Entries



-件のコメント

[C512] No title

ももちゃん新しいお布団良かったですね!
私もお布団に入るのが至福の時です。
寒い朝は特にでたくないですよ~!
もういい大人なのだけどね(苦笑)

楽しい冬休みまでもう少し!
ももねーさん頑張ってね!
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C513] No title

新しいお布団買ったげたんだぁi-205
優しいねーi-80もも幸せだぁi-203

私も冬休みゎ忙しくなりそうだょ…
年賀状とかデザインどーしよーッi-201
お互い頑張ろーi-278

[C514] コメント返し

v-255ミツルリのお母飯さん
母に、新しいお布団を作ってもらって、ももちゃん大喜びです♪
私もお布団に入るのが幸せです☆
ぬくぬくできて、気持ちいいんですよね~♪
朝が寒くて布団がなかなかでれません(汗)

もう、冬休みが始まりました~♪
がんばりました☆
これから、楽しく更新を再開しますね!!
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C515] コメント返し

v-255愛さん
いやぁ、買ったんじゃなくて、作ってもらったのよん。
優しいでしょ(笑)

冬休みは、部活や宿題で、あっという間に終わっちゃいそう・・・。
年賀状も、大変だわ。
お互いがんばろうね☆
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/104-efbf0e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらくお待ちください。

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

あと少しで冬休み~♪
なんですが、今週はちょっと忙しいので
しばらくお待ちください。
待て

冬休みだけど、宿題が多い・・・。
けど、楽しく更新していきたいと思います☆
眠い

ももちゃんは、新しくお布団を作ってもらって、
幸せそうです♪

でわみなさん、また次の更新で。

↓ぽちっと、応援お願いします☆




4件のコメント

[C512] No title

ももちゃん新しいお布団良かったですね!
私もお布団に入るのが至福の時です。
寒い朝は特にでたくないですよ~!
もういい大人なのだけどね(苦笑)

楽しい冬休みまでもう少し!
ももねーさん頑張ってね!
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C513] No title

新しいお布団買ったげたんだぁi-205
優しいねーi-80もも幸せだぁi-203

私も冬休みゎ忙しくなりそうだょ…
年賀状とかデザインどーしよーッi-201
お互い頑張ろーi-278

[C514] コメント返し

v-255ミツルリのお母飯さん
母に、新しいお布団を作ってもらって、ももちゃん大喜びです♪
私もお布団に入るのが幸せです☆
ぬくぬくできて、気持ちいいんですよね~♪
朝が寒くて布団がなかなかでれません(汗)

もう、冬休みが始まりました~♪
がんばりました☆
これから、楽しく更新を再開しますね!!
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C515] コメント返し

v-255愛さん
いやぁ、買ったんじゃなくて、作ってもらったのよん。
優しいでしょ(笑)

冬休みは、部活や宿題で、あっという間に終わっちゃいそう・・・。
年賀状も、大変だわ。
お互いがんばろうね☆
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/104-efbf0e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

