Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

溝好きですよね~。うちのもすっごい細い溝を歩いたりしますよ^^;
一人で散歩だとなかなか写真取れないですよね。うちは3人で行っても必ず誰かを連れてるからなかなか良い写真が撮れない><でもももちゃん嬉しそう~。でも犬には花より団子ですかね~^0^

[C70] コメント返し

>tamtamkさん
わんこって、どうして溝好きなんでしょうねぇ。
今回の散歩は、普段は誰かと一緒なんですけど、
みんな長いのはいやだって言われて・・・。
思ってたよりは写真が撮れました^。^
ももちゃんが嬉しいのか、散歩してる時は
よく分からなかったんですけど、こうして
写真を見ると、喜んでるみたいで♪
花見ではきっと、おやつおやつになるなぁ・・・・。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C71]

はじめまして、こんにちは~♪
先日はくるみに会いにきてくださってありがとうございました♪
ももちゃんはとっても愛嬌のあるかわいいお顔ですね♪カラダは筋肉がしっかりしていてとっても元気そうです♪
溝を歩いたり休憩したり自由でいい感じです♪

ももねーさんの所はもう桜が満開なのですね、暖かい地方なのかな、綺麗ですよ!ももちゃんと桜がよく似合ってます♪

これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C72]

コメントOKになった!(と思う)
ももちゃんは可愛いっすね・・・。
毎日見に来ます♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C73] コメント返し

>くるみこちゃんさん
はじめまして♪コメント、そしてももちゃんに
会いに来てくれて、ありがとうございます!
くるみちゃんも、スリムでとてもかわいいです♡
くるみこちゃんさんの所は、まだ咲いてないんですか?
もう少しして、咲いたら楽しくお散歩してみてください。
くるみちゃんは、ひまわりが似合うと思うなぁ。
あ、これは私の勝手なイメージです・・・。

これからも、よろしくおねがいします♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C74] コメント返し

>みゆさん
コメントOKになったんだ♪
う、うれしいです!!!
ももちゃんかわいい?うふ♡
毎日来てくれるなんて、感激です。
これから、よろしく。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/33-978c9dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花見もどきな散歩♪

こんばんは。ももねーさんです。今日は、
花見もどきな散歩へ行ってきました♪
なんで『もどき』なのかって?
花見って、飲み食いしながら花を見るっていうイメージがあるのです。
だから、飲み食いしないで花を見るというのは、
花見もどきなのです!!
さーあ。ももちゃん行くよぉ。
ももねーさんとももちゃんだけのお散歩です♡
あ~、だねぇ。
桜1

なにげに満開です・・・。
ももちゃん、これが桜さ!!
おお。

「おお!すごいね♪きれーい!!」
見てるぅ!!かわいいわ♡
ももねーさんは、ももちゃんに見とれまくりです・・・。
ねえねえ。一緒に撮ろうよ、桜と。
「え、えぇ?やだ。カメラやーだぁ。」
そんなこといわれても、撮るよ!!
桜2

がんばったんですけど、ももねーさん1人だったので、これだけです(涙)
「もっと桜見る!!」
ぎゃあぁああああ!なにすんじゃぁ!
ジーパン

ふ、踏まれた・・・。せっかくのジーパンが・・・。
んもお、まったくぅ。
休憩を終了し、てくてく歩きました♪
楽しいなぁ~。るんるん♪
あ、あのももさん。どこ歩いてんの。
「えー?みぞだよ♪」
みぞ

み、みぞ・・・。どーしてそんなとこ歩いてんのさぁ!!
ちゃんと道を歩きなさい。
いろいろ注意しながら、ある公園へ行きました。
へえ、へえ。

「へえ、へえ。つ、疲れた。」
疲れたねぇ。ももちゃん最近太り気味だからね。
これくらいは歩かないとぉ!!
公園には、たくさんの子供たちがいました。
『わんわんだー、わんわん。』
という声がたくさん聞こえてきました♪
よかったね、ももちゃん。
「いいな~、いいな~。」
いいなぁ。

ん?ああ、遊びたいのね、一緒に。
でも、だめよ。暴走絶対しちゃうから。
「はーい。」
いい子♡いいこだよぉ♡

今日は、1時間ほどの散歩でした。とーっても楽しかったですよぉ。
春がたくさんでした。みなさんも、春のお散歩を楽しんでみては?
だらだらな書き方でごめんなさい。明日は、
今日の続きを書くかもしれませんが、しっかり書きたいと思います。
でわみなさん、また明日。

花見に行く人、1拍手を。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C69]

溝好きですよね~。うちのもすっごい細い溝を歩いたりしますよ^^;
一人で散歩だとなかなか写真取れないですよね。うちは3人で行っても必ず誰かを連れてるからなかなか良い写真が撮れない><でもももちゃん嬉しそう~。でも犬には花より団子ですかね~^0^

[C70] コメント返し

>tamtamkさん
わんこって、どうして溝好きなんでしょうねぇ。
今回の散歩は、普段は誰かと一緒なんですけど、
みんな長いのはいやだって言われて・・・。
思ってたよりは写真が撮れました^。^
ももちゃんが嬉しいのか、散歩してる時は
よく分からなかったんですけど、こうして
写真を見ると、喜んでるみたいで♪
花見ではきっと、おやつおやつになるなぁ・・・・。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C71]

はじめまして、こんにちは~♪
先日はくるみに会いにきてくださってありがとうございました♪
ももちゃんはとっても愛嬌のあるかわいいお顔ですね♪カラダは筋肉がしっかりしていてとっても元気そうです♪
溝を歩いたり休憩したり自由でいい感じです♪

ももねーさんの所はもう桜が満開なのですね、暖かい地方なのかな、綺麗ですよ!ももちゃんと桜がよく似合ってます♪

これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C72]

コメントOKになった!(と思う)
ももちゃんは可愛いっすね・・・。
毎日見に来ます♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C73] コメント返し

>くるみこちゃんさん
はじめまして♪コメント、そしてももちゃんに
会いに来てくれて、ありがとうございます!
くるみちゃんも、スリムでとてもかわいいです♡
くるみこちゃんさんの所は、まだ咲いてないんですか?
もう少しして、咲いたら楽しくお散歩してみてください。
くるみちゃんは、ひまわりが似合うと思うなぁ。
あ、これは私の勝手なイメージです・・・。

これからも、よろしくおねがいします♪
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C74] コメント返し

>みゆさん
コメントOKになったんだ♪
う、うれしいです!!!
ももちゃんかわいい?うふ♡
毎日来てくれるなんて、感激です。
これから、よろしく。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/33-978c9dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

