Entries



おわび

こんにちは!ももねーさんです。1回書いたのに、変な記号達によって、だめだめになってしまったんです。今日の記事...。
ということで、かなりショックを受けているので、
今日書くつもりだったことは、また今度。
すいません。今日はお休みさせてもらいます...。
ごめんなさい。�������
あと、明日も書けないので、みなさん、明後日に合いましょう。
「ワン...。」

冬毛

こんにちは!ももねーさんです。今日は、ももの冬毛さんについて書きたいと思います。
まず、冬毛ってなに?って言う方が多いと思いますが...。
冬毛っていうのは、冬に生えるモコモコした毛のことです。
普通の毛より、本当にモコモコなんです。
で、その冬毛さん。普通は冬に生えるのに...................。
ももは、今頃生え始めたんです!!?
おかしいですよね。ha����
なんでなんでしょうかねぇ?ううんんんんん...。
気になって気になってしょうがない!だーれかぁー。
「暖房がぁぅっぃぁぅぉぉ..........。」
何?ももちゃん。
「暖房切ったからでしょ。」
あ、ああ。なるほどなっ!ももに教えてもらうなんて...。うぅ。
なーるへそ。春が近くなって暖房を切ったから、
冬とまちがえちゃったのねっ�G���������͂��Ă�������お、ちゃ、め。
冬毛さんだめね。
あん、でわ今日はこのくらいにします。冬毛の写真は、今度......。
明日、会いましょう。(?)

冬毛さんに、1拍手を。

伏せ!

伏せ!
こんにちは!ももねーさんです。今日も小さいももを紹介したいとおもいます。
今日は、4ヶ月頃のももです!この写真では、伏せができるようになったところです。
かわいい~~~~�j�Rお顔が、犬になってますよね。でも...。黒いのは相変わらず!!
ちっちゃいなぁ。今は、抱っこするのが大変ですよ。
昔は、『ヒョイッ』と抱っこできたのにな。時が経つのは、はやいねぇ。
ん?なんか、ももねーさん、おっさん化してる!?きゃ~23
あはははははは。」
なにを笑っとるんじゃ!もも、あんただって、おっさんでしょ。
「どこが。」
みなさん、聞いてください。ももは、赤カンガルーなんです!(意味不明)
わかりますかねぇ。だらしないかんじですよ。......................。
もう、分け分からなくなってきたのでやめましょうよ。ね。
と、言っても私がはじめたんですけどね。
でわ、今日はこれくらいにします。

赤カンガルーが分かる人、1拍手を。

千疋屋

こんにちは。またまたももねーさんです。
今日、なんと、ももねーさんは、千疋屋へいったのです!!!!!
そして、マスクメロンパフェ(2100円)を食べました。
うまくてうまくて、しょうがない。
「いいな~」(うらめしや~な目線)
.....................。
「い、い、な~」
え?ああ、ももにもありますよ。お土産。
デンッ!おからミルクのヘルシークッキー!テッテケッテケって~。
もも、これ、『ワンランク上のプチ贅沢おやつ』だよ!どうだどうだ。
さっそく、ももにあげてみました。
「これは、うまいど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」
よかった。ルンルン気分でいるももねーさん。そこに、母が登場。
『原産国、中国だよこれ...。』(かるく笑う)
な、な、な、な、なに!?
ももねーさん味見しちゃったよ。オ~マイガっ!
ちょっとショックをうけた、ももねーさんでした。
「ワン...。」
あ、もももだよね。
同感の人、1拍手を...。

どろもも

2ヶ月の頃アップ

こんにちは!今日はもも、小さい時の事を書きたいと思います。やっと、お写真できました!
この写真は2ヶ月頃のももです。黒いですよね~。今見ても...。
きゃきゃきゃきゃくあ!
もお、どろぼーですよね。ももちゃんは、初めて飼う犬なので、よく分からず買ってしまったんですよ。だから、柴犬はみんな小さい時は黒いとおもってしまったんです...。
でも、最近ペットショップに行ってみたら、お口が白いのがいて...。
「そんな~~~~!」
と、べっくりしてしまいました。はぁ。
今の、ももは白くなってきましたよ。その写真は、また今度。
2ヶ月頃のももは、おめめがクリックリ!いつみてもかわいい。
「ワン!!」
!!!!ごめんごめん。今もかわええよ�n�[�gあま~いももねーさんでごめんなさいね。
でわ、また明日!

魅力的な音

こんにちは。ももねーさんです。今日は、春一番が吹いていますね!ももちゃん、すごいね、風。「z,z,z...」
あ、あの...。ももは、ぐっすり寝てます。つまんないなー。あ!そおだそおだっ。ももねーさんは、怪しく笑う。
<ガサガサガサ>
「なに?なに?」
うっはははははははは!まんまとひっかかったね。あーおもしろい。
ももねーさんがどうしてここまで笑ってるかって?それは、ももがビニールの音で起きたからですよ!ももは、ガサガサに弱いんです。
「お菓子かとおもったよぉ」
ごめんごめん。お菓子はありませんよ。(笑)
今日はこれくらいですかね。ももねーさん、おでかけしてましたから。
でわ、また明日。
「ワン!」
ちょっと遅かったよ、もも。(ぶっははははは!)

あいさつ

はじめまして。ももねーさんです。このブログは、私の家の柴犬の「もも」との日々を書いていきます。えっと、でわももについて説明したいとおもいます!
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
好きな事:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、ケーキを食べる
嫌いな事:ハウスで一人お留守番、ひげを引っ張る
おおまかに書きましたが、他にも色々あるので、それはこれからブログでお話ししたいとおもいます。
ももねーさんは、パソコンおんちなので、写真はまたいつかやりたいと思います。
でわ、明日更新します。(たぶん...)ももちゃん、これからがんばろうね!
「...ワン。」
ももねーさんだけテンションやや高くてすいません。みなさんこれからよろしくおねがいします!

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

