Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C564]

お久~
野蛮犬って…笑
洋犬もいいけど日本犬の方が和むゎ♫
ももちゃんFIGHT!!笑

  • 2009-03-15
  • 投稿者 : pikkon
  • URL
  • 編集

[C565]

あはは!
「孤独」
「日本犬、孤独」
がツボって笑わせてもらいましたよ!
ももちゃんたくさん走れてよかったね!
そしてゴハンとデザートおいしそう~!
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C566]

お久しぶり~☆
わかる、わかりすぎるね、その「孤独感」。
その分、たま~に仲良くなれる子がいたりすると嬉しくなっちゃうの♪

でも、ももちゃん他の子をイジメたりしないでエライ子だネ!
知ってると思うけど…うちのももはすぐアウアウしちゃうから、
いつもハラハラしながら見守ってるんだ…(涙)

オサレで美味しそうなお料理イイね~♪
チョコケーキ食べた~い! 
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C567] コメント返し

v-22pikkonさん
お久♪
野蛮犬まちがえた(笑)
日本犬はかわいいよね♪和むし♪
次から、がんばりまっす☆


v-22ミツルリのお母飯さん
ツボっていただきありがとうございます(笑)
ももちゃん、本当に孤独なのです。
書いてて自分でもウケてしまいました^^
久しぶりに走れて楽しそうでした♪
ドッグカフェの食事はオシャレで美味しいです♡


v-22ももママさん
お久しぶりです♪
分かりますか、孤独感(笑)
やっぱ、日本犬はちょっとちがうオーラなのかしら?
仲良くなれるわんこも少ないけど、
その子とずっと友達になれるから、嬉しいですよね♪

ウチも、アウアウしちゃいますよ・・・。
脅してるっていうか、遊んで欲しいみたいで。
ドッグランで、他のわんこのママさんに、
「ももちゃんはお話しできるのね~」って、
言われました(汗)

チョコレートケーキ、美味しかったです♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/118-4b1de746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Let's Go☆ドッグラン

こんにちは。ももねーさんです���ˁ[����

みなさん、お久しぶりです・・・(汗)
おわび

本当に、ブログ、何も言わず放置していて、
すみませんでした。
先週は行事の準備で、今週は2つも行事で、
とにかく忙しかったのです(焦)

これからは、春休みなので、ちゃんと更新します!!!!


今日は、近くも遠くもない? ドッグランへ行って来ました♪
最近、あんまり走ってなくて、運動不足だったので。

OPEN時間直後に着いたので、
最初の方は貸し切り状態でした♪ なので・・・

ももちゃんは、と・に・か・く!
走る

走る!!

まだ

そりゃぁ~、とにかくバカ走りしました☆
ももちゃん、すごく楽しそうでした♪

しばらくすると、たくさんわんこが来ました!!
ももちゃん、興奮状態

ごあいさつ

一応みんなにあいさつはしますが・・・
いきなり、追いかけます。
追いかける

ひたすら、追いかけます。
追いかける!


しかし・・・。ももちゃん、だんだんと
孤独
孤独に。
なんでかって?
ももちゃんは、野蛮犬日本犬で、お上品な洋犬さんには、
ちょっと大変だったから。

日本犬

悲しいねぇ。

ドッグランでは1時間半位遊んで、お昼を食べて帰りました♪

ももちゃん、今日はどうして、みんなと遊ばなかったの?
だって

そっか。日本犬のももちゃんは、悩める犬だね。
どこかに、柴犬オンリーのドッグランとかないのかな~?

まぁ、いっぱい走れたから、よかったね♪
またね

はいはい^^

みなさん、18日はももちゃん2歳の誕生日♪
その日は絶対に更新しますね☆

でわ、みなさんまた次の更新で♪

↓ポチッと、クリックお願いします☆



☆追記は、今日のお昼ご飯。
☆今日のお昼ご飯☆

今日は、ドッグカフェで、お昼ご飯を食べました♪

ナポリタン

ナポリタンのドリンクセット☆

デザート

なんか、デザートまで付いて来ちゃって、
ボリューム満点でした!!!

美味しかったです^^

私たちが食べてる間、疲れたのか、
めずらしく、床で静かに寝てました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C564]

お久~
野蛮犬って…笑
洋犬もいいけど日本犬の方が和むゎ♫
ももちゃんFIGHT!!笑

  • 2009-03-15
  • 投稿者 : pikkon
  • URL
  • 編集

[C565]

あはは!
「孤独」
「日本犬、孤独」
がツボって笑わせてもらいましたよ!
ももちゃんたくさん走れてよかったね!
そしてゴハンとデザートおいしそう~!
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C566]

お久しぶり~☆
わかる、わかりすぎるね、その「孤独感」。
その分、たま~に仲良くなれる子がいたりすると嬉しくなっちゃうの♪

でも、ももちゃん他の子をイジメたりしないでエライ子だネ!
知ってると思うけど…うちのももはすぐアウアウしちゃうから、
いつもハラハラしながら見守ってるんだ…(涙)

オサレで美味しそうなお料理イイね~♪
チョコケーキ食べた~い! 
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C567] コメント返し

v-22pikkonさん
お久♪
野蛮犬まちがえた(笑)
日本犬はかわいいよね♪和むし♪
次から、がんばりまっす☆


v-22ミツルリのお母飯さん
ツボっていただきありがとうございます(笑)
ももちゃん、本当に孤独なのです。
書いてて自分でもウケてしまいました^^
久しぶりに走れて楽しそうでした♪
ドッグカフェの食事はオシャレで美味しいです♡


v-22ももママさん
お久しぶりです♪
分かりますか、孤独感(笑)
やっぱ、日本犬はちょっとちがうオーラなのかしら?
仲良くなれるわんこも少ないけど、
その子とずっと友達になれるから、嬉しいですよね♪

ウチも、アウアウしちゃいますよ・・・。
脅してるっていうか、遊んで欲しいみたいで。
ドッグランで、他のわんこのママさんに、
「ももちゃんはお話しできるのね~」って、
言われました(汗)

チョコレートケーキ、美味しかったです♪
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/118-4b1de746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

