Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C568]

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもお姉ちゃんと一緒に
健やかに楽しく過ごすんだよ!!

高級おやつがずらり!
ももねーさん奮発したねぇ~^^

こちらには良い香りが
漂ってきていないので
答えがわかりません~!^m^
続きを楽しみにしてますよ!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C569]

キャーッ♪ ももちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳と言えば…もう立派なギャル。
ももねーさんに可愛がってもらってイイ子に成長したんだね☆ 
うれしいY~!

良い匂いのモノ…う~ん、ケーキかな??
おNEWの胴輪でのお散歩も楽しみだね~♪

これから、2歳の魅力満載のももちゃんを待ってま~す!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C570]

Y~!ももちゃんお誕生日おめでとう!!
蝶ネクタイ、おっしゃれぇ~♪
これからも2歳になったももちゃんと
ももねーさんの楽しい生活
私達にも覗かせて下さいね。

PS ホットドッグのおもちゃ、以前ミツルリのお母飯に
プレゼントして頂いてMaruとおソロです、Y~♪

[C571] コメント返し

v-22ミツルリのお母飯さん
おやつ、高級でした~。
でも、私、一銭も出しておりません(滝汗)
母に買ってもらっちゃいました♪

そちらには、いいにおい届きませんよね~。
私の家では、匂いがぷんぷんしてます^^
答え、楽しみにしてくださいね☆


v-22ももママさん
り、立派なギャル!?
ももちゃんには、お上品になってもらおうと
思っておりました・・・。
オホホホホホ~(汗)
2歳の魅力満載のももちゃんを
ちゃ~んと!おとどけしますね♪

ケーキも正解ですが、あともう1つ!!
答え、見てくださいね♪


v-22...manamoon...さん
蝶ネクタイ、おしゃれですよね♪
でも、Maruちゃんの方が似合ってるかも^^
Maruちゃんとおソロのおもちゃか~。
なんか、嬉しいです♪
あのシリーズのおもちゃは、もものお気にいりなんです☆

これからも、相変わらずな楽しい生活を平和に
過ごして、みなさんにおとどけしたいと思います♪
ありのままのももを、動画でおとどけしようと、
ただいま、密かに思っていますが^^
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/119-6752b526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday☆もも

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

今日は、ももちゃんの、
2歳の誕生日です!!!!!
まじで

まじでって(汗)
本当だよ!2歳だよ!Happy Birthdayだよ!←?

もう

うん。早かったね・・・。
ももちゃんが、生まれて2年のたったのか。

ねーさんはね、
ももちゃんがすくすく育ってくれて、嬉しいよ♪
ももねーさん、感動です(泣)

あ!ももちゃんが2歳になったから、
ブログの説明も変えなきゃね!
これからは・・・

そこでひとほえ?

2歳になった柴犬「もも」にしなきゃ♪
これからも、ももちゃんの事をみなさんにお伝え
していきたいと、思います☆

さて。
ももちゃん、お誕生日ですから、
ねーさんはプレゼントを用意しました!!
でんっ!

プレゼント

どうよ、ももちゃん。
ももちゃんの大好きな物たくさんだよ!!

来た

ぶっ^^

そんなに喜んでくれて、ねーさん、

*え。あの、分かります?うれしいY←ワイ!!*

ももちゃん、これだけじゃないのよ!


でも、でも、でも。
長くなっちゃうので、明日!!!

なにを、あげるのか、気になります?
少しだけ、ももからヒントです♪

ヒント

さぁ~なんでしょう?

でわ、みなさん(たぶん)明日の更新で♪

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



スポンサーサイト

4件のコメント

[C568]

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもお姉ちゃんと一緒に
健やかに楽しく過ごすんだよ!!

高級おやつがずらり!
ももねーさん奮発したねぇ~^^

こちらには良い香りが
漂ってきていないので
答えがわかりません~!^m^
続きを楽しみにしてますよ!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C569]

キャーッ♪ ももちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳と言えば…もう立派なギャル。
ももねーさんに可愛がってもらってイイ子に成長したんだね☆ 
うれしいY~!

良い匂いのモノ…う~ん、ケーキかな??
おNEWの胴輪でのお散歩も楽しみだね~♪

これから、2歳の魅力満載のももちゃんを待ってま~す!
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C570]

Y~!ももちゃんお誕生日おめでとう!!
蝶ネクタイ、おっしゃれぇ~♪
これからも2歳になったももちゃんと
ももねーさんの楽しい生活
私達にも覗かせて下さいね。

PS ホットドッグのおもちゃ、以前ミツルリのお母飯に
プレゼントして頂いてMaruとおソロです、Y~♪

[C571] コメント返し

v-22ミツルリのお母飯さん
おやつ、高級でした~。
でも、私、一銭も出しておりません(滝汗)
母に買ってもらっちゃいました♪

そちらには、いいにおい届きませんよね~。
私の家では、匂いがぷんぷんしてます^^
答え、楽しみにしてくださいね☆


v-22ももママさん
り、立派なギャル!?
ももちゃんには、お上品になってもらおうと
思っておりました・・・。
オホホホホホ~(汗)
2歳の魅力満載のももちゃんを
ちゃ~んと!おとどけしますね♪

ケーキも正解ですが、あともう1つ!!
答え、見てくださいね♪


v-22...manamoon...さん
蝶ネクタイ、おしゃれですよね♪
でも、Maruちゃんの方が似合ってるかも^^
Maruちゃんとおソロのおもちゃか~。
なんか、嬉しいです♪
あのシリーズのおもちゃは、もものお気にいりなんです☆

これからも、相変わらずな楽しい生活を平和に
過ごして、みなさんにおとどけしたいと思います♪
ありのままのももを、動画でおとどけしようと、
ただいま、密かに思っていますが^^
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/119-6752b526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

