Entries



くさ!KUSA!草!

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

ももちゃんは、お散歩へ行くと、

1

いつも、

2

たとえ、写真から鼻が切れてても・・・

3

を食べる。

4

食べる。

5

食べる。

6

たとえ、目をつぶろうとも、

7

たとえ、変な顔になろうとも、

8

食べる、を。←あえての倒置法^^

9

もちろん、私の声なんか最初から、無視さ。

10

ももちゃん。どうして君は、そんなにが好きなんだい?


どうして?

誰か、教えてぇ~。

*今回の記事、決して手抜きではありませんので、ご注意。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ポチッと、応援お願いします!




代々木ドッグラン☆

こんにちは。ももねーさんです。
かなぼーちゃんに教えてもらい、写真を入れることが
出来るようになりました!!!
ありがとう☆

さてさて。今日は、GWに行った代々木ドッグランでのことを
書きたいとおもいます。
ずーっと放棄してありました(汗)


車でビューンっと、代々木公園まで行って来ました♪
午前中にいったので、駐車場は空いてました。
代々木

代々木公園は、すんごく大きい!!!
ひたすら歩いていくと、ドッグランを発見しました♪

ドッグランに入ると、ももちゃんは、
あ、角刈り

こんなことを言われました(汗)
まぁ、柴だからしょうがないさ♪  
・・・・・。
コーギー

ももちゃん、コーギーさん嫌がってるよ。
ちがうわんこと遊んできな♪

待って~

あ・・・。 
大型犬
 
あ・・・(汗)
あ、角刈りだ。

あ・・・(大汗)
ビーグルさん、それは禁句だYO!!

角刈りじゃナーイ

ほら。ももちゃんが怒っちゃうでしょ。

=この後、ビーグルさんは反撃にでました!!=
ビーグルさん

あらららら。
腰引け。

ももさーん。腰引けてますよぉ~!!
また腰引け

あれ!?さっきのコーギーさん・・・。
巻き込まれてるよ(大笑)

ももさーーーーん!!戻って来なさーい!!
ももちゃん。もうやめましょうね。

 えへ♡

おおぅ・・・♡かわいい。かわいすぎる。

あれ?あれは柴さんではないかぁぁ!?
柴。

柴だ♪柴だ♪
巻尾が三つ♪うれしいよぉおぉおぉぉ!!
ももちゃん。あいさつしなさいな☆

ももです。

いいよ!いいよぉ!!
ねーさん、なんか今日は楽しいなぁ♪
いつもも楽しいんだけど、・・・ね♪

だらだらと、追いかけ、追いかけられを繰り返し、
お昼の時間になってしまいました。

さぁ、
おさらばの時間。ももちゃん行くよっ!!
と、無理矢理ですが、ドッグランから出ました。

代々木公園から、すぐのところに、
犬も入れる、ハンバーガーショップを発見☆
入ってみると・・・。
ここはどこ?

ももちゃんが、落ち着かないこと、落ち着かないこと(汗)
おやつをあげても、ダメ・・・。

ま、気にせずお昼ご飯を食べました♪
プレーンドッグ

結構美味しかったです♪
ももちゃんに、パンを少しあげてしまいました(笑)

こうして、初めての代々木ドッグランは終わってしまいました。
わんこがいっぱいで、なんかとっても楽しかったです♪


内容が、少ないですが、最後まで読んでいただき、
ありがとうございます☆
これからも、よろしくおねがいします♪
でわみなさん。また次の更新で。

夏休み早く来いと思ってる人、1拍手を。

プラス思考でいこう!

こんにちは。ももねーさんです。
今日は、雨ですね・・・。なので、少し前のことを書こうと思います。
ドッグランは、また今度(汗)

さてさて。また散歩で野原へ行って来ました♪
すると、こんな歌が聞こえて来ましたよ!
もうすぐ

・・・え?
恋を

えええええええ!?

ももちゃん。今の歌、聞いた?
・・・。

あれ。聞いてなかったかぁ。
ももねーさんの空耳かしら・・・。
そんなことは、気にしなーい!!!!
みなさん。プラス思考でいこう。

じゃぁ、ももちゃん遊んでこーい☆
ビューン

うほほ!元気だねー!
今日もしっぽが立ってますねぇ♪

じゃあ今度は、これで遊ぼうか♪
それーーー!!
「ねーさーーーーーん!!」
どうした?ももちゃん。
取ったよ

それだけかい!なーんていうことをももちゃんに言ったら、
夢がつぶれてしますわ!!

ももちゃん。持っておいで~。
とったどー

・・・(涙)
持って来てよ~。ねーさん怒るよぉ!
かかってこーい

ももちゃん。
私はあなたをそんな子に育てた覚えはありませんYO!!
ぷりっ

プリケツ見せても、ねーさんは・・・、許す!

あぁ、プリケツには弱いんです(汗)

そういえば、みなさん、ももがくわえているのが何か、
気になりますよね?ね?ね!
ももちゃんがくわえているのは、
これです。
どうも

・・・。あの、フリスビーです。
ももちゃんによって、ボロボロにされました。
もぉ!破壊しすぎだYO!

ももねーさんが、これの紹介をしている間に、
ももちゃんはというと・・・?
なんか来た

何かに追いかけられてます。

・・・え!?
びっくりしたので振り返ってみると、
父が追いかけてました(大汗)

しかも、全力疾走で(滝汗)

さぁ。野原で遊んでいたら、もう30分も経ってしまいました。
ももちゃん。帰ろうかね♪
じゃぁ、一言感想を☆

いい汗かいた

ももちゃん・・・。犬は汗、かかないですよ。
間違え

そうかぁ。間違えちゃったのか♡
たまには、いいさぁ~♪

ももねーさんは、スキップしながら帰りました(笑)
いつもより、なんか楽しかったから。

晴れたらまた行こうねぇ~♪

でわみなさん。また・・・、今度。

最近、映画を見た人、1拍手を。

親ばか。

こんにちは。ん?こんばんわ?どっちでもいいか。
ももねーさんです。
今日は、天気が悪かったぁ。なので、昨日の様子を
書きたいと思います。
昨日、元気なかったももちゃんを、午後の散歩へつれて行くと、
ももちゃん、元気はつらつ!!!
へい♪

「なはは♪楽しいなぁ。」
はぁ、元気になってよかった♪
さ、ボール取って来て!
尻。

「はーい!!!!!」
いやぁ。桃尻はすごいねぇ。
いつもより、ちょっと大っきくないか?
ももちゃん、これならどうだ!とりゃぁ~~~~!
転ぶ。

「あっ!」
ぶっ。転んでやんの。がははははは♪
・・・!

「ねーさん、ひどい・・・。」
ああ、ごめんね。ねーさん、悪だった。
これからは、いい人になるからね♪
だから、放して。
放さない。

「いや。」
もお、ももちゃんだって悪じゃん!しょうがない。
「ももが、悪だって?」
いえ、なんでもございません。
誰だ?

「ねーさん、あれ、誰?」
へ?あれ、誰って。知らない女の子たちだよ。
だから、戻っておいで。
そっちに行っちゃだめだからね!
はいよ。

「分かったよぉ。」
あー。いいこだねぇ♡じゃぁ、帰ろうか♪
は?

「はい?まだ、やだよ。」
はぁ。まったくもう。疲れるわ。
でも、そういうところも、かわいいんだけどね♪
ももねーさんは、親ばかだなぁと、改めて思いました。
昨日は、ももちゃんに振り回された1日でした。

来週も、また遊ぼうね♪外で。
ももねーさんは学生なので、お外の写真が少なくなると思うし、
更新が毎日出来ないかもしれません。
でも、これからも遊びに来てくださいね♪
でわみなさん、たぶんまた明日(笑)

私も親ばかって人、1拍手を。
プリティもも。

ももちゃんを描こうと思ったんだけど、
かなり違う・・・。やっぱり、どうしても、
かわいく描こうと思っちゃって♡
今日の題名は、プリティもも。(笑)

小さな反抗!

こんにちは。ももねーさんです。
今日も、雨。降ったり止んだり・・・。
こまった天気ですね。
止んだときを利用して、ミニミニ散歩へ行くことにしました。

しかーし!ももちゃん、家でもらしてしまいました・・・。
いつもより遅い時間だったからねぇ。
父に怒られてしまったので、
微妙な距離

微妙な距離が・・・。
そんなに怖かったか。ねーさんじゃなんともないのに(涙)
原っぱの近くの道で、リードを取ってもらうと、
ルンルン

原っぱへ、とことこ走って行きました♪
ももちゃんの、ぷりぷりしたお尻が、さらにぷりぷりしてるね♪
ももちゃんとボール遊びをしようと、
「もーもちゃーん!」
って呼んだんだけど・・・。
「・・・。」
来ない!反応なし。どこ行ったのーーーーー!!
あれれ?

あれ?あれれ?その尻は、まさかももちゃんかい?
ももねーさんは、ダッシュでももを捕獲
ももが見てたのは、
秘密基地

子供の秘密基地みたいなところ。
ももは、体がほとんどこの穴に、入ってました(汗)
ももちゃん、こんなとこに入っちゃだめだよ!
ゴォォォォォォ。

「ごめんなさいなのぉ!!」
うわぁあああああああ!突進してこないでぇ!
ももちゃん、いのししさんみたい。
「・・・(怒)」
ごめん、ごめん。うそだよ。
ももは、きつねさんだもんね♪
「・・・(大怒)」
すみません!!!!ボールで遊びましょうね。はい、はい。
ももちゃん、ボールちょぅぅ・・・。
素通り

ももちゃんは、父へ、ボールを渡しました。
見事にスルーしたわねぇ。
遠くに投げてやる!とりゃっ!
プリッ

「ううぅ。イタッ!」
ももちゃん、勢い余って、転んじゃったね・・・。
痛そうに。かわいそうに。
もも、早く持って来な♪
やだね。

「やーーーーだね♪」
そんなバナナ。←古い
ももの馬鹿やろぉーーーーーー!!
こうして、ミニミニ散歩は、強制的に終了しました。
まあ、遊べたんだから、いいじゃない♪
   <おまけ>
今日、こんなお花を見ました♪
お花

とっても、きれい♡すずらんかな?
最近、お花にハマっています。なはは♪

P.S.写真がブレブレでごめんなさい。
雨でもお散歩行った人、1拍手を。

今日はちょっと、いっぱい描いてみました。
チューリップの歌ですよ♪入学シーズンだからね♪

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

