももちゃんは、ベランダで和んでおりました♥

のほん

はは

あっぷ

いい子

あまりにも、気持ち良さそうだったので、
一緒に和もうと(?)なでなでしたりしていたら・・・

なぜいる?

「構うな。」みたいな顔で見られてしまいました(泣)
うぅ~。
一緒に和みたかっただけなのに。

圧力

・・・。

ももちゃんの、かなりの無言の圧力を感じたため、
ベランダの入り口で、
PSPのロコロコ2をやりながら、見ていました←オイ!

すると、また、和み始めました♪

ぼけ~

少しすると、ももちゃんが私のところへ来ました♪

ねぇ。

なぁに?
一緒に和もうって、誘いに来てくれたの?←親ばか

退いて

パリーン。。。←ハートが割れた音;;

ももちゃん。
私、悲しいよ。 そんな顔して、退けと言うのか!!

通せんぼするほど、いじわるではないので
退いてあげました。

なんで来る?

え?
傷ついてる私にそんな質問を?

えっとね、はね、ちょっと頭のねじがはずれることがあるから!
春の気候は、そういうものなのよ。

言い訳

言い訳じゃない~!!
事実。
まぁ、私の場合一年中こんな感じだけどね(笑)

お先

ちょ。
ちょ、待てよ!←やや古い


こんな感じで、
今回も、見事に振られてしまいました。

次こそは、共に和むべし!!


なんか、ダラダラした記事でしたが、
最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました^^


でわ、みなさんまた次の更新で☆
あ、大変な宿題+試合で、更新があまり出来ないかもです。

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



新聞、読むの?

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

ももちゃん、最近私が新聞を読んでると、
でん

堂々と、新聞に乗っかってくるんです(涙)
もしかして、新聞読みたい? そんなわけないよね(笑)
って、ちょっと!
これじゃ、読めないじゃないの・・・!!
ももちゃん、ちょっと退いてもらえるかしら?

ちぇっ

ちょ、ちょ! ももちゃん顔恐い!!
でもまぁ、動いてくれるのはうれしいわ♪

ありがとうね・・・・・
って、おい!!

無視

そこの・・・お柴さん。
ちょこっと、退いてもらえるかしら。
聞こえてるんでしょ。 無視しないで!!

ももちゃ~ん♪
何か

何か?じゃなくて。
ちょっと、退・い・て!
ちょっと、おもしろいんだけどね(爆)
これじゃ、新聞読めないし、めくれないから!!

いらいら

そんなに、イライラしないでよぉ。
新聞の上じゃなくったって、居場所はあるんだからさ♪

そんなにイライラしてると、ねーさん泣いちゃうよ?
いいの? おやつなしだし、遊んでもあーげない!!
いらいら

・・・・・・・・・・・・・�G���������͂��Ă�������

はぁ。じゃぁ!
ももちゃん♪ おやつ食べる?
いる

ぷぷぷ。
ももちゃん、おやつには弱いんだから♪
今回は、引き分けかな?
次こそは、勝ってやるわよ☆

でわ、みなさん次の更新で☆

皆さん、
バレンタイン
ハッピーバレンタイン♪

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



☆追記は、ちょっとお知らせ☆

追記を表示

♪こっちを向いてよ、もも~

こんにちは!!ももねーさんです���ˁ[����
2週間も、「しばらくおまちください」ですみませんでした(汗)

今週のプレゼン、上手くいって、とっても上気分なももねーさんです♪

さて、2週間も休んだので、2つ書きますね☆

1つめは、前回の続きの「初☆」についてです♪
初

あぁ~、これももちゃんの今年初☆写真です!!
ボケ~っとしてますよね(笑)
まぁ、いつも12時には完全熟睡してるももちゃんだから、
無理矢理な写真だし、しょうがないっか♪

去年は、もうちょっとかわいい感じだったんですけどね;;

ぶた

これは、ももちゃんの初☆おもちゃのぶたちゃんです♪
このぶたちゃん、頭と手足は柔らかくて、胴体はテニスボール、
首と足はロープという、優れものなのです☆
早く

よっぽど欲しかったようで・・・
恐い

明らかに狙ってる目をされました(汗)


2つめは、ももちゃんと写真を撮るのは難しい!
ということを、書きたいと思います♪

年賀状用に写真を撮ろうと思って、
いつもの広場へ行って、撮ったんですけど・・・
どこ

こんな感じで、私だけカメラ目線(汗)
どこ2

まぁ、普通に写真を撮られるのもあまり好きじゃない
ももちゃんですから、私と一緒なんて・・・ね(滝汗)




で、まぁ結局椅子に座らせました。
やっと

椅子でも難しかったけど、
動かないから少しは撮りやすかったですね♪

どうしたら、ももちゃんに写真を好きになってもらえるように
なりますかねぇ・・・。

ももちゃん、たぶんカメラのレンズが嫌いなんだと思いますね;;
でも、これからもおやつとか使って楽しくやりたいと思います☆


以上です!

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援お願いします☆



続きはももねーさんのつぶやきです。

追記を表示

初☆づくし

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

お久しぶりです;;
今週から、学校が始まってしまいました・・・。

でも!今年も楽しく更新していきたいと思います!!

さて、今日は「初☆」をテーマに書きたいとおもいます。
まだ年が明けて1週間ですから、
「初☆」がたくさんありますよね~♪

まずは・・・!
真面目
初☆真面目です。

いつもとちょっとちがって、またいいでしょ(笑)

次は・・・!
足伸ばし
初☆足伸ばしであります!

笑っちゃいますよね。ぷぷぷ(笑)

次は!!
お尻
初☆お尻です・・・。

きゃ~!ももちゃん女子なのに・・・。
こんなねーさんでごめんね♪

ラストを飾るのは・・・!
変顔
初☆変顔!!!

やっぱり、ねーさんのくせは直りませ~ん♪
今年も変顔満載でいきたいと思いますよん♪

ちなみに。
滑り

ももねーさんは初☆滑りに行って来ました!!
宿題ラストスパートの時に・・・(汗)
別に、さぼったわけではありませんので!

まだまだ「初☆」はあるんですが、
デジカメさんで撮ったので、まだ取り込み途中です><
次回、また書きたいと思います☆

でわ、みなさんまた次の更新で♪
☆1月カレンダーは都合によりお休みします☆

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



続きは、ももちゃんの年末の様子です。

追記を表示

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

