Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C596]

おしるこおいしそー!(違)
渋滞に巻き込まれず良かったね!
ももちゃんお洋服かわいいね~!
ももねーさん、きっとももちゃんと
一緒の旅行に心躍ったことでしょう^^
その弐を楽しみにしていますね!
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C597] コメント返し

v-22ミツルリのお母飯さん
渋滞に巻き込まれなくて、本当によかったです♪
ラッキーです^^
ももちゃんの洋服、実はおNEWなのです☆
しかも、私とお揃いです♪
いろいろと、今回の旅行にかけました(笑)
当日は雨だったけど、とっても嬉しくて、
1人テンションが上がってました↑
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/127-1cb1e9c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW旅行記~その壱~

こんにちわ。ももねーさんです���ˁ[����

今回は、GWの旅行記~その壱~を書きたいと思います♪
*今回、かなり長めの記事になっております*

さて、ももちゃんとの初☆旅行は箱根へ行って参りました^^

レンタカー

ももちゃんは、レンタカーの一番後ろの席で、
1人、ケージの中に静かに乗っていました☆

高速道路、大渋滞!かと、思いきや・・・
あいにくの雨という事で、空いておりました~♪

なので、あっという間に大きなSAに到着!!

海老名

大きなSAということで、たくさんのワンコと人!人!人~!

ももちゃんは、もう周りが気になって気になってしょうがない;;

気になる

ここには、たくさんのお店があったので、
色々食べてしまいました~(笑) アメリカンドッグとか、肉まんとか・・・。

何

ももちゃんは、私が食べてる物が欲しくてたまらないみたい。

必殺!うるうるめ攻撃をされたので、
私、ノックアウトォ~。
肉まんの皮を、少しだけあげちゃいました(汗)


30分ほど休んだら、とあるレストランに向けて出発~♪

レストランへ行く道は少し、混んでいましたが、
楽々とレストランに到着!

相模湾

このレストランは、相模湾の上?にあります。
しかし、雨ということで、せっかくの景色も台無し・・・。

垂れ子

このレストラン、なんとワンコOK♪
まぁ、犬用ごはんはないんですけどね。

私たち人間は、美味しい料理をいただきました☆
前菜ピザパスタ2パスタ1
デザート

左上から、黒鯛のカルパッチョ・マルゲリータ・茄子とパンチェッタのパスタ
     桜えびのパスタ・デザート4種

とっても美味しかったですよ~♪

さてさて、お腹がいっぱいになったところで、
お次ぎは芦ノ湖へ向かいました!

芦ノ湖

また、雨で景色が悪いですが、よかったです♪
ももの後ろにあるのは、海賊船です。

挑戦

少し歩いていくと、芦ノ湖に入れるところが!

ももちゃん、初めて生の水に挑戦!!!!

無理

やっぱり、ももちゃんにはちょっと無理だったようです(笑)

いつか、入れたらいいね^^


私たちは、芦ノ湖の近くの箱根神社へ行きました♪

鳥居

う~ん。やっぱり日本犬と鳥居は似合うねぇ~。

登る

神社は、鳥居の奥の階段を登ったところに。
箱根神社は、わんこと一緒にお参りできるということで、
みんなで階段を登る~!

登った

50段くらいの階段をやっと、登りきりました^^
私が、ももちゃんの分までお参りして、
おみくじを買いました。

おみくじ

結果は、中吉なり。 びみょ~。

行きとは違い、坂道で下りました♪

雨がさらに激しくなってきて、体が冷えたので
お店でおしるこをいただきました^^

おしるこ

とっても美味しかったです。


☆長文読んでいただきありがとうございました☆

次回は、GW旅行記~その弐~を書きたいと思います。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

↓ぽちっと、応援おねがいします!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C596]

おしるこおいしそー!(違)
渋滞に巻き込まれず良かったね!
ももちゃんお洋服かわいいね~!
ももねーさん、きっとももちゃんと
一緒の旅行に心躍ったことでしょう^^
その弐を楽しみにしていますね!
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C597] コメント返し

v-22ミツルリのお母飯さん
渋滞に巻き込まれなくて、本当によかったです♪
ラッキーです^^
ももちゃんの洋服、実はおNEWなのです☆
しかも、私とお揃いです♪
いろいろと、今回の旅行にかけました(笑)
当日は雨だったけど、とっても嬉しくて、
1人テンションが上がってました↑
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/127-1cb1e9c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

