Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C582]

柴っこに桜は最高にマッチング~♪
とってもお似合いですv-252
ももちゃんも、ももねーさんもたくさんの激写!!
お疲れ様でした~(*^。^*)

ワタクシ的には「きつね」がウケますたわん♪
ほんとに、う~り~(笑)
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C583]

お久しぶりで~す☆
写真すっごく良く撮れてるネ!
私は2枚目のももちゃんがお口開けてるのがスキ~♪
「お口の周りの黒い所フェチ」の私としてはサイコーに萌える写真だった~!

ワンちゃんの写真ってホントに撮るの大変だよね。
いっぱい撮り過ぎてデジカメの中がいっぱいになっちゃって、
整理するもの一苦労だし~。

また可愛い写真を沢山撮ってね~♪
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C584] コメント返し

v-22あん金ママさん
お柴に桜は最高ですよね~♪
ザ☆日本犬って感じで!!

あん金ママさんは、きつねがウケましたか♪
私も、好きです^^
油揚げ、食べますか?って、言いたくなります(笑)
まさに、きつね・・・ぶっ(爆)
な、なんか、笑いが、と、止まらない。

すみませんe-263
う~り~にも、ツボってしまいました>0<

v-22ももママさん
写真、今回はがんばりました!!
いや、今回も?

ももの口の周りの黒さは誰にも負けませんよ(笑)
小さい時から、すんごく黒くて、
我が家に来た時のあだ名が、
「ドロもも」です^^
まさに、ドロボウで(爆)

これからは、たくさん撮るのが大変なので、
もものおもいっきり自然体の写真を
撮る事にしますe-271
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/123-1c8ef047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうだ、花見へ行こう♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

本当に、ブログ放置してすみませんでした・・・。
春休みなのに、2回くらいしか更新してないし、
むしろ学校の時よりも少ない・・・。

ももねーさん、忙しかったわけでもない。
なにか病気だったわけでもない。
ただ、ダラダラ過ごしてたため、写真もなく
ネタもなく、更新をたださぼっていただけです(滝汗)

申し訳ないです。×100

さて!!←早っ

前回宣言した?通り、今回はお花見です♪

でも、特に変わった事もなく、
ただひたすら写真を撮っていたので、
今回は写真だけを大量アップしたいとおもいまーす♪

あ!一言、たまにコメント付けます(汗)

10

そこそこ、桜は咲いてました♪

2

1

きつね(笑)

3

雑誌の表紙っぽい☆

4

上目使いが・・・。

5

我が家のパソちゃんの壁紙です^^

6

のほ~ん♪

7

証明写真(爆)

8


そして、ラストを飾るのは・・・?




















でん!

9

やっぱ、ラストはこういうのじゃないとね(笑)
私、ももが目つぶっちゃった写真、
結構好きだったりします^^

みなさんは、どれが気に入っていただけたでしょうか?


なんか、手抜きっぽいですが、
休みモード全開のももねーさんにしては、
真面目にやった方なので、お許しください。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

次回は、もうネタが決まっておりますので、
ちゃ~んと更新させていただきます


↓ぽちっと、応援おねがいします><




☆追記は、ももねーさん写真奮闘記(笑)☆

☆ももねーさん写真奮闘記☆

今回、わたしにしては大量に写真を撮りました!
えっと、合計40枚!!

(みなさんの中には、何千枚と撮っていらっしゃる方もいますが。)

で、やっぱり写真は正面を向いて欲しいじゃないですか!
私は、すごい向いて欲しい!

だから、ももになんとか向いてもらおうと奮闘した事を書きます。

じゃん。
失敗

私は、もものかわいい写真を撮るため、
原っぱに寝転んだ。

で、この結果。

悩んだ私は、ももの最近のお気に入りのミルクバーをあげた。
完全無視

しかし、ももに完全無視されてしまった。
お腹やしっぽをつついても、
こっちを向かない。
呼んでも、ガサガサ音をさせても、無視。

私は、キレた。←めちゃくちゃ短気
無理矢理

・・・。
私は、学んだ。
ももの写真を撮るには、
「軟骨ジャーキーでなくてはダメだ」と、いうことを。

終わり。

最後に。←え?

ももちゃん、これからも仲良く写真を撮ろうね^^
仲良し


めちゃくちゃ

*わけわかめ=わけ分からない、意味不明

な、文章になってしまい、すみません。

以上!



スポンサーサイト

3件のコメント

[C582]

柴っこに桜は最高にマッチング~♪
とってもお似合いですv-252
ももちゃんも、ももねーさんもたくさんの激写!!
お疲れ様でした~(*^。^*)

ワタクシ的には「きつね」がウケますたわん♪
ほんとに、う~り~(笑)
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C583]

お久しぶりで~す☆
写真すっごく良く撮れてるネ!
私は2枚目のももちゃんがお口開けてるのがスキ~♪
「お口の周りの黒い所フェチ」の私としてはサイコーに萌える写真だった~!

ワンちゃんの写真ってホントに撮るの大変だよね。
いっぱい撮り過ぎてデジカメの中がいっぱいになっちゃって、
整理するもの一苦労だし~。

また可愛い写真を沢山撮ってね~♪
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C584] コメント返し

v-22あん金ママさん
お柴に桜は最高ですよね~♪
ザ☆日本犬って感じで!!

あん金ママさんは、きつねがウケましたか♪
私も、好きです^^
油揚げ、食べますか?って、言いたくなります(笑)
まさに、きつね・・・ぶっ(爆)
な、なんか、笑いが、と、止まらない。

すみませんe-263
う~り~にも、ツボってしまいました>0<

v-22ももママさん
写真、今回はがんばりました!!
いや、今回も?

ももの口の周りの黒さは誰にも負けませんよ(笑)
小さい時から、すんごく黒くて、
我が家に来た時のあだ名が、
「ドロもも」です^^
まさに、ドロボウで(爆)

これからは、たくさん撮るのが大変なので、
もものおもいっきり自然体の写真を
撮る事にしますe-271
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/123-1c8ef047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

