Entries



-件のコメント

[C549]

ももちゃんももねーさん
ブログ開設一周年おめでとう!!
期末の中の更新、
お疲れ様でした!
一年を振り返って
ももちゃんとの絆も再確認できたことでしょう~!
10年目標!
うん!すばらしい~!
のんびりでも時々更新でも
ぜひ頑張ってもらいたいです!
これからも、
ももちゃんとの楽しい思い出たくさん綴っていってくださいね~!
まずは期末テスですね~!
ももねぇさんファイト~!
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C550] おめでとサン★*

おめでとi-205i-80
一年間お疲れ様デスi-203
そーいえば何で「そこでひとほえ?」ってブログ名なのかしら??i-265
⑩年間かぁ~すごいねi-237
これからも頑張ってネi-189
でゎ②i-59
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C551]

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

blog開設1周年記念ですか~すんばらしいです!
しかも10年目標とは!?
10年日記って聞いたことありますが、10年blogは未だ無いのでは?
ギネスblog目指して、(*´∀`)ノガンバレー♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C552] かなぼー

お久しぶりです♪かなぼーです☆
覚えてますか??(汗)ここ最近PC開いておらず…nov-12

もう一周年ですか!!♪^^*
早いです~♪♪モモちゃんもこんなに大きくなって…(感激)

本当に10周年行っちゃいそうな予感☆

期末テスト!!共に頑張りましょうね!
ももねーちゃん!ファイとーオー!!
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C553]

祝・一周年、おめでとう~☆

勉強や部活で忙しい中、お疲れ様!10周年も夢じゃないゾ~♪
先輩ブロガーとしていつまでも、ママの前を走り続けてくれ~!!

ももちゃんも少しずつ大きくなって立派な柴っ子になったなぁ(しみじみ・・・)
これからも、ももちゃん、ももねーさんの成長を見続けたいと思いま~す♪

とりあえず、期末ガンバ!!!
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C554]

v-315ももねーさん、ももちゃんブログ開設1周年おめでとう~v-300
もう1年かい!早いもんだね~。ほんの少し前にお友達になったと思ってたのにね♪
ももちゃんは何事もなく健康に育っていい1年でした。
ももねーさんは多感な時でなんでも吸収していってるんだろうね♪成長してるよ!
これからもずっと目標に向かって頑張ってくださいね♪
期末試験も頑張ってね~♪
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C556] おめでとう~♪

ももねーさん、ももちゃんブログ1周年おめでとうv-300
ほんとうにももちゃん大きく立派なレディーになったね。とっても美人さんです

ももねーさんお勉強も大変だけれど頑張ってね
そしてこれからも可愛いももちゃんと仲良しな様子みせてね♪

[C557] コメント返し

v-344ミツルリのお母飯さん
お返し遅れてすみません;;
期末テスト!本日終了~です♪やった!!

コメントありがとうございます♪
ももちゃんとのき・ず・な!!
再確認です!
いつも、からかっていますが、ももちゃんとは
にぎやかな姉妹でいたいと思っています☆
10年がんばります!!
夢は、大きく!
これからも、ももちゃんとのんびりと
平和な楽しい日々を綴っていきたいと思います。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C558] コメント返し

v-344愛さん
お返し遅れてごめんなさい;;
期末テスト、終わったね~♪

コメントありがとう♪
そこでひとほえ?って、実は最初は変なとこで
ももちゃんが「わんっ」って言う感じな
ブログにしようと思ってたの!
だから、「そこでひとほえ!?」みたいな
感じでつけちゃいました(笑)

これからも、がんばりまっす☆
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C559] コメント返し

v-344あん金ママさん
お返し遅れてごめんなさい;;

コメントありがとうございます♪
開設一周年です~♪ 
いや、まだ一周年ですね!!
10年目指しますよ☆10年ブログの
「そこでひとほえ?」と、ギネスに登録されるよう、
がんばります☆
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C560] コメント返し

e-414かなぼーさん
お返し遅れてごめんなさい;;
期末テスト、終わったよ~♪

かなぼーちゃん!お久しぶり!
覚えてるよ~♪
なが~いコメントくれるかなぼーちゃんでしょ(笑)
もう、1周年だよ☆ 1年って、あっという間だね!
ももちゃんと出会って、もう少しで2年!!!
そりゃ、大っきくなってるわね(笑)

こんな勢いで、10年やっちゃうよ~!!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C561] コメント返し

v-344ももママさん
お返し遅れてごめんなさい;;
期末、終わりました~♪とりあえず!

コメントありがとうございます♪
学生は、大変ですね・・・。
でも!そんなの関係ねぇ!←古っ
のんびり今の感じで10年目指します☆
ももママさんも、私に10年ついて来て
くださいね~(笑)

もも、もう2歳です!!
大きくなったなぁ・・・。あ!ももちゃんの
小さい頃のお写真!見てみたいですわ♪
ひそかに思っていました(笑)
これからも、私ともものにぎやかな
姉妹を見続けてくださいな☆

  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C562] コメント返し

v-344くるみこちゃんさん
期末試験終わりました♪がんばったつもりです!!

コメントありがとうございます♪
1年って、早いですね~!!
改めて思いました。くるみこちゃんさんとも、
お友達になって1年!!!恐るべし!

本当に、ももちゃん元気に育ってよかったです♪
ちょっと、やんちゃになっちゃったんですけどね(笑)
私は、もう色んな物吸収しまくりです☆
みなさんのブログからも、日々学んでいます!

10年目指してがんばります☆
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C563] コメント返し

v-344みぃさん
コメントありがとうございます♪

ももちゃん、本当に大きくなりました~♪
でも、まだまだマロンちゃんには届きません(笑)
マロンちゃんのようなおっとり優しい
美人さんになれるよう、ももちゃんと
がんばっていきます♪

勉強・・・。がんばります!!
学生は勉強が仕事ですからね~;;
これからも、ももちゃんとにぎやか仲良しな
姉妹でいきたいと思います☆
そして、みなさんにお見せしていきたいと思います!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/115-cc6ef90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝☆ブログ開設1周年!

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

突然ですが、本日は
☆「そこでひとほえ?」開設1周年です☆
祝

わ~い♪
こんな、だらだら更新なのに、1周年迎えてしまいました(笑)
ハナ!

でも、1年はあっという間でしたね。

「そこでひとほえ?」を始めた頃は、ももちゃんも、
うるうる

こんなに小さかったのに、

大きく

今は、こんなに大きくなりました♪
ももちゃん、成長したんだね☆

かわいい

この1年で、私も大きく成長した感じがします。
具体的になにかあるわけじゃないけど、
たくさんの方とお友達な感じになれたし、
遊びに来てくれる方も増えて来たし・・・。

私は、みなさんのおかげで、大きく成長しました♪
そして、「そこでひとほえ?」も、成長しました(笑)

笑い

これからも、こんな変な写真をいっぱい撮って、
たのしい「そこでひとほえ?」にしていきたいと思います。

ももねーさんの目標は、10年間「そこでひとほえ?」をやる事です♪
目標を成し遂げるまで、どうぞお付き合いください(笑)

でわ、ももちゃん最後に一言!!
よろしく


今は、期末が近いのでこんな簡単な文章で終わります。
お許しを・・・。

あ! みなさまに、感謝の気持ちを込めて、
いつものありがとうカードを作りたいと思います♪
いらないのにあげるというのもどうかと思うので、
欲しい方、コメントお待ちしてます☆


でわ、みなさんまた次の更新で。

↓ポチッと、応援お願いします☆




14件のコメント

[C549]

ももちゃんももねーさん
ブログ開設一周年おめでとう!!
期末の中の更新、
お疲れ様でした!
一年を振り返って
ももちゃんとの絆も再確認できたことでしょう~!
10年目標!
うん!すばらしい~!
のんびりでも時々更新でも
ぜひ頑張ってもらいたいです!
これからも、
ももちゃんとの楽しい思い出たくさん綴っていってくださいね~!
まずは期末テスですね~!
ももねぇさんファイト~!
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C550] おめでとサン★*

おめでとi-205i-80
一年間お疲れ様デスi-203
そーいえば何で「そこでひとほえ?」ってブログ名なのかしら??i-265
⑩年間かぁ~すごいねi-237
これからも頑張ってネi-189
でゎ②i-59
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C551]

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

blog開設1周年記念ですか~すんばらしいです!
しかも10年目標とは!?
10年日記って聞いたことありますが、10年blogは未だ無いのでは?
ギネスblog目指して、(*´∀`)ノガンバレー♪
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C552] かなぼー

お久しぶりです♪かなぼーです☆
覚えてますか??(汗)ここ最近PC開いておらず…nov-12

もう一周年ですか!!♪^^*
早いです~♪♪モモちゃんもこんなに大きくなって…(感激)

本当に10周年行っちゃいそうな予感☆

期末テスト!!共に頑張りましょうね!
ももねーちゃん!ファイとーオー!!
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C553]

祝・一周年、おめでとう~☆

勉強や部活で忙しい中、お疲れ様!10周年も夢じゃないゾ~♪
先輩ブロガーとしていつまでも、ママの前を走り続けてくれ~!!

ももちゃんも少しずつ大きくなって立派な柴っ子になったなぁ(しみじみ・・・)
これからも、ももちゃん、ももねーさんの成長を見続けたいと思いま~す♪

とりあえず、期末ガンバ!!!
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C554]

v-315ももねーさん、ももちゃんブログ開設1周年おめでとう~v-300
もう1年かい!早いもんだね~。ほんの少し前にお友達になったと思ってたのにね♪
ももちゃんは何事もなく健康に育っていい1年でした。
ももねーさんは多感な時でなんでも吸収していってるんだろうね♪成長してるよ!
これからもずっと目標に向かって頑張ってくださいね♪
期末試験も頑張ってね~♪
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C556] おめでとう~♪

ももねーさん、ももちゃんブログ1周年おめでとうv-300
ほんとうにももちゃん大きく立派なレディーになったね。とっても美人さんです

ももねーさんお勉強も大変だけれど頑張ってね
そしてこれからも可愛いももちゃんと仲良しな様子みせてね♪

[C557] コメント返し

v-344ミツルリのお母飯さん
お返し遅れてすみません;;
期末テスト!本日終了~です♪やった!!

コメントありがとうございます♪
ももちゃんとのき・ず・な!!
再確認です!
いつも、からかっていますが、ももちゃんとは
にぎやかな姉妹でいたいと思っています☆
10年がんばります!!
夢は、大きく!
これからも、ももちゃんとのんびりと
平和な楽しい日々を綴っていきたいと思います。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C558] コメント返し

v-344愛さん
お返し遅れてごめんなさい;;
期末テスト、終わったね~♪

コメントありがとう♪
そこでひとほえ?って、実は最初は変なとこで
ももちゃんが「わんっ」って言う感じな
ブログにしようと思ってたの!
だから、「そこでひとほえ!?」みたいな
感じでつけちゃいました(笑)

これからも、がんばりまっす☆
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C559] コメント返し

v-344あん金ママさん
お返し遅れてごめんなさい;;

コメントありがとうございます♪
開設一周年です~♪ 
いや、まだ一周年ですね!!
10年目指しますよ☆10年ブログの
「そこでひとほえ?」と、ギネスに登録されるよう、
がんばります☆
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C560] コメント返し

e-414かなぼーさん
お返し遅れてごめんなさい;;
期末テスト、終わったよ~♪

かなぼーちゃん!お久しぶり!
覚えてるよ~♪
なが~いコメントくれるかなぼーちゃんでしょ(笑)
もう、1周年だよ☆ 1年って、あっという間だね!
ももちゃんと出会って、もう少しで2年!!!
そりゃ、大っきくなってるわね(笑)

こんな勢いで、10年やっちゃうよ~!!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C561] コメント返し

v-344ももママさん
お返し遅れてごめんなさい;;
期末、終わりました~♪とりあえず!

コメントありがとうございます♪
学生は、大変ですね・・・。
でも!そんなの関係ねぇ!←古っ
のんびり今の感じで10年目指します☆
ももママさんも、私に10年ついて来て
くださいね~(笑)

もも、もう2歳です!!
大きくなったなぁ・・・。あ!ももちゃんの
小さい頃のお写真!見てみたいですわ♪
ひそかに思っていました(笑)
これからも、私ともものにぎやかな
姉妹を見続けてくださいな☆

  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C562] コメント返し

v-344くるみこちゃんさん
期末試験終わりました♪がんばったつもりです!!

コメントありがとうございます♪
1年って、早いですね~!!
改めて思いました。くるみこちゃんさんとも、
お友達になって1年!!!恐るべし!

本当に、ももちゃん元気に育ってよかったです♪
ちょっと、やんちゃになっちゃったんですけどね(笑)
私は、もう色んな物吸収しまくりです☆
みなさんのブログからも、日々学んでいます!

10年目指してがんばります☆
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C563] コメント返し

v-344みぃさん
コメントありがとうございます♪

ももちゃん、本当に大きくなりました~♪
でも、まだまだマロンちゃんには届きません(笑)
マロンちゃんのようなおっとり優しい
美人さんになれるよう、ももちゃんと
がんばっていきます♪

勉強・・・。がんばります!!
学生は勉強が仕事ですからね~;;
これからも、ももちゃんとにぎやか仲良しな
姉妹でいきたいと思います☆
そして、みなさんにお見せしていきたいと思います!
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/115-cc6ef90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

