Entries



戦え!100均ボール

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����
お久しぶりでーす♪最近は、部活より、文化祭の準備で忙しく、
更新を断念してました~><;;

さて、今日はちょっと手抜きな更新です・・・。
写真を盛りだくさんで、言葉ナッシングです。

この間の事です。ももに、ボールをあげた時の事です。
みなさん、ごらんください☆
ま

ぼ

どうぞ

どお

だあ

うう

だぁっ

あああ

あ・・・

ねぇえ

でてこい

ぶす

割れた

早かった

最後までだーっと見てくれた方、ありがとう☆

☆ももママさん、連写使ってみました~♪
この、100均ボールさん、ももがまだ破壊しようとしたので、
ゴミ箱に・・・さよならっ><;;

1分なんとかボールさんは戦ってくれました♪
しかし、これでは買った意味があまりない・・・。
今、ももがすぐに割らないような転がる大きめのボールを探してます(笑)

今日は、これでおしまいです。
☆私への試合応援、なぐさめコメントありがとうございました♡嬉しかったです(泣)☆

でわでわみなさん、また次の更新で☆

ぽちっと、1拍手を。

追記は、ちょっとおもしろかったこと♪

追記を表示


メロンパンさんの悲劇~その弐~

こんにちは。ももねーさんです。
またまた更新を休んでしまいました(汗)
これからも、こういうことが続くかもしれませんが、
応援(?)よろしくおねがいします。

さてさて。今日はももちゃんと久しぶりに遊びました♪
遊んだっていっても、家の中です。
最近のもものおもちゃは、
ひも。

こいつです。
これがなにか分かる人は、すごい!そこでひとほえ?マニアかも(笑)
こいつは・・・。
おもちゃ。ボロ

これの、”ひも”がボロボロになったやつです(汗)
家中にこいつが散らばってます(大汗)
ひもで遊ぶ。

まぁ、ももちゃんが楽しそうだから、いいんですけどね♪
(親ばか発言1発目)
でも、このおもちゃはひどいんです!
だって、一緒に私の手を噛むんです・・・(涙)
ムキッパ

この、「ムキッパ」で。
「噛むつもりはなかったの・・・。」
そうだよねぇ。ももちゃんに悪気はなかったんだもんね♪
ねーさんが悪かったのよ。
これは、許せるんですけど、もう1つ許せないことが。
それは・・・。
メロンパンさん!!

メロンパンさんが放っとかれてしまうこと(涙)
かわいそう!だって、昔は、
メロンパンの悲劇

こんなんになるまで遊んでいたのに。
ももちゃん。メロンパンさんの、
プライドが傷ついちゃうよ!!!!!
あれ。

ってか、見えない。ももの足で。
もう、どいたどいたぁっっっっっ!!

じゃあ、事情聴取しようかな。
ネットに流れては困るので、お顔と名前は伏せましょう(笑)
証言

Mさん。あなたは、どうしてメロンパンさんを無視したんですか?
「だって、ひもの方が引っ張りがいがあるんだもん。」
そうですか。もも、いやMさん。次の質問をします。
メロンパンさん、そしてみなさんに謝れますか?
「はい。謝れます・・・。」
でわ、謝って下さい☆
悪い顔。

「メロンパンさん、そしてみなさん。」
~顔出てしまった!~
「すみませんでした。」
えらいっっっっっっっっっっっっ!!
よくできました!よくできました!

もう、メロンパンさんで遊ぶようになりました。
メロンパンさん、よかった♪
ここで、みなさんにお知らせが。
最近更新をお休みしてしまうことがあります。
みなさんに、ごめんなさいの気持ちを込めて、企画しました。

最近ももねーさんは、部活に入りました。
そこで問題!
ももねーさんは、何部に入ったでしょう?
        ・
        ・
        ・
コメントで答えを教えてください♪
見事正解した人は、いつものあれを・・・(笑)
分かる人は、分かると思います。
ぜひぜひ答えてください☆そして、いろいろコメントしてください!

メロンパンさんよかったねって思う人、1拍手を。 

楽しいな♪

こんばんは。ももねーさんです。今日は、誕生日会やるかのようなこと書いてましたが、
出来ませんでした・・・。時間の関係で。
なので今日は、プレゼントだけあげました♪
ももちゃんのプレゼントは、なんとしても!!でも説明しましたが、
クッションと、おやつと、おもちゃです!
そこで!まずクッションと食パンさんをあげました。
すると、こんなことしてくれました♡
コラボォ

きゃあ~♡
奇跡のコラボレーションです!!
プレゼント同士を、・・・。うふふ。
ももちゃん、楽しい?
へ?!

「へ?」
あ、あいやあの、楽しい?
「うん。楽しいよ♪」
ももねーさん、う・れ・し・い♡
大丈夫?

「大丈夫?ももねーさん。」
・・・。そんなぁ!ももに心配されるなんて。悲しいよ、むなしいよ。
食パンさん、今後どうなるんだろう?
真っ白なかわいい~お顔が悲惨なことに・・・。
ああ。かわいそう。ごめんちゃいね♪
今日はこれくらいしか、書くことがないのです。すいません。
明日は、ケーキとかあげたいと思います。うふふ♡
楽しみだなぁ。手作りご飯もあげますよ。
あ、ももちゃんから一言あるそうです。
メッセージ

「私のおたんじょーびおめでとうメッセージが欲しいです♡
 短くてもいいです。これからがんばるので、おねがいしまーす♡」

だ、そうです。ももねーさんからもおねがいしますね。
でわみなさん、また明日。

親バカだなぁと思う人、1拍手を。(言われる人も)

メロンパンの悲劇

こんにちは!ももねーさんです。なんとか更新できましたぁ...。
さて、今日はまたまたメロンパンさんについてです。
本日、メロンパンさんに悲劇が...。
う、うん、よし。
その悲劇とは。そのぉ。
メロンパンの悲劇

こんなことになっていたんです。
「あ、あいつに、うう...。」
あぁ!だめよメロンパンさん!生きて!
よくもメロンパンさんを。ももめ...。
うるうる

「ご、ごめんなさいなのぉ...。」
もも。そんな目をしても...。ももねーさんは...。
うん、ゆるしてあげる!(おいっ)
メロンパンさん、ごめんちゃい。深くお詫びいたします。
「たすけてくれぇ...。」
あ、ごめんちゃい。今助けますんで。

メロンパンさんは、もう治りました。(字が違う)
どうしてこんなことになってしまったんでしょうか?
こう思うひとがいるでしょう!
あたりまえですが。
ももねーさんは、ももがメロンパンさんをズタズタにしているところを、
撮っていたんです。
助ける方が優先ですが、おもしろかったんで。
とりゃーーー!

こ、これです。
恐ろしいです。きゃ-!
「とりゃぁ~~~!!」
写真が追いつかないほどのハイスピードです。
ももちゃん。メロンパンさんかわいそうだよ。
これからは、やさしくね!やさしく!
「わかりましたなの。」
物分かりがいいのね。いいこだわ。
じゃあ、あそびなさーい!
ももねーさんは、しばらく目を離していました。
ふと、ももの、怖すぎる顔を目撃してしまいました。恐ろしい...。

「ふふふ。またズタズタにしちゃうの。」
そ、そんな犬だったのか!?もも...。
このあと、フランスパンさんが、ズタズタになってました。
パンたち、ごめんちゃい。

今日は写真盛りだくさんでした!なので、明日は写真少ないかもです。
新しいカメラ欲しい人、1拍手を。

続!メロンパン

こんにちは!ももねーさんです。昨日はすいませんでした...。
さて、今日は、ももとかなり遊びました!!!
どうやって遊んだかって?それはですねぇ........。
あの、メロンパンを使ったんです。初めて見た方、食べ物の方じゃありませんからね。
べっくりしないでくださいね。
ももさん、最近メロンパン気に入ってるんですよ。この前まで、あまり使ってなかったのに。
で、メロンパンを、私が奪って、家の中を
逃亡するんです。なんか、おもしろいんですもん。
挑発行為です...。いや、遊ぶんです。
で、ももが、
「なにするんじゃ~~~�{
って、追いかけてくるんです。
それが、もぉ、かわいくてかわいくて����
まあ、返してあげますけど。そのあと、ももが
メロンパンくわえて追いかけてくるんです。
君のお目目にグッときたわぁっぁあぁ!
これを、何回も繰り返すんです。
つまり、『おいかけっこ』みたいな感じですよ。
楽しいですね!なんか、妹と遊んでる感じがします。
みなさんは、犬さんと、どういう遊びをしますか?
おもしろいのがあったら、コメントください。実際に、
試してみますから...。(うふっ)
なんか、でれでれになってしまいました。
今日は、これくらいにします!でわ、みなさんまた明日。

最近遊んでない人、1拍手を。

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

