Entries



どっちが、ねーさん?

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

私、思ったのですが、
ももちゃんって人間の年齢で考えると、20歳超えてるんですよね。
だから、もしももちゃんが人間だったら、
私、妹になっちゃいますよね・・・。

ももねーさん

うわぁ~。ももに聞かれた~(焦)

ももねーさんって、名前かぶってるじゃん!←そこ?
それに、これじゃ、まさかの!

立場逆転

じゃないの!!!
無理無理無理無理×100
それは、困るよぉ><;;

ももちゃん。
「ももねーさん」って、私が使う場合はね、


なんだけど、
ももちゃんが使うとね、

もも

に、なっちゃうんだ。
ももちゃんだと、意味が違ってくるじゃん!

そ・れ・に!!

年上、年下ってのは、年齢じゃなくて、
生年月日で決めるでしょ!!

私は、


ももちゃんは、

21世紀

ほら~♪ 私の方が年上でしょ☆

無理矢理

無理矢理じゃないよぉ~!
ブログ見てるみなさんも、納得のはずよ!←恥

それにさぁ。ももちゃんは、
妹の方が得だと思うよ

おやつ

そうそう!
妹のほうが、おやついっぱいもらえるよ

妹

ぶっ^^←悪

ももちゃんは、おやつに弱いんだから


本日も、ももねーさんの勝利♪

でわ、みなさんまた次の更新で☆

次回はお花見かも、かも、かも~

↓ポチッと、応援おねがいします♪



追記は、ももねーさんのつぶやきです☆

追記を表示


いいにおいの正体♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

さぁ♪いいにおいの正体を発表します!

じゃん!これだ!
ごはん

ももねーさん特製ごはんだぁ!
これ、すんごくいいにおいなんですよ☆
ももちゃん、散歩から帰って来た途端に、
お鼻をクンクンしていたくらいですから(笑)

~ももねーさん特製ごはんのレシピ~

・胚芽米・・・適量
・細かいじゃがいも・・・適量
・レタス・・・適量
・ちりめん・・・適量
・鯛の切り身・・・3切れ
・醤油・・・3滴

全部、好きな量で、なんとな~く作りました♪

↓昨年のご飯♪ ちょっとグレードアップ�e���V�����A�b�v
手作りご飯

早く

ももちゃん、焦らないでちょ☆

はい、ど~ぞ♡
?

え?え?え?
ど、どうしたの? 毒なんか入ってないよ!←オイ
うま

ももちゃん、最初は慎重でしたが、
すぐに、すごい勢いで食べてくれました♪
でも、微妙に残されました(汗)

ももちゃん・・・。
ごはん残してるんだけど、誕生日だから
ケーキ食べる?
まじで

マジで。 ねーさん、嘘はつかないわよ♡←嘘。

ケーキ
美味しそうでしょ♪
やっぱ、甘い物は別腹よね~♪
私も、甘い物はね、お腹いっぱい!とか言いながら食べちゃうな(爆)

↓昨年のケーキ 今年の方がちょっとオシャレ?
ケーキ

ももちゃ~ん♪ほらほら~ケーキだよ~☆

あの

え?早くしないと?

食べちゃうぞ

萌♡

ももちゃん♪2歳になってもかわいいね~♪
ぴっちぴちだね~♪

でわ、ももちゃん挨拶してもらいますかぃ?

よろしく

ぶっ^^

これからも、楽しくやってこうね~。

でわ、みなさんまた次の更新で。

みなさんのおかげでランキング4位に!

←ぽちっと、応援おねがいします☆

Happy Birthday☆もも

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

今日は、ももちゃんの、
2歳の誕生日です!!!!!
まじで

まじでって(汗)
本当だよ!2歳だよ!Happy Birthdayだよ!←?

もう

うん。早かったね・・・。
ももちゃんが、生まれて2年のたったのか。

ねーさんはね、
ももちゃんがすくすく育ってくれて、嬉しいよ♪
ももねーさん、感動です(泣)

あ!ももちゃんが2歳になったから、
ブログの説明も変えなきゃね!
これからは・・・

そこでひとほえ?

2歳になった柴犬「もも」にしなきゃ♪
これからも、ももちゃんの事をみなさんにお伝え
していきたいと、思います☆

さて。
ももちゃん、お誕生日ですから、
ねーさんはプレゼントを用意しました!!
でんっ!

プレゼント

どうよ、ももちゃん。
ももちゃんの大好きな物たくさんだよ!!

来た

ぶっ^^

そんなに喜んでくれて、ねーさん、

*え。あの、分かります?うれしいY←ワイ!!*

ももちゃん、これだけじゃないのよ!


でも、でも、でも。
長くなっちゃうので、明日!!!

なにを、あげるのか、気になります?
少しだけ、ももからヒントです♪

ヒント

さぁ~なんでしょう?

でわ、みなさん(たぶん)明日の更新で♪

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



Let's Go☆ドッグラン

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

みなさん、お久しぶりです・・・(汗)
おわび

本当に、ブログ、何も言わず放置していて、
すみませんでした。
先週は行事の準備で、今週は2つも行事で、
とにかく忙しかったのです(焦)

これからは、春休みなので、ちゃんと更新します!!!!


今日は、近くも遠くもない? ドッグランへ行って来ました♪
最近、あんまり走ってなくて、運動不足だったので。

OPEN時間直後に着いたので、
最初の方は貸し切り状態でした♪ なので・・・

ももちゃんは、と・に・か・く!
走る

走る!!

まだ

そりゃぁ~、とにかくバカ走りしました☆
ももちゃん、すごく楽しそうでした♪

しばらくすると、たくさんわんこが来ました!!
ももちゃん、興奮状態

ごあいさつ

一応みんなにあいさつはしますが・・・
いきなり、追いかけます。
追いかける

ひたすら、追いかけます。
追いかける!


しかし・・・。ももちゃん、だんだんと
孤独
孤独に。
なんでかって?
ももちゃんは、野蛮犬日本犬で、お上品な洋犬さんには、
ちょっと大変だったから。

日本犬

悲しいねぇ。

ドッグランでは1時間半位遊んで、お昼を食べて帰りました♪

ももちゃん、今日はどうして、みんなと遊ばなかったの?
だって

そっか。日本犬のももちゃんは、悩める犬だね。
どこかに、柴犬オンリーのドッグランとかないのかな~?

まぁ、いっぱい走れたから、よかったね♪
またね

はいはい^^

みなさん、18日はももちゃん2歳の誕生日♪
その日は絶対に更新しますね☆

でわ、みなさんまた次の更新で♪

↓ポチッと、クリックお願いします☆



☆追記は、今日のお昼ご飯。

追記を表示

待って!ひなまつり!

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

昨日、宣言したくせに更新しなくて・・・すみません;;

今日は、1日遅れましたが「ひなまつり」について!!

みなさんは、お花飾りますか?
桃の花
もも一家は、必ず桃の花を飾ります♪
今回は、菜の花も一緒に飾っています☆

写真を色々見てたら、去年のひなまつりの写真をみつけました♪
でんっ!
去年

で、今年はこんなかんじです。
!

あんまり、変わってないですね(笑)
ぷっ。

ここから、ももねーさんの話ですが、
私、今回初めて「すあま」を食べました♪
初めてです♪
味は、うん。美味しかったです☆ ちょっと柔らかかったけど(汗)
来年も、食べてみたいな♪ とか、色々思いました。
はい。    
なんか、ぼろぼろになって来たので、ここら辺で本日は
終了! 解散!

あ!久しぶりにももねーさん、絵を描きました♪

もこもこペンっていうのを使ったら、
なんか異様に立体的になってしまった・・・(汗)

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援お願いします☆



☆追記はももねーさんのつぶやきです。

追記を表示

3月カレンダー☆

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

ブログ1周年の時は、たくさんのコメント
ありがとうございました♪
とっても、うれしかったです♡感動しました←?

で、ありがとうカード。
欲しい!!って、すごい言ってくださる方が
いなかったので・・・みなさんへ♪
ありがとう

いままでより、ちょっとバージョンアップの
ありがとうカードです(笑)

あと、今日から3月!!
早いですね~。卒業シーズンですね~。
ということで、
3月カレンダー完成しました☆
3月カレンダー

あれ?写真同じ?と思う方・・・
正解です(滝汗)

いや、微妙にちがうんですけどね。
急いで撮ったら、おんなじ顔でした;;

でわ、みなさんまた次の更新で。
たぶん、ひなまつりには更新しまーす☆

↓ぽちっと、応援お願いします☆



お時間あれば、ポチッと拍手お願いします☆

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

