Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105]

ももちゃん 
ももねえさーん、いなかったから、遊びたくてしようがなかったのに、いなくて
残念だったね!
ももちゃん!待ちくたびれたのかな?
それとも、ただ、寝たかったのかな?
でも、ももねーさん、デパート何?買った?…
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : くーちゃん
  • URL
  • 編集

[C106]

ワンコの寝顔ってとっても癒されますよね^^
ありゃぁ、明日もお出かけですか(笑
ももちゃん、ぐれちゃいますよ^0^

↓の記事、私も草は食べさせたくないですね^^
「試食」というタイトルの記事に少しばかり草を食べる事書いてあります^^
コメント返しも含めてよかったら読んでみて下さい^^
そこに書いてある事と、どなたかも書かれていましたが
除草剤や他動物の排泄後の可能性もあるので
食べたがってもなるべく食べさせたくないですね^^
河原でベジタブルバイキングをしていましたが
フードを変えたら匂い嗅ぎだけで食べるの止めました^^
やっぱりフードも関係するのかなって思ってしまいましたよ♪
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108]

当選させていただきありがとうございます。いいんですか♪
びっくりしながら いろいろ考えて リクエストを決めました!
 内容は内緒コメに入れさせていただいたので よかったらお願いいたします♪
ももちゃんの2枚目の写真 淋しかったり 言い分がある時に
 ゆんたも同じ表情します。目の形がももちゃんとよく似ているかも?
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ゆん母
  • URL
  • 編集

[C109] コメント返し

>くーちゃんさん
ももちゃんが小屋から出て来た様子を見ると、
かなり熟睡していたようです・・・。
でも、出てくると、遊びたくてしょうがない
っていうオーラがムラムラ出てました!
デパートでは、バックと、がま口と、
あと、紙で出来てる箸です!
色々買っちゃいました。ももちゃんへの
お土産はナッシングです(汗)
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C110] コメント返し

>ミューさん
寝顔はかなり癒されます♪
お出かけしようかと思いましたが、
急遽予定変更で、お花見に行くことにしました!
ももちゃんがぐれたら恐そうだし・・・。
フードも少し考えてみようと思います。
草食べるのって、胸焼けしてるかららしい
んですけどね・・・。お肉なフードだからかな?
記事読ませてもらいますね♪
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C111] コメント返し

>ゆん母さん
当選しましたよぉ♪
いいんですよいいんですよ!
リクエスト写真、近いうちにブログに
載せるので、楽しみにしていてください♪
いいのを撮ってみせますよ!!
目の形とは・・・。細かいですねぇ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/39-2171cb60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

詐欺だぁ(怒)&お知らせ

こんばんは!ももねーさんです。
今日は、何とも言えない微妙な天気でしたね・・・。
ももねーさんは、今日お出掛けしてきました♪
歯医者さんと、デパート!!
ももちゃんを置いていきました。がははははは!
ふう。

こんばんはぁ。ももです。
今日はねーさんに騙されました。
だって、ねーさん、早く帰ってくるからって言ったのに、
夕飯まで出掛けちゃったんだもん・・・。
さびしかったぁ。あーーーー、嫌になっちゃう!!

ストレス!

「ストレス発散、ストレス発散!!」
ももぉ。ごめんね♪ねーさんが悪かった!すーぴー

「うぅん、それでいいのよぉ。すーぴー・・・。」
ね、寝てる。ってか、メロンパンさん枕になってる!!
本来の役目が果たせてないよ。
でも・・・。かわいい♡いいわぁ。
今日は、ももちゃんと触れ合ってないのです(涙)
明日も無理かなぁ・・・。どうしよおおおおおお!!

昨日の記事にコメントでアドバイスしてくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!
感謝です。これから、あまり食べさせないように
努力していきます。応援してね♪
ここで、ちょっとお知らせらしきことやります。
    <お知らせ>
今回、コメントが100を超えました!
なんと、100目のコメントをしてくれた人は・・・。
ももねーさんでございます(大汗)
悲しいです。だから、どうしようか迷ったんですが、
こうすることにしました。それは、
私がコメント返しをした方に決めました!
ゆん母さん!見てますかねぇ。
ゆん母さんは、なんと、ももねーさんに
1つお願いをしていい権利を得ました!!!
例えば、リクエストとか、リクエストとか・・・。
ぬへ♪

「おめでとうございます♪ゆん母さん♪」
コメントで教えてくださいね~!
でわみなさん、また明日!!

外行ってないなっていう人、1拍手を。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C105]

ももちゃん 
ももねえさーん、いなかったから、遊びたくてしようがなかったのに、いなくて
残念だったね!
ももちゃん!待ちくたびれたのかな?
それとも、ただ、寝たかったのかな?
でも、ももねーさん、デパート何?買った?…
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : くーちゃん
  • URL
  • 編集

[C106]

ワンコの寝顔ってとっても癒されますよね^^
ありゃぁ、明日もお出かけですか(笑
ももちゃん、ぐれちゃいますよ^0^

↓の記事、私も草は食べさせたくないですね^^
「試食」というタイトルの記事に少しばかり草を食べる事書いてあります^^
コメント返しも含めてよかったら読んでみて下さい^^
そこに書いてある事と、どなたかも書かれていましたが
除草剤や他動物の排泄後の可能性もあるので
食べたがってもなるべく食べさせたくないですね^^
河原でベジタブルバイキングをしていましたが
フードを変えたら匂い嗅ぎだけで食べるの止めました^^
やっぱりフードも関係するのかなって思ってしまいましたよ♪
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108]

当選させていただきありがとうございます。いいんですか♪
びっくりしながら いろいろ考えて リクエストを決めました!
 内容は内緒コメに入れさせていただいたので よかったらお願いいたします♪
ももちゃんの2枚目の写真 淋しかったり 言い分がある時に
 ゆんたも同じ表情します。目の形がももちゃんとよく似ているかも?
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ゆん母
  • URL
  • 編集

[C109] コメント返し

>くーちゃんさん
ももちゃんが小屋から出て来た様子を見ると、
かなり熟睡していたようです・・・。
でも、出てくると、遊びたくてしょうがない
っていうオーラがムラムラ出てました!
デパートでは、バックと、がま口と、
あと、紙で出来てる箸です!
色々買っちゃいました。ももちゃんへの
お土産はナッシングです(汗)
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C110] コメント返し

>ミューさん
寝顔はかなり癒されます♪
お出かけしようかと思いましたが、
急遽予定変更で、お花見に行くことにしました!
ももちゃんがぐれたら恐そうだし・・・。
フードも少し考えてみようと思います。
草食べるのって、胸焼けしてるかららしい
んですけどね・・・。お肉なフードだからかな?
記事読ませてもらいますね♪
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C111] コメント返し

>ゆん母さん
当選しましたよぉ♪
いいんですよいいんですよ!
リクエスト写真、近いうちにブログに
載せるので、楽しみにしていてください♪
いいのを撮ってみせますよ!!
目の形とは・・・。細かいですねぇ。
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/39-2171cb60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

