Entries



10月カレンダー☆

こんばんは♪ももねーさんです���ˁ[����
まだ秋ってほど秋な時期じゃないのに、寒いですね・・・。
私、この前寒すぎて風邪気味になりました(涙)
みなさん、お体に気をつけて下さいね!!

さて。
まだ10月ではありませんが、
10月のカレンダーが完成したので、アップします♪
かれん
前回と、ちょいと変えてみました~☆
どうぞ、お使いくださいね(笑)

今日は、これだけです。
水曜日は、たぶん更新します☆ちゃんと内容ありで。
そして、小説も完結させます。

でわでわみなさん、また水曜日♪

ぽちっと、1拍手を。

出張シャンプーがキターーー!!

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����
台風、吹っ飛びましたぁ。今は、ガンガン日が照っています;;
今日は、雨じゃなかったっけ?
ももちゃんが、晴れて元気なので、うれしいももねーさんです♪

さて。
実は昨日、お家で出張シャンプーをしてもらいました☆
体験
車、大っきいですよね!!
でわ、ももちゃんのシャンプー姿を覗いてみましょうかね♪
ちょ
あれ・・・??
ってか、もも追いつめられてますね(笑)
さぁ!ももちゃん、がんばりなさい♡
腰引け。
腰引けしたって・・・ダメだよん!
うう
必死に抵抗したって!!
うげ
・・・(汗)
ももちゃん、もうダメかい?ちょっと情けないなぁ。だって、
放心
すでに放心状態だもんね(滝汗)

あと少しだよ~♪ももちゃん。犬臭いももちゃんを脱出するんだからね!!
限界
お兄さんが笑顔でこっちを向いてくれましたが、
ももは、みみが水平になり、かなり限界にたっしてしまったようです。

久しぶりに、ももの情けない顔を見ちゃったなぁ♪
かなりおもしろかったな♪うふふ♪

ももちゃん。きれいになったかい(笑)
さっきの顔、情けなかったね♪
何
いやいや。
ももちゃん、歯が出てるんだけど・・・。
むき
なんだぁ。ちょっとむかっとしてたのかな?と思ったんだけど(笑)
またさぁ、出張シャンプーしに来てもらおうかね♪
もう
何が言いたいのか?
ももちゃん、またやってもらいたい??ってことよ♡
あんがと
身の危険を感じたのか、
お礼を言った、ももちゃんでした♪
でもね、またももねーさんはシャンプー頼んじゃうわよ♡

いやいや。とっても楽しい出張シャンプーでした☆
でわでわみなさん、また次の更新で。

がんばったももに、
ポチッと、1拍手を!!

追記は、このまえの小説の続きです☆

追記を表示

ザ・変顔コレクション!!

こんにちは♪ももねーさんです���ˁ[����
この絵文字(アイコン)は、まぁ私って分かるように作ってみたものです;;

今日、写真をいろいろ見てたら、
ももの変な顔が比較的多いと思われるなぁと感じました(汗)
私の変なおもしろい趣味のせいですかね。
まぁ、ということで、今日は、
ももの変顔コレクション2008を開催!!
であります。

↓これは、まだまともなもも・・・いや、私(滝汗)

うふ
もう、このあとは私が・・・ね・・・。

変顔
変顔
アップ!
ももの鼻
こんちくわ。
さすらいのもも
はえ?
いでっ
そんなバナナ
でかじり
田舎者
鼻でか
フードアップ
え!
カンガルー1
最後は、私のなかで最高の変顔です♪
もはや犬ではありません♪

カピバラじゃん。
カピバラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにも似すぎていて、笑うに笑えなかったももねーさんです。

でわでわみなさん、また次の更新で♪

ぽちっと、1拍手を。

追記は、ちょっと泣ける(かも)短編小説です。
ちなみに、私が書きました。小学生のときに。

追記を表示

9月カレンダー☆

こんにちは♪ももねーさんです。
コメント返ししてないのに、更新です;;
今すぐお返事しますので、お待ちくださ~い><;

昨日、ちょっとカレンダーを作ってみました☆
家で使おうと思ったんですけど、意外と上手く出来たので、
更新してみました(笑)
ブログ用に、かなり小さくしてしまいましたが、
プリントすれば使えると思います・・・。
ので、まぁ使ってみた下さい(笑)
かれ

カレンダーは、毎月作る予定なので、みなさんお楽しみに(笑)

カレンダーというカテゴリをつくったので、そこに
どんどん追加してく予定です。

今日は、これだけです。すみません。

また次、ももの写真入りで更新しますので☆
でわでわみなさん、また次の更新で♪

ポチッと、1拍手を。

ももの鼻をポチッとな!

こんにちは。ももねーさんです。
お久しぶりです・・・。本当に・・・。

さて、今日はももについて語ります。
ぶっ。
いつもと変わりませんね。はい。

最近ももとボール遊びをしていると、こんな変化に気づきます。
待て
待ってるときは、ニコニコ笑顔♪なのに!
ボールをキャッチして、私に持ってくると・・・!!
悪い顔。
が出てしまうんですねぇ・・・。
しかも、エスカレートすると・・・!!!
極悪
極悪が参上します;;;;

すごいスピードのため、画像が乱れています。

いやぁ、この豹変ぶりはどうなのよ・・・。ももちゃん(涙)

さぁ!次!
最近のももは、ライオンです。

あ、あのライオンっていうのは、こういうことです。
たてがみ
たてがみが、いつのまにか生えてたんです(滝汗)
しかも、去年の今頃も謎のたてがみが生えていました・・・。

なぜ??

秋になると、ももライオンが出没します。
ご注意ください。
ライオンといえば、大西ライオンを思い出します。←知ってる人いますか?

今日は、おしまいです。
続きに、いろいろ書きます。もものことも(笑)

でわでわみなさん、また次の更新で♪

ポチッと、1拍手を!!

追記は、ももねーさんのつぶやきコーナーです☆

追記を表示

食欲の秋♪

こんばんは♪ももねーさんです♪
お久しぶりですね・・・。やっと、私、宿題終わりました☆
もう、学校始まってますけどね(笑)
今日から、ブログの夏バージョンを終了します!!

さて、もう9月!!
9月は、秋ですね!!ってことは、食欲の秋ですね!!
撮影
「強引じゃない・・・?」

いいんです。いいんですよ。
秋といったら、食欲の秋なのよぉぉぉ♡

ももだって、こんなもん食べただろ!!
どら弁
どら弁!!(高速道路のSAで売ってます)
早食い
しかも、めちゃくちゃ早く食べたじゃん!!

うふふ♪まだまだあるのよ♪
仲良し
こんなに仲良しにロデオ君と歩いてたのに・・・。
奪い合い
奪い合ってるじゃん!!
ジャーキー
な・ん・こ・つジャーキー♡

はっはっは~~♪
ももちゃん、どうよ?
やっぱ、食欲の秋でしょ??
ふて寝
「そうですね・・・」

あらら。ふて寝してしまった;;

ここからは、ももねーさんのこと(笑)
実は、私も食欲の秋ということで、
いろいろ食べてしまいました~~~~~~~;;
ぽてもち
ポテもち焼きカレーにぃ・・・。
アップル
りんご園のアップルパイにぃ・・・。
焼きカレー
またまた焼きカレー・・・。
へぎ蕎麦
最後には、こんな大盛りの「へぎ蕎麦」を食べてしもた;;

これら全て食べたの、夏休みです(滝汗)
秋じゃないですね。

いろいろ理由つけて、食べちゃいました♪
ははは~♪
これから、部活でダイエット計画を実施します;;

みなさん、また次の更新で!!

食欲の秋をこよなく愛すみなさま♡
ポチッと、1拍手を(汗)


続きは、ももねーさんのつぶやきコーナーです♪

追記を表示

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

