Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C573]

答え、半分正解しちゃった♪

それにしても…スッゴイ美味しそうなゴハンじゃ~ん!
ヘルシーだし鯛入りだし、ママが食べちゃいたい♪
絶対人が食べても美味しいと思う!
ケーキまであってステキなお誕生パーチーしてもらったね。

メガネっ子姿も似合っちゃう、2歳のももちゃん☆
こちらこそヨロシクね!
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C574]

んふ!
おいしそうなごはん!
手作りうれしいですもんね!
微妙に残されたオチも忘れずで(笑)
ももちゃんやさしいパパ・ママ・お姉ちゃんがいて幸せだね!
二歳児ももちゃんを楽しんでね!

  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C575]

ご無沙汰してます。
ももねーさん、元気そうだね^^

突然だけど、ムクのブログ閉鎖することにしました。
私生活で色々あり、更新が困難な状況に・・・
相互リンクして下さってたのにごめんなさい。(リンクから外してください)

とは言っても、ももちゃんにはまた会いに来るので その時はヨロシクね♪

ももちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます!
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

[C576] おひさ

今日うちのパパが柴犬ほしいって言ってたよ☆モモゎかわいいくてええの~
ねーさんすごいね!!ごはんおいしそーーッi-80ウチにも作ってくれi-189でゎ②またきまーっす
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C577] コメント返し

v-22ももママさん
ももにはもったいないほどのご飯です♪
めっちゃヘルシ~ですよ☆
味付けは、醤油だけですからね。
味を、濃くすると、人も美味しく食べれます♪
昨年は、残りを私が完食しました(笑)

これからも、よろしくお願いします♪

v-22ミツルリのお母飯さん
手作りって、なんかいいですよね♪
微妙に残されて、ちょっとショックでしたが、
そこがももらしいというか♪
ケーキは別腹で完食してもらったので、よしとします^^

ももがいて、私も幸せです♪
2歳児ももを、1年間満喫したいと思います☆
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C578] コメント返し

v-22めーさん
お久しぶりです♪
めーさんも、お元気そうでよかったです^^
ムクちゃんは、お元気ですか?

ブログ、やめてしまうんですか・・・。
残念><
また、ももに会いにきてくださいね☆
その時は、ぜひムクちゃんの様子を
教えてもらえたら、嬉しいです^^
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C579] コメント返し

v-22いのきさん
お久しぶり☆
なんと!!柴犬がほしいと!!
いいねぇ~♪
わんこは、みんな可愛いけど、
やっぱり柴犬が最高だよ^^
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/120-671bbad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいにおいの正体♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

さぁ♪いいにおいの正体を発表します!

じゃん!これだ!
ごはん

ももねーさん特製ごはんだぁ!
これ、すんごくいいにおいなんですよ☆
ももちゃん、散歩から帰って来た途端に、
お鼻をクンクンしていたくらいですから(笑)

~ももねーさん特製ごはんのレシピ~

・胚芽米・・・適量
・細かいじゃがいも・・・適量
・レタス・・・適量
・ちりめん・・・適量
・鯛の切り身・・・3切れ
・醤油・・・3滴

全部、好きな量で、なんとな~く作りました♪

↓昨年のご飯♪ ちょっとグレードアップ�e���V�����A�b�v
手作りご飯

早く

ももちゃん、焦らないでちょ☆

はい、ど~ぞ♡
?

え?え?え?
ど、どうしたの? 毒なんか入ってないよ!←オイ
うま

ももちゃん、最初は慎重でしたが、
すぐに、すごい勢いで食べてくれました♪
でも、微妙に残されました(汗)

ももちゃん・・・。
ごはん残してるんだけど、誕生日だから
ケーキ食べる?
まじで

マジで。 ねーさん、嘘はつかないわよ♡←嘘。

ケーキ
美味しそうでしょ♪
やっぱ、甘い物は別腹よね~♪
私も、甘い物はね、お腹いっぱい!とか言いながら食べちゃうな(爆)

↓昨年のケーキ 今年の方がちょっとオシャレ?
ケーキ

ももちゃ~ん♪ほらほら~ケーキだよ~☆

あの

え?早くしないと?

食べちゃうぞ

萌♡

ももちゃん♪2歳になってもかわいいね~♪
ぴっちぴちだね~♪

でわ、ももちゃん挨拶してもらいますかぃ?

よろしく

ぶっ^^

これからも、楽しくやってこうね~。

でわ、みなさんまた次の更新で。

みなさんのおかげでランキング4位に!

←ぽちっと、応援おねがいします☆

スポンサーサイト

7件のコメント

[C573]

答え、半分正解しちゃった♪

それにしても…スッゴイ美味しそうなゴハンじゃ~ん!
ヘルシーだし鯛入りだし、ママが食べちゃいたい♪
絶対人が食べても美味しいと思う!
ケーキまであってステキなお誕生パーチーしてもらったね。

メガネっ子姿も似合っちゃう、2歳のももちゃん☆
こちらこそヨロシクね!
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C574]

んふ!
おいしそうなごはん!
手作りうれしいですもんね!
微妙に残されたオチも忘れずで(笑)
ももちゃんやさしいパパ・ママ・お姉ちゃんがいて幸せだね!
二歳児ももちゃんを楽しんでね!

  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C575]

ご無沙汰してます。
ももねーさん、元気そうだね^^

突然だけど、ムクのブログ閉鎖することにしました。
私生活で色々あり、更新が困難な状況に・・・
相互リンクして下さってたのにごめんなさい。(リンクから外してください)

とは言っても、ももちゃんにはまた会いに来るので その時はヨロシクね♪

ももちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます!
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

[C576] おひさ

今日うちのパパが柴犬ほしいって言ってたよ☆モモゎかわいいくてええの~
ねーさんすごいね!!ごはんおいしそーーッi-80ウチにも作ってくれi-189でゎ②またきまーっす
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C577] コメント返し

v-22ももママさん
ももにはもったいないほどのご飯です♪
めっちゃヘルシ~ですよ☆
味付けは、醤油だけですからね。
味を、濃くすると、人も美味しく食べれます♪
昨年は、残りを私が完食しました(笑)

これからも、よろしくお願いします♪

v-22ミツルリのお母飯さん
手作りって、なんかいいですよね♪
微妙に残されて、ちょっとショックでしたが、
そこがももらしいというか♪
ケーキは別腹で完食してもらったので、よしとします^^

ももがいて、私も幸せです♪
2歳児ももを、1年間満喫したいと思います☆
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C578] コメント返し

v-22めーさん
お久しぶりです♪
めーさんも、お元気そうでよかったです^^
ムクちゃんは、お元気ですか?

ブログ、やめてしまうんですか・・・。
残念><
また、ももに会いにきてくださいね☆
その時は、ぜひムクちゃんの様子を
教えてもらえたら、嬉しいです^^
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C579] コメント返し

v-22いのきさん
お久しぶり☆
なんと!!柴犬がほしいと!!
いいねぇ~♪
わんこは、みんな可愛いけど、
やっぱり柴犬が最高だよ^^
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/120-671bbad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

