Entries



ケータイ写真集

どうも~♪ももねーさんです!!
お久しぶりですっ><;今日は、暑いですね☆
来週も再来週も更新出来そうにないので、今日更新です♪

と、言ってもですね・・・。ネタがないんです(汗)
なので、ケータイ写真集にしたいと思います(大汗)

デジカメでとるのが面倒だったり、忘れたりしたとき、
よくケータイで撮るんです♪
なので、その写真を一挙公開!!!!!

ピンっ

これは、昨日のブラッシングの時です。

はぁ。

これは、ちょっと前のかわいい写真です♪

のんびり

これは、鼻でか写真・・・。←でたっ!!

寝てる

これは、かなり前のもも。寝てます。

洋服

これは、最近の洋服を着てる時です。

あぁ?

洋服を着せられ、ふてくされてます(笑)

ふっ

あっ・・・(汗)耳が。

ぬぼー

・・・(滝汗)
          ケータイ写真集 お・わ・り

いやぁ。なんて写真を撮ってんでしょうねぇ。
最初は、待ち受けにしようと、かわいいのを撮ってたんですけど、
最後のとか、おもしろいからとっさに撮ってました。
面白いのを撮るっていう”くせ”がね☆

最後のぬぼーっとしてるけど、かわいいですよね!ね!
私は、思っています(笑)

写真集に対する御意見御感想、お待ちしています♪

でわでわ、みなさんまた次の更新で~♪
訪問があんま出来なくて、すみません。

ポチッと、1拍手を♪


ちゃんと更新!!

みなさん、こんにちは!!ももねーさんです。
お久しぶりですね・・・。
ただいま、びっしり書いた記事を自分で消してしまい、
かなりショックを受けています(涙)
久しぶりの更新だったのにぃ(号泣)
なので、お知らせと、いただきもの紹介のみにします・・・。
勝手な理由ですみません。

最近いただいたのは、これです♪
夏バナー

柴犬マロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんから、
いただきました♪(作ってもらいました)
夏用の、涼しいバナーです♪
ももの首が動いていて、かわいいですよねぇ♡
みぃさん、いつもありがとうございます☆

次に、お知らせです!!

ももちゃん、ちょっとこっちへ。
呼んだ

はいはい。呼びました。
あのね、お知らせをももちゃんにしてもらいたいんだけどさぁ。

え!?

え・・・。じゃなくて。お願いしますよ☆

ももねーさんはね

うんうん。
勉強

はい!よくできました~♪
ももねーさんは、期末テスト勉強に励もうと思います。
7月からなんですけど、初めてですから・・・。
みなさんのところに、遊びにいったり、コメント返しを
する暇は、あるんですけどね。
更新をする暇がないと思われるのです(号泣)

あぁぁぁぁ><:
まぁ、勉強が子供の仕事ですからね(笑)
なので、これから更新は、二週間に一度位
なってしまうと思います!!

みなさん、この機会に、昔の記事を読んでみたりしてくださいな。

がんばれ

きゃぁ~!でた!ブラックもも!!
最近よく出没するのです!!
この間、安眠を妨害してたら、出没しました(笑)

大変

あ・・・。もとに戻った。
ありがとう!ももちゃん!ねーさん、がんばるわ!!

と、いうことです。すみませんねぇ。
期末の一週間前になったら、パソコンに触れません>O<:

でわでわみなさん。また次の更新で☆

ポチッと、1拍手を(笑)

またお越し下さい♪

こんばんは。ももねーさんです。
爆睡中

な・の・で!!また今度、
またね

以上です(笑)
休みには、きっと更新します♪
でわでわ、みなさんまた今度~~~。

どうぞ、1拍手を(笑)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

