Entries



-件のコメント

[C495]

ももちゃん、ニカっと笑った顔、かわええです~v-10
鼻にワラみたいなんがくっついたのも萌えツボ♪
PC復活して良かったですね~
機械がきちんと動作しないと、イラつくし
PCの場合はホント困ります~

リンクのお話ありがとう~(^_-)-☆
早速こちらでもさせていただきますえ♪
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C496]

かわいい~ももちゃんかわいいよぉ!
ももねーさんの嬉しさが伝わってきましたよ^^
来週はテニスの大会なのですね!?
気負わずに頑張ってね!!

☆追記☆
リンクのお申し出、
ありがとうございます!
今後ともミツルリとお母飯をどうぞよろしくお願いします!^^
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C497] また参上

またきたi-189しかもこの時間にi-202←オイ
可愛いなぁi-205i-80
空の写真よろしだネi-236
うまい!超芸術的!ブログランキングガンバi-261ソフテニもガンバi-261
んぢゃここらで失礼i-88おゃすみんちょi-118
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C498] コメント返し

v-255あん金ママさん
にかっと笑った顔、最近では一番かわいい写真です♪
ちなみに、鼻には葉っぱが着いてます(笑)

パソコン、復活しましたよぉ~☆
本当に、イライラします。遅いと・・・。
よく使うし、パソコンは困る困る!!
本当に復活してよかった~~~~☆

リンク、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C499] コメント返し

v-255ミツルリのお母飯さん
本当に、私は喜びに満ちあふれています(笑)
だから、ブログにも現れちゃったんでしょうか♪
ももちゃんの可愛い写真も撮れたし、取り込めたし☆

今週は、学年別大会です!!
強気でがんばって参ります☆
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C500] コメント返し

v-255いのきさん
また来た(笑)いやいや、来てくれて嬉しいよ~♪
可愛いでしょ♪空の写真、芸術的でしょ(笑)
ブログランキングぅも、ソフテニも、
がんばりマッスルv-91
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/100-771e98ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ももちゃん最高♪

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����
予告通り、更新でーーーーす☆

昨日、やっと写真が取り込めました!!!!!
う、嬉しい♪
カメラさんのご機嫌が良かったのよ♪

さて、先週ももちゃんとお散歩に行って来まして、
いろいろお写真を撮って来ました♪
☆

ちょうどお天気もよくて、ももちゃんが、
こんなお顔になってしまいました(笑)
いい

この日は、バドミントンの大会があったようで、
学生さんが練習してました。
なので、放すことは不可><;;
お澄まし

最近、人についていってしまうのでね・・・。

のんびり歩いてたら、いろいろ写真が撮れましたのYO☆
ざ
こんな、柴っぽい写真や・・・
って、まぁももちゃんは柴なんだけどね(笑)

笑
かっこいいんだけど、ちょっと可笑しい写真や♪

sora
ちょっと芸術的な写真とか☆

いつも行く広場には木がたくさんあって、
大きな銀杏の葉が沢山落ちていました♪
銀杏
まぁ、幸いぎんなんは落ちていませんでした(笑)

ぽかぽかしてきて、ももちゃんが和み始めました!!
♪
こんな感じで♡

か、かわいい~~~~~♡
♪2
かわいすぎるよん♪
久しぶりに、こんな写真が撮れて、嬉しいよ☆

地球に生まれてよかったーーーーーー!!


まぁ、最後ににかっと笑ってもらって♪
にかっ

お散歩終了です☆

たくさん可愛い写真が撮れて嬉しかった♪
楽しかった♪

また、写真撮って更新しますね☆

でわみなさん、また次の更新で。
ちなみに来週はソフテニ学年別大会です!
がんばりマッスル!


↓ぽちっと応援お願いします☆



本日追記ナッシングぅです。

6件のコメント

[C495]

ももちゃん、ニカっと笑った顔、かわええです~v-10
鼻にワラみたいなんがくっついたのも萌えツボ♪
PC復活して良かったですね~
機械がきちんと動作しないと、イラつくし
PCの場合はホント困ります~

リンクのお話ありがとう~(^_-)-☆
早速こちらでもさせていただきますえ♪
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C496]

かわいい~ももちゃんかわいいよぉ!
ももねーさんの嬉しさが伝わってきましたよ^^
来週はテニスの大会なのですね!?
気負わずに頑張ってね!!

☆追記☆
リンクのお申し出、
ありがとうございます!
今後ともミツルリとお母飯をどうぞよろしくお願いします!^^
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C497] また参上

またきたi-189しかもこの時間にi-202←オイ
可愛いなぁi-205i-80
空の写真よろしだネi-236
うまい!超芸術的!ブログランキングガンバi-261ソフテニもガンバi-261
んぢゃここらで失礼i-88おゃすみんちょi-118
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C498] コメント返し

v-255あん金ママさん
にかっと笑った顔、最近では一番かわいい写真です♪
ちなみに、鼻には葉っぱが着いてます(笑)

パソコン、復活しましたよぉ~☆
本当に、イライラします。遅いと・・・。
よく使うし、パソコンは困る困る!!
本当に復活してよかった~~~~☆

リンク、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C499] コメント返し

v-255ミツルリのお母飯さん
本当に、私は喜びに満ちあふれています(笑)
だから、ブログにも現れちゃったんでしょうか♪
ももちゃんの可愛い写真も撮れたし、取り込めたし☆

今週は、学年別大会です!!
強気でがんばって参ります☆
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C500] コメント返し

v-255いのきさん
また来た(笑)いやいや、来てくれて嬉しいよ~♪
可愛いでしょ♪空の写真、芸術的でしょ(笑)
ブログランキングぅも、ソフテニも、
がんばりマッスルv-91
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/100-771e98ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

