Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

うちは何本かな~
かなりひげもじゃ君です(笑)

リンクのご連絡ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします。
私のほうにもリンクさせていただきましたが大丈夫でしたか。
反映されるまで時間がかかるので、明日には確認できるかと。
お暇なとき、柴犬&ワンコブログをご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C66]

いや~ももちゃんおりこうですね~。
うちのなんてそんなことしようものならパンチされて、つばとばされますよぉ~(くしゃみで)
しかしうちのも何本あるんだろ?ちょっと気になりますね~。みんな同じなのかな?
リンク大歓迎ですよぉ~^0^こちらも貼らせていただきますね♪
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : tamtamk-0610
  • URL
  • 編集

[C67] コメント返し

>ちゃまんさん
ズンちゃん、何本なんでしょう?私も気になります(笑)
ももちゃんも、おひげもじゃもじゃです♪
リンクに入れさせてもらいます!!入れてくれるなんて、
うれしすぎて倒れそうですぅ!
これからも、よろしくおねがいします☆

  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C68] コメント返し

>tamtamk-0610さん
いやいや、ももちゃん最近私に反抗的ですよ・・・。
私も、パンチされまくりです(笑)
他のわんこのおひげの本数かなり気になります。
ぜひ数えてみてください。
リンク、貼らさせてもらいます♪
貼ってもらえるなんて、うれしすぎますぅ!!
これからもよろしくです☆

  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/32-41c5b174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひげは何本?

こんにちは。ももねーさんです。
昨日はすいませんでした・・・。カメラのバテリー切れが起きてしまったので、
更新出来ませんでした。なんか理由になってませんが、お許しを。
さてさて、今日はですねぇ。
なので、お散歩に行ってないんです。
と、いうわけで、最近気になったことを書きたいと思います。
最近気になってることは、ももちゃんの
ひげは何本あるんだろう?ということです。
どーでもいいんですけど、なんか気になるんですよ。
え!

「え・・・。」
ほーらほらほら。すごいでしょ!ひげ!
この写真は、ひげがきれいにうつってます。
今日、ひげの本数を数えてみました!!
ひげ

いーち、にーい、さーん・・・・・・・・・・・・・・。
みなさんも、一緒に!
せーの、いーち、にーい、さーん・・・。
こんな写真じゃ、わかりませんよね。
私が責任もって、数えます!!
ねえ。

「ねえ。なにすんのよ」
なにってぇ、ひげの数数えてんの♪
「だからって、ひげ引っ張んないでよ」
だって、わかんないんだもん!
ほら、こっちおいで。
さーーーーーーあ、みなさん。結果が出ましたよぉ!!!
なんと、な、なんと、
       38本です!
これが、多いんだか少ないんだか分かりませんが、
おもしろいです。うっふふふふふ♪
ももちゃん!38本だよ!
あっそ。

「そーですか、へっだ!!」
あぁ。・・・。ももちゃんのばかぁ~~~~~!!
ももねーさんは、まだまだ幼いので、ももちゃんと戦いました。
おもちゃで叩き合いです・・・。てへっ♡

みなさんも、ぜひ、お家のわんこのひげの本数、
数えてみてください!おもしろいですから♪
でも、おひげを引っ張っちゃ、だめですよ。
今日はこれだけです。みなさん、また明日。

ももちゃんを慰めてくれる人、1拍手を。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C65]

うちは何本かな~
かなりひげもじゃ君です(笑)

リンクのご連絡ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします。
私のほうにもリンクさせていただきましたが大丈夫でしたか。
反映されるまで時間がかかるので、明日には確認できるかと。
お暇なとき、柴犬&ワンコブログをご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ちゃまん
  • URL
  • 編集

[C66]

いや~ももちゃんおりこうですね~。
うちのなんてそんなことしようものならパンチされて、つばとばされますよぉ~(くしゃみで)
しかしうちのも何本あるんだろ?ちょっと気になりますね~。みんな同じなのかな?
リンク大歓迎ですよぉ~^0^こちらも貼らせていただきますね♪
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : tamtamk-0610
  • URL
  • 編集

[C67] コメント返し

>ちゃまんさん
ズンちゃん、何本なんでしょう?私も気になります(笑)
ももちゃんも、おひげもじゃもじゃです♪
リンクに入れさせてもらいます!!入れてくれるなんて、
うれしすぎて倒れそうですぅ!
これからも、よろしくおねがいします☆

  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C68] コメント返し

>tamtamk-0610さん
いやいや、ももちゃん最近私に反抗的ですよ・・・。
私も、パンチされまくりです(笑)
他のわんこのおひげの本数かなり気になります。
ぜひ数えてみてください。
リンク、貼らさせてもらいます♪
貼ってもらえるなんて、うれしすぎますぅ!!
これからもよろしくです☆

  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/32-41c5b174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

