Entries



-件のコメント

[C528] HAPPY NEW YEAR

はっぴーにゅーいあーi-237i-189
ももねーすごいすごいi-199i-199i-199
この記事12時ぴったぢゃんi-199
私なんかジャニーズカウントダウン見てたょ!←おい
すごいね~年賀状うま!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますi-265
今年もいっぱい訪問するぞ~
ブログランキング頑張れ~

[C529] No title

可愛い年賀状ありがと♪

ねーさん、カニは美味かったかな??
ももママも食べ過ぎてかなりヤバイ事になっています・・・。

こちらこそ本年もヨロシクね!
可愛いももちゃん沢山見せてネ♪

宿題ガンバっちゃって~!!
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C530] No title

あけおめ&ことよろ☆です~♪

今年も、ももちゃんの楽しい記事
たくさん見せてくださいね!
では、宿題精出してガンバレ~(*^^)v
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C531] No title

ももちゃんももねーさん
あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさいv-356
お年賀のごあいさつももちゃん
良い笑顔ですね~!
今年も仲良し姉妹の様子を見せて下さいね!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C532] No title

お久しぶり♪^^
あけましておめでとう!!

これからも中学生活共に頑張ろうね~☆
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C533] コメント返し

>愛さん
遅れてごめんなさい!!
初コメントありがとう♪

この記事、実は予約投稿なのです><;;
私も、この時間ジャニーズカウントダウン見てたし(笑)

今年も、よろしくおねがいします。
訪問も、よろしくです♪
ランキングゥもがんばります!!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C534] コメント返し

>ももママさん
遅れてごめんなさい!!

かに、美味しかったです!!!!!
やっぱり、自分で選んでよかったです(笑)
私も、お正月食べ過ぎました~。

可愛いももをたくさんアップしていきたいとおもいます!
今年もよろしくおねがいします♪
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C535] コメント返し

>あん金ママさん
あけおめ♪ことよろです(笑)
なんとも、あん金ママさんらしい
挨拶ですわ♪

今年も、たくさん更新して、
みなさんにももを見てもらいたいと思います♪
今年もよろしくおねがいします☆
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C536] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
あけましておめでとうございます☆

年賀状のももの笑顔、すごいですよね(笑)
あまりにもいいので、
いろんなところに使っております(汗)

今年も、ももと私の様子をたくさん更新
していきたいと思います♪
今年も、仲良し姉妹でいきます☆
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C537] コメント返し

>かなぼーさん
お久しぶり♪
あけましておめでとうございます♪

中学生活、がんばろうね☆
そして、エンジョイしようね!!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/106-7b9165fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お正月だYO!元旦だYO!

みなさん、
あけましておめでとうございます!!!
ももねーさんです���ˁ[����

もう、2009年ですね♪

今年も、楽しい1年にしていきましょう♪
ブログもがんばりますね☆

みなさんに、年賀状を・・・。
謹賀新年

以上です☆

みなさん、楽しいお正月をお過ごしください♪♪
私は、かにが待っているので、うきうきわくわく♡

今年も、よろしくおねがいします!!!

でわ、みなさんまた次の更新で!!
(宿題のラストスパートが大変なので更新は10日頃に再開します。)

↓ぽちっと、応援おねがいします☆





10件のコメント

[C528] HAPPY NEW YEAR

はっぴーにゅーいあーi-237i-189
ももねーすごいすごいi-199i-199i-199
この記事12時ぴったぢゃんi-199
私なんかジャニーズカウントダウン見てたょ!←おい
すごいね~年賀状うま!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますi-265
今年もいっぱい訪問するぞ~
ブログランキング頑張れ~

[C529] No title

可愛い年賀状ありがと♪

ねーさん、カニは美味かったかな??
ももママも食べ過ぎてかなりヤバイ事になっています・・・。

こちらこそ本年もヨロシクね!
可愛いももちゃん沢山見せてネ♪

宿題ガンバっちゃって~!!
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C530] No title

あけおめ&ことよろ☆です~♪

今年も、ももちゃんの楽しい記事
たくさん見せてくださいね!
では、宿題精出してガンバレ~(*^^)v
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C531] No title

ももちゃんももねーさん
あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさいv-356
お年賀のごあいさつももちゃん
良い笑顔ですね~!
今年も仲良し姉妹の様子を見せて下さいね!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C532] No title

お久しぶり♪^^
あけましておめでとう!!

これからも中学生活共に頑張ろうね~☆
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C533] コメント返し

>愛さん
遅れてごめんなさい!!
初コメントありがとう♪

この記事、実は予約投稿なのです><;;
私も、この時間ジャニーズカウントダウン見てたし(笑)

今年も、よろしくおねがいします。
訪問も、よろしくです♪
ランキングゥもがんばります!!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C534] コメント返し

>ももママさん
遅れてごめんなさい!!

かに、美味しかったです!!!!!
やっぱり、自分で選んでよかったです(笑)
私も、お正月食べ過ぎました~。

可愛いももをたくさんアップしていきたいとおもいます!
今年もよろしくおねがいします♪
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C535] コメント返し

>あん金ママさん
あけおめ♪ことよろです(笑)
なんとも、あん金ママさんらしい
挨拶ですわ♪

今年も、たくさん更新して、
みなさんにももを見てもらいたいと思います♪
今年もよろしくおねがいします☆
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C536] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
あけましておめでとうございます☆

年賀状のももの笑顔、すごいですよね(笑)
あまりにもいいので、
いろんなところに使っております(汗)

今年も、ももと私の様子をたくさん更新
していきたいと思います♪
今年も、仲良し姉妹でいきます☆
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C537] コメント返し

>かなぼーさん
お久しぶり♪
あけましておめでとうございます♪

中学生活、がんばろうね☆
そして、エンジョイしようね!!
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/106-7b9165fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

