Entries



♪こっちを向いてよ、もも~

こんにちは!!ももねーさんです���ˁ[����
2週間も、「しばらくおまちください」ですみませんでした(汗)

今週のプレゼン、上手くいって、とっても上気分なももねーさんです♪

さて、2週間も休んだので、2つ書きますね☆

1つめは、前回の続きの「初☆」についてです♪
初

あぁ~、これももちゃんの今年初☆写真です!!
ボケ~っとしてますよね(笑)
まぁ、いつも12時には完全熟睡してるももちゃんだから、
無理矢理な写真だし、しょうがないっか♪

去年は、もうちょっとかわいい感じだったんですけどね;;

ぶた

これは、ももちゃんの初☆おもちゃのぶたちゃんです♪
このぶたちゃん、頭と手足は柔らかくて、胴体はテニスボール、
首と足はロープという、優れものなのです☆
早く

よっぽど欲しかったようで・・・
恐い

明らかに狙ってる目をされました(汗)


2つめは、ももちゃんと写真を撮るのは難しい!
ということを、書きたいと思います♪

年賀状用に写真を撮ろうと思って、
いつもの広場へ行って、撮ったんですけど・・・
どこ

こんな感じで、私だけカメラ目線(汗)
どこ2

まぁ、普通に写真を撮られるのもあまり好きじゃない
ももちゃんですから、私と一緒なんて・・・ね(滝汗)




で、まぁ結局椅子に座らせました。
やっと

椅子でも難しかったけど、
動かないから少しは撮りやすかったですね♪

どうしたら、ももちゃんに写真を好きになってもらえるように
なりますかねぇ・・・。

ももちゃん、たぶんカメラのレンズが嫌いなんだと思いますね;;
でも、これからもおやつとか使って楽しくやりたいと思います☆


以上です!

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援お願いします☆



続きはももねーさんのつぶやきです。

追記を表示


英検終了したよ~♪ byもも

こんにちは。ももです�����

今日はももがブログ担当です☆
ねーさん、無事英検終わりました~♪
英検

テスト、まぁまぁだったって。
受かってるといいね~☆ でも、受かってたら二次試験の面接が
ねーさんを待ってるんだって!!!
大変だぁ!

で、終わったから更新ちゃんとするかと思ったら、
写真取り込めないから、無理!って、放棄してるの(汗)

でも、みなさんにお知らせしないといけないから、
ももが担当したんだ♪

そうそう、今週もねーさん忙しいんだって。
お待ち
プレゼンテーションは、台本とかで忙しいらしい・・・。

プレゼンは今週だけだから、土曜日には更新
できるかもって♪ まぁ、写真が取り込めたらだけどね。

それまで、しばらくおまちください☆

でわ、みなさんまた次のねーさんの更新でね!!

↓ポチッと応援お願いします♡



しばらくお待ちください。

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

更新さぼっててすみませ~ん><;;
といいながらも、
しばらく
です。 ↑肉とか書いて遊んでる学生のももねーさん(滝汗)

それには、まぁいろいろと理由があるんです!!!

1、写真が取り込めな~い
2、↓
大変

そう!
来週、なんとももねーさんは英検を受けるのです☆

あ”~~~
なので、死ぬ気で勉強しないと、危機的なんです。
But!!
更新休んでる分、いっぱい勉強して、受かってみせます!
きゃ、言っちゃった。言っちゃったよぉ~。
・・・。
皆様、応援おねがいします(汗)

英検が無事に終わったら、更新しますね♪

それまで、しばらくおまちください!!!!!!

↓ポチッと、応援おねがいします☆





初☆づくし

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

お久しぶりです;;
今週から、学校が始まってしまいました・・・。

でも!今年も楽しく更新していきたいと思います!!

さて、今日は「初☆」をテーマに書きたいとおもいます。
まだ年が明けて1週間ですから、
「初☆」がたくさんありますよね~♪

まずは・・・!
真面目
初☆真面目です。

いつもとちょっとちがって、またいいでしょ(笑)

次は・・・!
足伸ばし
初☆足伸ばしであります!

笑っちゃいますよね。ぷぷぷ(笑)

次は!!
お尻
初☆お尻です・・・。

きゃ~!ももちゃん女子なのに・・・。
こんなねーさんでごめんね♪

ラストを飾るのは・・・!
変顔
初☆変顔!!!

やっぱり、ねーさんのくせは直りませ~ん♪
今年も変顔満載でいきたいと思いますよん♪

ちなみに。
滑り

ももねーさんは初☆滑りに行って来ました!!
宿題ラストスパートの時に・・・(汗)
別に、さぼったわけではありませんので!

まだまだ「初☆」はあるんですが、
デジカメさんで撮ったので、まだ取り込み途中です><
次回、また書きたいと思います☆

でわ、みなさんまた次の更新で♪
☆1月カレンダーは都合によりお休みします☆

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



続きは、ももちゃんの年末の様子です。

追記を表示

お正月だYO!元旦だYO!

みなさん、
あけましておめでとうございます!!!
ももねーさんです���ˁ[����

もう、2009年ですね♪

今年も、楽しい1年にしていきましょう♪
ブログもがんばりますね☆

みなさんに、年賀状を・・・。
謹賀新年

以上です☆

みなさん、楽しいお正月をお過ごしください♪♪
私は、かにが待っているので、うきうきわくわく♡

今年も、よろしくおねがいします!!!

でわ、みなさんまた次の更新で!!
(宿題のラストスパートが大変なので更新は10日頃に再開します。)

↓ぽちっと、応援おねがいします☆




Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

