Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C592]

楽しそうーー!
ももちゃんと旅行!!
ももねーさんよかったね!嬉しいね!
ってお母飯がテンション上がってしまいましたよ~。(苦笑)
お母飯も旅行に行きたいけれど、
ミツルリがいるからもう随分行っていません…
今年こそはあちこち行きたいと思いますが・・・^^;
そうか~もう一年たつのですね!早いなぁ~(汗)
部活に勉強に忙しいですね!
ももねーさんガンバって!
そして楽しんでくださいね!
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C593]

ももちゃんとご旅行ですか~♪
目一杯楽しんできてくださいね!
後日の旅行記事も楽しみにしております(о^ー')ь

高速道路、確かに混むでしょうが
ももちゃんと一緒ならそれも楽しいかもよ~ん♪
旅の道中のあれこれは、どんな小さな事でも
きっと楽しい思い出になりますわん!
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C594]

みんなで旅行、イイナ♪イイナ♪
どこへ行くのかな~?海かしら山かしら~。
きっとももちゃんも嬉しくて良い思い出が出来るね!

「もも入りボーロ」って何~!?見たことないんですけど~!
つーかママが食べてみた~い☆

ももちゃんたらゲージにも大人しく入っていられて、なんて良い子なの~!
なんでうちのももは…ブツブツ…。

ご家族みなさんでステキな旅を楽しんで来てネ♪
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C595] コメント返し

☆お返事遅れてごめんなさい!☆

v-22ミツルリのお母飯さん
ももと旅行、嬉しいです♪
いや、最高に楽しかったです(笑)
ミツルリちゃんと旅行したら、楽しいでしょうね~♪
でも、お母飯が振り回されちゃうかも・・・^^
想像しただけで、なんか楽しいです♪←オイ

あっという間に、一年経ってしまいました。
さらに忙しくなりますが、
がんばります!!!そして、学校生活を楽しみます(笑)

v-22あん金ママさん
ももと初☆旅行です~♪
とっても楽しかったので、もう少ししたら、
旅行記を更新しますので、しばしお待ちを~。

高速道路、意外と空いておりました♪
あいにくの雨でみんなテンションが低かったですが、
どんな些細なことも、とっても楽しかったです^^

v-22ももママさん
みんなで旅行です~♪
うふふ^^
さて、どこに行ったでしょう?
正解はもう少し後の更新で(笑)

「もも入りボーロ」初めて見ますよね!!
私も、感動してしまいました♪
めちゃくちゃ、桃の匂いがしますよ~^^
意外と、美味しかったりします♪
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/126-4ce86636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しい旅支度♪

こんばんわ。ももねーさんです���ˁ[����

突然ですが・・・

放置

本当に、すみませんでした!!!!
ご心配をおかけしました←?


大変

そうそう。
私、進級してからいきなり毎日の宿題が増えてしまいまして、
写真を撮る時間も、更新する時間も減ってしまいました(涙)


ゆっくり

これからも?2週間に1度くらいの更新になってしまいますが、

「そこでひとほえ?」をよろしくおねがいします!



さてさて、話は変わりますが・・・。

今回のGW、みなさんはなにかご予定はありますか?

我が家は、ももちゃんと一緒にお泊まりしてまいります♪

初☆ももと一緒の旅♥

と、いうことで早速私は、旅の支度を始めました☆

おもちゃ

まずは、おもちゃ♪
ももは、飽きっぽいので、新しいおもちゃです^^

バッグ

次は、もも用バッグ♪
基本的に、これにももの物はすべて入れます☆
たまに、私の物も入ってたりするかも・・・(笑)

おやつ

じゃん!
これは、ももには欠かせないおやつ♥

みなさん。右のおやつにご注目!
なんと、「もも入りボーロ」です☆

こういうのに、私は弱いので、
つい、買ってしまいました(滝汗)

ゲージ

これは、すごいですよ!

今まで、ももがいなかったので、移動は電車だったんですが、
今回はももがいるので、レンタカー☆

ということで、これは車に乗るとき用のケージです♪

このケージは、宿泊先でももが寝る用でもあるので、
かなり大きめのです!

ももがお座りできるほどの高さですからね(笑)

閉める

まぁ、閉めるとこんな感じ♪

ももちゃん、意外と気に入ってくれてて、
閉めても普通に和んでおります(笑)


旅も楽しいけど、やっぱり
旅の支度も楽しいですね^^

次回は、たぶんGW明けの更新になってしまいます。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援おねがいします☆



☆追記はももねーさんのつぶやき
☆ももねーさんのつぶやき☆

今回のGW、高速道路が安くなりましたね~。

つまり、高速道路が混みますよね~。

なのに、今回車移動なんですよね~。

車

今まで、電車だったのに、
今回に限って、車。

なんか、失敗した感が・・・。

でも、いいよね♪
今回は、ももちゃんが一緒なんだから♥


”ポジティブシンキング”をモットーにしている
ももねーさんなのであった(笑)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C592]

楽しそうーー!
ももちゃんと旅行!!
ももねーさんよかったね!嬉しいね!
ってお母飯がテンション上がってしまいましたよ~。(苦笑)
お母飯も旅行に行きたいけれど、
ミツルリがいるからもう随分行っていません…
今年こそはあちこち行きたいと思いますが・・・^^;
そうか~もう一年たつのですね!早いなぁ~(汗)
部活に勉強に忙しいですね!
ももねーさんガンバって!
そして楽しんでくださいね!
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C593]

ももちゃんとご旅行ですか~♪
目一杯楽しんできてくださいね!
後日の旅行記事も楽しみにしております(о^ー')ь

高速道路、確かに混むでしょうが
ももちゃんと一緒ならそれも楽しいかもよ~ん♪
旅の道中のあれこれは、どんな小さな事でも
きっと楽しい思い出になりますわん!
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : あん金ママ
  • URL
  • 編集

[C594]

みんなで旅行、イイナ♪イイナ♪
どこへ行くのかな~?海かしら山かしら~。
きっとももちゃんも嬉しくて良い思い出が出来るね!

「もも入りボーロ」って何~!?見たことないんですけど~!
つーかママが食べてみた~い☆

ももちゃんたらゲージにも大人しく入っていられて、なんて良い子なの~!
なんでうちのももは…ブツブツ…。

ご家族みなさんでステキな旅を楽しんで来てネ♪
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C595] コメント返し

☆お返事遅れてごめんなさい!☆

v-22ミツルリのお母飯さん
ももと旅行、嬉しいです♪
いや、最高に楽しかったです(笑)
ミツルリちゃんと旅行したら、楽しいでしょうね~♪
でも、お母飯が振り回されちゃうかも・・・^^
想像しただけで、なんか楽しいです♪←オイ

あっという間に、一年経ってしまいました。
さらに忙しくなりますが、
がんばります!!!そして、学校生活を楽しみます(笑)

v-22あん金ママさん
ももと初☆旅行です~♪
とっても楽しかったので、もう少ししたら、
旅行記を更新しますので、しばしお待ちを~。

高速道路、意外と空いておりました♪
あいにくの雨でみんなテンションが低かったですが、
どんな些細なことも、とっても楽しかったです^^

v-22ももママさん
みんなで旅行です~♪
うふふ^^
さて、どこに行ったでしょう?
正解はもう少し後の更新で(笑)

「もも入りボーロ」初めて見ますよね!!
私も、感動してしまいました♪
めちゃくちゃ、桃の匂いがしますよ~^^
意外と、美味しかったりします♪
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/126-4ce86636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

