Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112] こんにちは~♪

ぷぷぅ~、せっかくお花見行ったのに散ってたんですね♪でも写真で見てると沢山咲いてるようにみえるし綺麗ですよ♪
この前私もお花見に行ってきましたがお弁当の途中で雨が降ってきました、一緒ですね♪
そこにもハトが沢山いたんですがももちゃんとくるみは同じ反応をしてましたよ!
リクエストの写真いい感じです♪ももちゃんがすっごくいい笑顔だし桜も綺麗ですよ~♪
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C113]

わんこと花見!!いいですね~♪
ももちゃんと桜すっごいかわいい^^
うちはまださくらと桜写真撮れてないです><日曜日にでもチャレンジしてみますね~!!雨じゃなきゃいいけどな。。。

[C114]

ももちゃんとお花見行かれましたね^^
少し散ってはいるようですが全然v-218ですよ~

あはは(^▽^鳩さんとか鳥さんがいると絶対、蹴散らしますよね^^
ラッキーが河原でやってましたよ^^

ゆん母さんではないですが、「春&もも」ちゃん画像
とっても素敵に撮れてますよ^0^
すっごく良い笑顔だわ♪
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C115] コメント返し

>くるみこちゃんさん
桜、咲いてるんだけど、散っている・・・。
微妙な感じですね。
お弁当の途中で雨!悲しいですねぇ。
私はアイス食べてる途中でした(笑)
やっぱり鳥好きですよね♪追いかける、追いかける!
リクエスト写真、かなり笑顔です!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C116] コメント返し

>tamtamkさん
わんこと花見はいいですよ♪
片手にリードがあるのが、少し不便ですが・・・。
さくらちゃんの写真、楽しみにしてますね♪
雨が降らないように、お祈りしてます!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C117] コメント返し

>ミューさん
ついに花見に行きましたよぉ!
桜、ぐぅ~でした?
もう鳥さんには凶暴ですよ(涙)
蹴散らしまくりです・・・。
あの写真よかったですか♪
ももちゃんの笑顔にかなり驚きました!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C118]

キレイな桜ですね。
桜吹雪で楽しんできましたか?
モモちゃんの顔を見ると
楽しかったよって言ってるみたいですね。

先日は、コメントのお返事もできずにごめんなさい。

[C119] コメント返し

>nao!さん
きれいですよねぇ。桜って♪
桜吹雪、私は楽しかったです!
でも、ももちゃんは背中の桜が嫌だったみたい・・・。
いろいろもらったし、鳩追いかけたし、
ももは楽しかったみたいです♪

 
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C120]

リクエストの ももちゃん&春の写真ありがとうございました♪
泊まりで出かけていたので コメント遅れてすみません(汗)
ももちゃんの笑顔とっても明るくていいですよぉ!
そして 柴犬と桜はとっても似合いますね♪
ありがとうございました。
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ゆん母
  • URL
  • 編集

[C122] コメント返し

>ゆん母さん
リクエスト写真、これでよかったですか♪
よかった、よかった♪
次に記念すべき何かがあったら、
もっとすごいものにしようと思いました・・・。
ももの笑顔、かなり驚きです。!!!!!です。
柴犬は、日本犬ですから、日本のものは
やっぱり似合いますよね♪
楽しいリクエスト、ありがとうございました!
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/40-6cf2eeb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今度こそ花見!!

こんにちは♪ももねーさんです♪
今日はちょいとテンションが高いので・・・。
なんでテンション高いのかって言うと、
今日、ももちゃんと
花見へ行ったのです!!!!H・A・N・A・M・Iですよ♪
今度こそ、『もどき』ではありません!
午後、少し晴れてきたので、近くの公園へ行きました。
その途中・・・。
なんだ?

「何?この花。」
な、なんだろう(汗)か、かわいいねぇ。
「話そらさないで。」
す、すみません。みなさん、分かります?
もし知ってたら、教えてください!!
ただ歩いていくのもつまらないので、
を探しながら行くことにしました♪
花1

近くの学校のお花♪きれいですねぇ。
花2

み、見えますか?たんぽぽです。
たんぽぽって、春ですよね・・・。
花3

これは『なずな』。ぺんぺん草ですね。
春の七草にありますよね♪だから春。
これくらいしか見つかりませんでした。
でも、春の陽気を感じましたよ♪
さーあ!公園に着いたよ・・・あれ?
え。

ち、散ってる・・・。
この前はきれいに咲いてたのに!
「ねーさん!はとだ!はと!」
ああ、ああ、本当だねぇ。はとだねぇ。
はと

「とりゃっ!」
おいぃ!かわいそうでしょうが!はとさんが!
はとは平和の象徴なんだからさぁ。
いじめちゃだめだよ・・・。
「わあーーーーーーー!!」
だから、やめなさい!
はとさん、かわいそうですよねぇ。追いかけられて。

あ、そうだ!ゆん母さんからのリクエスト。
『春&もも』の写真。撮れましたよ♪
リクエスト3

ど、どうでしょう?
桜と撮れば春だ!という思い込みがあるので
こんなものになりましたが・・・。
いかがでしょうか?よければコメントくださいな♪

花見の話に戻ります。今回は花見なので、
ももねーさんはアイスを食べてました♡うまうまですね。
それをももちゃんにほーーーーんの少しお裾分けしました!
ちゃんとおやつ持って来たのに・・・(涙)
楽しく花見をしていると、『ぽつ』
っという音が・・・・・・・・・・・・。
あ、雨だぁ!!荷物をまとめ、ただちに撤収しました。
そのとき、桜吹雪になってました!
桜吹雪

見えないかなぁ。かすかに小さな白い点々たちがありますよね。
それが桜です(汗)
今日は短かったけど、楽しかったです。
今度はどこ行こうかねぇ。考え中です!

今日は写真てんこもりでしたぁ。つまり、
明日は少ないということです・・・。
すみません。でも、見に来てくださいね♪
でわみなさん、また明日。

花見に行った人、1拍手を。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C112] こんにちは~♪

ぷぷぅ~、せっかくお花見行ったのに散ってたんですね♪でも写真で見てると沢山咲いてるようにみえるし綺麗ですよ♪
この前私もお花見に行ってきましたがお弁当の途中で雨が降ってきました、一緒ですね♪
そこにもハトが沢山いたんですがももちゃんとくるみは同じ反応をしてましたよ!
リクエストの写真いい感じです♪ももちゃんがすっごくいい笑顔だし桜も綺麗ですよ~♪
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C113]

わんこと花見!!いいですね~♪
ももちゃんと桜すっごいかわいい^^
うちはまださくらと桜写真撮れてないです><日曜日にでもチャレンジしてみますね~!!雨じゃなきゃいいけどな。。。

[C114]

ももちゃんとお花見行かれましたね^^
少し散ってはいるようですが全然v-218ですよ~

あはは(^▽^鳩さんとか鳥さんがいると絶対、蹴散らしますよね^^
ラッキーが河原でやってましたよ^^

ゆん母さんではないですが、「春&もも」ちゃん画像
とっても素敵に撮れてますよ^0^
すっごく良い笑顔だわ♪
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C115] コメント返し

>くるみこちゃんさん
桜、咲いてるんだけど、散っている・・・。
微妙な感じですね。
お弁当の途中で雨!悲しいですねぇ。
私はアイス食べてる途中でした(笑)
やっぱり鳥好きですよね♪追いかける、追いかける!
リクエスト写真、かなり笑顔です!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C116] コメント返し

>tamtamkさん
わんこと花見はいいですよ♪
片手にリードがあるのが、少し不便ですが・・・。
さくらちゃんの写真、楽しみにしてますね♪
雨が降らないように、お祈りしてます!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C117] コメント返し

>ミューさん
ついに花見に行きましたよぉ!
桜、ぐぅ~でした?
もう鳥さんには凶暴ですよ(涙)
蹴散らしまくりです・・・。
あの写真よかったですか♪
ももちゃんの笑顔にかなり驚きました!!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C118]

キレイな桜ですね。
桜吹雪で楽しんできましたか?
モモちゃんの顔を見ると
楽しかったよって言ってるみたいですね。

先日は、コメントのお返事もできずにごめんなさい。

[C119] コメント返し

>nao!さん
きれいですよねぇ。桜って♪
桜吹雪、私は楽しかったです!
でも、ももちゃんは背中の桜が嫌だったみたい・・・。
いろいろもらったし、鳩追いかけたし、
ももは楽しかったみたいです♪

 
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C120]

リクエストの ももちゃん&春の写真ありがとうございました♪
泊まりで出かけていたので コメント遅れてすみません(汗)
ももちゃんの笑顔とっても明るくていいですよぉ!
そして 柴犬と桜はとっても似合いますね♪
ありがとうございました。
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ゆん母
  • URL
  • 編集

[C122] コメント返し

>ゆん母さん
リクエスト写真、これでよかったですか♪
よかった、よかった♪
次に記念すべき何かがあったら、
もっとすごいものにしようと思いました・・・。
ももの笑顔、かなり驚きです。!!!!!です。
柴犬は、日本犬ですから、日本のものは
やっぱり似合いますよね♪
楽しいリクエスト、ありがとうございました!
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/40-6cf2eeb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

