Entries



楽しい旅支度♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

突然ですが・・・

放置

本当に、すみませんでした!!!!
ご心配をおかけしました←?


大変

そうそう。
私、進級してからいきなり毎日の宿題が増えてしまいまして、
写真を撮る時間も、更新する時間も減ってしまいました(涙)


ゆっくり

これからも?2週間に1度くらいの更新になってしまいますが、

「そこでひとほえ?」をよろしくおねがいします!



さてさて、話は変わりますが・・・。

今回のGW、みなさんはなにかご予定はありますか?

我が家は、ももちゃんと一緒にお泊まりしてまいります♪

初☆ももと一緒の旅♥

と、いうことで早速私は、旅の支度を始めました☆

おもちゃ

まずは、おもちゃ♪
ももは、飽きっぽいので、新しいおもちゃです^^

バッグ

次は、もも用バッグ♪
基本的に、これにももの物はすべて入れます☆
たまに、私の物も入ってたりするかも・・・(笑)

おやつ

じゃん!
これは、ももには欠かせないおやつ♥

みなさん。右のおやつにご注目!
なんと、「もも入りボーロ」です☆

こういうのに、私は弱いので、
つい、買ってしまいました(滝汗)

ゲージ

これは、すごいですよ!

今まで、ももがいなかったので、移動は電車だったんですが、
今回はももがいるので、レンタカー☆

ということで、これは車に乗るとき用のケージです♪

このケージは、宿泊先でももが寝る用でもあるので、
かなり大きめのです!

ももがお座りできるほどの高さですからね(笑)

閉める

まぁ、閉めるとこんな感じ♪

ももちゃん、意外と気に入ってくれてて、
閉めても普通に和んでおります(笑)


旅も楽しいけど、やっぱり
旅の支度も楽しいですね^^

次回は、たぶんGW明けの更新になってしまいます。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



☆追記はももねーさんのつぶやき

追記を表示


和み日和~♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

土曜日、とってもいい天気の日♪
ももちゃんは、ベランダで和んでおりました♥

のほん

はは

あっぷ

いい子

あまりにも、気持ち良さそうだったので、
一緒に和もうと(?)なでなでしたりしていたら・・・

なぜいる?

「構うな。」みたいな顔で見られてしまいました(泣)
うぅ~。
一緒に和みたかっただけなのに。

圧力

・・・。

ももちゃんの、かなりの無言の圧力を感じたため、
ベランダの入り口で、
PSPのロコロコ2をやりながら、見ていました←オイ!

すると、また、和み始めました♪

ぼけ~

少しすると、ももちゃんが私のところへ来ました♪

ねぇ。

なぁに?
一緒に和もうって、誘いに来てくれたの?←親ばか

退いて

パリーン。。。←ハートが割れた音;;

ももちゃん。
私、悲しいよ。 そんな顔して、退けと言うのか!!

通せんぼするほど、いじわるではないので
退いてあげました。

なんで来る?

え?
傷ついてる私にそんな質問を?

えっとね、はね、ちょっと頭のねじがはずれることがあるから!
春の気候は、そういうものなのよ。

言い訳

言い訳じゃない~!!
事実。
まぁ、私の場合一年中こんな感じだけどね(笑)

お先

ちょ。
ちょ、待てよ!←やや古い


こんな感じで、
今回も、見事に振られてしまいました。

次こそは、共に和むべし!!


なんか、ダラダラした記事でしたが、
最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました^^


でわ、みなさんまた次の更新で☆
あ、大変な宿題+試合で、更新があまり出来ないかもです。

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



4月カレンダー☆

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

かなり遅くなりましたが、
4月カレンダー完成です☆

4月カレンダー


「ネタって、これかよ?」って思いました?
今回のは、本当のネタではありませんよ~!!
私、カレンダーの事忘れてましたし(汗)

本当のネタは、明日か明後日に更新します^^

かなり短いですが、本日は以上です。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ポチッと、応援お願いします。



そうだ、花見へ行こう♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

本当に、ブログ放置してすみませんでした・・・。
春休みなのに、2回くらいしか更新してないし、
むしろ学校の時よりも少ない・・・。

ももねーさん、忙しかったわけでもない。
なにか病気だったわけでもない。
ただ、ダラダラ過ごしてたため、写真もなく
ネタもなく、更新をたださぼっていただけです(滝汗)

申し訳ないです。×100

さて!!←早っ

前回宣言した?通り、今回はお花見です♪

でも、特に変わった事もなく、
ただひたすら写真を撮っていたので、
今回は写真だけを大量アップしたいとおもいまーす♪

あ!一言、たまにコメント付けます(汗)

10

そこそこ、桜は咲いてました♪

2

1

きつね(笑)

3

雑誌の表紙っぽい☆

4

上目使いが・・・。

5

我が家のパソちゃんの壁紙です^^

6

のほ~ん♪

7

証明写真(爆)

8


そして、ラストを飾るのは・・・?




















でん!

9

やっぱ、ラストはこういうのじゃないとね(笑)
私、ももが目つぶっちゃった写真、
結構好きだったりします^^

みなさんは、どれが気に入っていただけたでしょうか?


なんか、手抜きっぽいですが、
休みモード全開のももねーさんにしては、
真面目にやった方なので、お許しください。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

次回は、もうネタが決まっておりますので、
ちゃ~んと更新させていただきます


↓ぽちっと、応援おねがいします><




☆追記は、ももねーさん写真奮闘記(笑)☆

追記を表示

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

