Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54] 絶妙な

コーナリングですね
●●豆腐店もびっくりだ!

遅くなりましたが、
ももちゃん、誕生日おめでとう。

すばらしい1年になりますように!

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : モモ松
  • URL
  • 編集

[C55] コメント返し

>モモ松さん
おめでとうコメント、ありがとうございます♪
ポチ子さんも元気に楽しく1年を過ごしてね☆

ももちゃんのコーナリングにはびっくりしました。
今日は狂ったように走ってましたから・・・。
いつも見てくださり、とても感謝してます!

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C56]

さっそくお邪魔しましたぁ~!!
ももちゃんかわいい~~!!目がくりくりでまん丸なんですね!!しかも足が長い!!うちのは飼い主に似て短足なんです^^;
ノーリードで遊ばせれるんですね!!これまた羨ましい。うちのおばかトリオはそんな事自殺行為です。。。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : tamtamk-0610
  • URL
  • 編集

[C57] コメント返し

>tamataka-0610さん
来てくれたんですか!!うれしいです♪
ももは本当に柴犬なのか心配になります・・・。
ほくと君とか、柴らしい柴でうらやましいです。
ノーリードの時は、父がいるときだけです(汗)
ももねーさんだけだと、リード付けとかないと、
逃げられるので(大汗)
でも、緊張しまくりですよ・・・。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C59]

ももちゃん、お外で遊べて、楽しそう・・・
レオンは、最近、散歩以外に出してあげてないな;;;;v-221出してあげなきゃ・・・色付きの文字
レオン、ほらお散歩行くよ!!!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C60] コメント返し

>レオンさん
ぜひレオン君も、外に出してあげてください♪
遊びがてらの散歩なのです。うちは。
お散歩いってらっしゃーい(笑)
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C61]

ももねーさん♪ムクのブログにコメントありがちょ~^^

ももちゃん、アンヨ長いんだね~
カッコいい♪ ムクは短足だよ。。。イジイジ(笑)

ん~・・・ ムクはシッポは立ってるかなぁ?
気にしてみたことなかったよ。(笑)
今度注意して見てみるネ。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

[C62]

ももちゃん、とっても楽しそうですね
よくはらっぱにいかれるんですか?
うちはそういう場所がないので羨ましいですi-236
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C63] コメント返し

>めーさん
なぜか最近、よく足長いですね~、って言われるんですけど、ももねーさんはあまり思いません(笑)
ムクちゃんが走るとき、よーく見てください♪
立ってたら、ブログで更新してください。
楽しみにしてます☆
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C64] コメント返し

>ちゃまんさん
ももちゃんは、よくはらっぱへ行きますよ♪
放して遊んでいいんだか分かりませんが(大汗)
近所にないんですか・・・。残念。
たまにはお車でドッグランに行ってみては?
ズンちゃんもきっと喜ぶと思います。
走らせて、しっぽが立ってるか見てみては
いかがでしょうか☆
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/31-e80a338c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいいしっぽ♪

こんばんは!ももねーさんです。
今日も、お散歩で原っぱへ行きました♪
やっぱり外はいいですねぇ~。のっほほんほん。
さあさあ、あそんでらっしゃーい!!
「はぁああああい!」
走る!

すごいすごい!!!ももちゃんすっごーい!←親ばか。
「おっとととととと!」
おっとっと

おおぉ!大丈夫かぁ!!
よくあのスピードで曲がったねぇ・・・。
ハンドリング日本一だよ!←ありえない。
「どいてどいてぇ!」
しっぽ

ぶっ。ぶっはははははは!!
しっぽだけしか写ってないよぉ。でも、
かわいいよ♡うふっ。
ここで、みなさんにクイズです!突然ですが。
この3つの写真の共通点はなんでしょう??
シンキングタイムスターット!
あれ?

「わかるかな?」
シンキングタイム終了!!
正解は・・・。CMのあとで!
ええ!

「ええ!?そ、そんなぁ。」
うそです。正解は・・・。
しっぽが立ってるところでした!!
そこのあなた。正解しました?今回はチャンス問題でしたよ。
正解した人には、ももちゃんの愛をプレゼントぉ!!
ほい!

「あなたのお家へレッツラゴー☆」
いやいや(汗)行きませんよ。いくら犬でも、
不法侵入はだ・め・よ♡←だめです。
みなさん。しっぽを立てて走ってる柴犬を見かけたら、声をかけましょう!
もしかしたら、ももちゃんかもしれませんよ♪
ちがったら、謝りましょう。
あー、だらだらですいません。みなさんのわんこはしっぽ立てて走りますか?
もしそんなわんこがいたら、教えてくださいな。
でわ、また明日。

ももちゃんの愛が欲しい人、1拍手を。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C54] 絶妙な

コーナリングですね
●●豆腐店もびっくりだ!

遅くなりましたが、
ももちゃん、誕生日おめでとう。

すばらしい1年になりますように!

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : モモ松
  • URL
  • 編集

[C55] コメント返し

>モモ松さん
おめでとうコメント、ありがとうございます♪
ポチ子さんも元気に楽しく1年を過ごしてね☆

ももちゃんのコーナリングにはびっくりしました。
今日は狂ったように走ってましたから・・・。
いつも見てくださり、とても感謝してます!

  • 2008-03-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C56]

さっそくお邪魔しましたぁ~!!
ももちゃんかわいい~~!!目がくりくりでまん丸なんですね!!しかも足が長い!!うちのは飼い主に似て短足なんです^^;
ノーリードで遊ばせれるんですね!!これまた羨ましい。うちのおばかトリオはそんな事自殺行為です。。。
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : tamtamk-0610
  • URL
  • 編集

[C57] コメント返し

>tamataka-0610さん
来てくれたんですか!!うれしいです♪
ももは本当に柴犬なのか心配になります・・・。
ほくと君とか、柴らしい柴でうらやましいです。
ノーリードの時は、父がいるときだけです(汗)
ももねーさんだけだと、リード付けとかないと、
逃げられるので(大汗)
でも、緊張しまくりですよ・・・。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C59]

ももちゃん、お外で遊べて、楽しそう・・・
レオンは、最近、散歩以外に出してあげてないな;;;;v-221出してあげなきゃ・・・色付きの文字
レオン、ほらお散歩行くよ!!!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C60] コメント返し

>レオンさん
ぜひレオン君も、外に出してあげてください♪
遊びがてらの散歩なのです。うちは。
お散歩いってらっしゃーい(笑)
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C61]

ももねーさん♪ムクのブログにコメントありがちょ~^^

ももちゃん、アンヨ長いんだね~
カッコいい♪ ムクは短足だよ。。。イジイジ(笑)

ん~・・・ ムクはシッポは立ってるかなぁ?
気にしてみたことなかったよ。(笑)
今度注意して見てみるネ。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : めー
  • URL
  • 編集

[C62]

ももちゃん、とっても楽しそうですね
よくはらっぱにいかれるんですか?
うちはそういう場所がないので羨ましいですi-236
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C63] コメント返し

>めーさん
なぜか最近、よく足長いですね~、って言われるんですけど、ももねーさんはあまり思いません(笑)
ムクちゃんが走るとき、よーく見てください♪
立ってたら、ブログで更新してください。
楽しみにしてます☆
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C64] コメント返し

>ちゃまんさん
ももちゃんは、よくはらっぱへ行きますよ♪
放して遊んでいいんだか分かりませんが(大汗)
近所にないんですか・・・。残念。
たまにはお車でドッグランに行ってみては?
ズンちゃんもきっと喜ぶと思います。
走らせて、しっぽが立ってるか見てみては
いかがでしょうか☆
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/31-e80a338c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

