Entries



Merry Christmas

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

なんだかんだ、色々やっていたら、

あっという間にクリスマス☆

サンタさーんの出番です。

1

町も、家も、ももちゃんも

クリスマスバージョン

2

ももちゃんは、トナカイさんに変身!

ももトナカイさんは、プレゼントをあさっちゃうだろうな・・・

うふふ♪

3

もはや、お柴とは思えない顔(笑)

このフード、ただの飾りですから。

今年も、あっという間に終わっちゃいますね。

いろいろ、あったな・・・

来年は、何をしようかな♪

4

あ。今年は雪、降らないかな~


みなさんは、クリスマスをどのように過ごしましたか?
ウチは、ミニパーティやりました。
美味しかった!


来年も、ブログが続けられたらいいな~♪

でわ、みなさん
☆Have a Happy Holiday☆

↓ポチッと、応援おねがいします



はじめまして記念日。

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

実は5月26日は、ももちゃんが我が家に来た、
「はじめまして記念日」だったのです♪

1

ももちゃんと出会えたのは、奇跡だと、いつも思います。

2

ももちゃんと初めて会った日のことは、しっかり覚えています。

人が来ても、みんなが吠えても、ひとりマイペースに
寝ていた、ももちゃんを。

3

そんなももちゃんに、私は一目惚れしました。

うるうるおめめで見つめられて、私はももちゃんを飼いたい。
一緒に生活したいと思いました。

4

今思うと、私はこの時からすでに、ももちゃんの
うるうるおめめビームに負けていたみたいです^^


ももちゃん、我が家に来てくれてありがとう。


5

6

私はこんな変なことをするももちゃんが、大好きです。

8

そっぽ向いちゃうももちゃんが、大好きです。

7

かわいい笑顔をしてくれるももちゃんが、大好きです。


ももちゃんの、すべてが大好きです。


我が家に来て、2年目。

いつまでも、一緒にいてね。   ももねーさんより


でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援おねがいします!



Happy Birthday☆もも

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

今日は、ももちゃんの、
2歳の誕生日です!!!!!
まじで

まじでって(汗)
本当だよ!2歳だよ!Happy Birthdayだよ!←?

もう

うん。早かったね・・・。
ももちゃんが、生まれて2年のたったのか。

ねーさんはね、
ももちゃんがすくすく育ってくれて、嬉しいよ♪
ももねーさん、感動です(泣)

あ!ももちゃんが2歳になったから、
ブログの説明も変えなきゃね!
これからは・・・

そこでひとほえ?

2歳になった柴犬「もも」にしなきゃ♪
これからも、ももちゃんの事をみなさんにお伝え
していきたいと、思います☆

さて。
ももちゃん、お誕生日ですから、
ねーさんはプレゼントを用意しました!!
でんっ!

プレゼント

どうよ、ももちゃん。
ももちゃんの大好きな物たくさんだよ!!

来た

ぶっ^^

そんなに喜んでくれて、ねーさん、

*え。あの、分かります?うれしいY←ワイ!!*

ももちゃん、これだけじゃないのよ!


でも、でも、でも。
長くなっちゃうので、明日!!!

なにを、あげるのか、気になります?
少しだけ、ももからヒントです♪

ヒント

さぁ~なんでしょう?

でわ、みなさん(たぶん)明日の更新で♪

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



待って!ひなまつり!

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

昨日、宣言したくせに更新しなくて・・・すみません;;

今日は、1日遅れましたが「ひなまつり」について!!

みなさんは、お花飾りますか?
桃の花
もも一家は、必ず桃の花を飾ります♪
今回は、菜の花も一緒に飾っています☆

写真を色々見てたら、去年のひなまつりの写真をみつけました♪
でんっ!
去年

で、今年はこんなかんじです。
!

あんまり、変わってないですね(笑)
ぷっ。

ここから、ももねーさんの話ですが、
私、今回初めて「すあま」を食べました♪
初めてです♪
味は、うん。美味しかったです☆ ちょっと柔らかかったけど(汗)
来年も、食べてみたいな♪ とか、色々思いました。
はい。    
なんか、ぼろぼろになって来たので、ここら辺で本日は
終了! 解散!

あ!久しぶりにももねーさん、絵を描きました♪

もこもこペンっていうのを使ったら、
なんか異様に立体的になってしまった・・・(汗)

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援お願いします☆



☆追記はももねーさんのつぶやきです。

追記を表示

祝☆ブログ開設1周年!

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

突然ですが、本日は
☆「そこでひとほえ?」開設1周年です☆
祝

わ~い♪
こんな、だらだら更新なのに、1周年迎えてしまいました(笑)
ハナ!

でも、1年はあっという間でしたね。

「そこでひとほえ?」を始めた頃は、ももちゃんも、
うるうる

こんなに小さかったのに、

大きく

今は、こんなに大きくなりました♪
ももちゃん、成長したんだね☆

かわいい

この1年で、私も大きく成長した感じがします。
具体的になにかあるわけじゃないけど、
たくさんの方とお友達な感じになれたし、
遊びに来てくれる方も増えて来たし・・・。

私は、みなさんのおかげで、大きく成長しました♪
そして、「そこでひとほえ?」も、成長しました(笑)

笑い

これからも、こんな変な写真をいっぱい撮って、
たのしい「そこでひとほえ?」にしていきたいと思います。

ももねーさんの目標は、10年間「そこでひとほえ?」をやる事です♪
目標を成し遂げるまで、どうぞお付き合いください(笑)

でわ、ももちゃん最後に一言!!
よろしく


今は、期末が近いのでこんな簡単な文章で終わります。
お許しを・・・。

あ! みなさまに、感謝の気持ちを込めて、
いつものありがとうカードを作りたいと思います♪
いらないのにあげるというのもどうかと思うので、
欲しい方、コメントお待ちしてます☆


でわ、みなさんまた次の更新で。

↓ポチッと、応援お願いします☆



Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

