Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

ドッグランですかぁ~。いいですね~。
あったかくなってきたし!!
うちのは絶対ドッグランへなんか連れていけないので悲しいです><ほくとさんが他の犬を見ると攻撃しそうになるので、お散歩ですら他の犬に会わないように気をつけてるくらいですから。。。。ちゃんとしつけしなおさなくちゃ!!

[C84] コメント返し

>TAMTAMKさん
ドックランに行けないんですか…。それは残念です。攻撃的になるんですか!?おすですからね。ももちゃんも昔は犬に対して、すごかったですよ。わんこズでドックランへ行ける日が来るといいですね♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C85] こんにちは!

早速遊びに来ました~
ももちゃんかわゆいですv-9
城北公園、一度行ってみたいと思ってたんですが、なかなかよさそうですね。
ちゃんとほかのワンちゃんとも仲良く遊べて、ももちゃん偉いです^^
スキー、楽しんで来てくださいね。
また遊びに来ま~す♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : donchiママ
  • URL
  • 編集

[C86]

遊びに来ました
城北公園のドッグランですか?
そうゆう所、こちらでは、ないですからね?みんなと、仲良くできて、ももちゃん、楽しかったでしょうね!
今日は、おもいっきり、遊んでよかったですね!うっぷん晴らし、うっぷんばらし、…    かな?*^0゚)v ィエーイ☆彡
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : くーちゃん
  • URL
  • 編集

[C87]

こんにちは~♪
ドッグランいいですね♪ももちゃんむっちゃいい笑顔で可愛いです♪
うちは近くにないのでなかなか行かないのですよ、もっと近くにあったら頻繁に連れていってあげるのですがね~♪

山形県って未知の世界なのでどんなところなのだろう、綺麗なんでしょうね♪気をつけて帰ってきてくださいね♪
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C88] コメント返し

>donchiママさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
城北公園は、結構広いし、芝生ですから、
とってもいいですよ♪
ぜひ行ってみてください☆
これからもよろしくお願いします。
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C89] コメント返し

>くーちゃんさん
久しぶりにドッグランへ行ったので、
ももちゃんかなり楽しんでました♪
ももちゃんもうっぷん晴らしですけど、実は
ねーさんもうっぷん晴らしになっちゃいました(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C90] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ドッグランいいですよぉ。
ももちゃんって、外の時の顔はすーっごい
明るいんですよね♪家だと、渋いんですけど・・・。
たまには、休みの日にどこかへ
遊びにいってみたらどうでしょう?
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/35-2bad3e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃっかり者♡

こんばんは。ももねーさんです。
今日は、車でお出掛けしました♪にゃはは♪
車

「へえ。どこいくの?」
えーっとぉ。ドッグランだよ!!
どこのドックランかって?それは・・・。
城北公園です!!
一度来てみたかったのさ。犬さんいるといいね。
あ。

「あ、いたよ♪」
本当だ。いっぱい?いるね。
えへへ。

「遊んできます♪じゃあね。」
いってらっしゃい。じゃあねって、少し気になりますが・・・。
ももちゃんは、勝手に色々犬さんと遊んでました。
そんな中、特によく遊んでた犬さんは、こちら。
小太郎と門次郎

小太郎君と、門次郎君!!
ももちゃんだけ顔が変だよ・・・(汗)
二匹ともすーんごくかわいいんです♡
そして、いい子です!
小太郎君と門次郎君は、なんと
双子なのです!!!こりゃ、びっくり。
ボール!

あら?ももちゃん、なに一緒に、
ボール待ってんの?混じってさぁ。
そして、ママさんが投げたボールを追いかけてました。
遊んだよ

まあ、楽しそうだから、いっか♪
かわいいねぇ。みんな。かわいい!
犬さんと遊んだのは久しぶりだね☆やったぁ!!
城北公園に行ったのは、4時だったので、もう終わりの時間です。
楽しい時間は、あっという間に終わってしまうんだね。
さーびしいなぁ、かーなしいなぁ。
ねえ、ももちゃん。楽しかった?
うん。

「うん!楽しかった!」
おぉ。ゆ、夕日でまぶしい!
光り輝いてるぅ。←もういいだろっ。
あ、ああ。楽しかったか!よかったぁ♪
ももねーさん。うれしいです!!!!!!!!
ももねーさんも、楽しかったです。
   <余談?>
夜、ももちゃんはお久しぶりにシャンプーしました。
犬臭さからおさらばしました~。
よかった♪このあとのお知らせ読んでね☆
   <お知らせ>
ももねーさんは、明日と明後日、山形へスキーしに
行ってきます。なので、ブログもお休みです・・・。
でも、昔の記事とか見て、楽しんでください。
その期間訪問者0とか悲しいですから。
コメント返しは、ケータイというものがあるので、
可能です!どんどんしてください。
すいませんねぇ。でわみなさん、30日の夜まで~。

旅行行きたい人、1拍手を。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C83]

ドッグランですかぁ~。いいですね~。
あったかくなってきたし!!
うちのは絶対ドッグランへなんか連れていけないので悲しいです><ほくとさんが他の犬を見ると攻撃しそうになるので、お散歩ですら他の犬に会わないように気をつけてるくらいですから。。。。ちゃんとしつけしなおさなくちゃ!!

[C84] コメント返し

>TAMTAMKさん
ドックランに行けないんですか…。それは残念です。攻撃的になるんですか!?おすですからね。ももちゃんも昔は犬に対して、すごかったですよ。わんこズでドックランへ行ける日が来るといいですね♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C85] こんにちは!

早速遊びに来ました~
ももちゃんかわゆいですv-9
城北公園、一度行ってみたいと思ってたんですが、なかなかよさそうですね。
ちゃんとほかのワンちゃんとも仲良く遊べて、ももちゃん偉いです^^
スキー、楽しんで来てくださいね。
また遊びに来ま~す♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : donchiママ
  • URL
  • 編集

[C86]

遊びに来ました
城北公園のドッグランですか?
そうゆう所、こちらでは、ないですからね?みんなと、仲良くできて、ももちゃん、楽しかったでしょうね!
今日は、おもいっきり、遊んでよかったですね!うっぷん晴らし、うっぷんばらし、…    かな?*^0゚)v ィエーイ☆彡
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : くーちゃん
  • URL
  • 編集

[C87]

こんにちは~♪
ドッグランいいですね♪ももちゃんむっちゃいい笑顔で可愛いです♪
うちは近くにないのでなかなか行かないのですよ、もっと近くにあったら頻繁に連れていってあげるのですがね~♪

山形県って未知の世界なのでどんなところなのだろう、綺麗なんでしょうね♪気をつけて帰ってきてくださいね♪
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C88] コメント返し

>donchiママさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
城北公園は、結構広いし、芝生ですから、
とってもいいですよ♪
ぜひ行ってみてください☆
これからもよろしくお願いします。
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C89] コメント返し

>くーちゃんさん
久しぶりにドッグランへ行ったので、
ももちゃんかなり楽しんでました♪
ももちゃんもうっぷん晴らしですけど、実は
ねーさんもうっぷん晴らしになっちゃいました(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C90] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ドッグランいいですよぉ。
ももちゃんって、外の時の顔はすーっごい
明るいんですよね♪家だと、渋いんですけど・・・。
たまには、休みの日にどこかへ
遊びにいってみたらどうでしょう?
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/35-2bad3e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

