Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

やっぱり柴犬って野蛮なんでしょうか?うちの3柴達の遊びもいたって野蛮。。。ガウガウ、わんわん。。。しまいには取っ組み合いです。。。
あ~うちも東京に住んでたら、ももちゃんの柴友に立候補するのにな~。

[C133] コメント返し

>tamtamkさん
柴犬って、元気だけど、元気すぎて、
ちょっと野蛮かな?って、思ってますよ。
3柴さん、取っ組み合いになっちゃうんですか!!
びっくりです。
3柴さんに会ってみたいです♪
近かったら、さくらちゃんと、ももで
あそんでもらいたいなぁ・・・。
いつか機会があったらよろしです(笑)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C134] 拍手~ぽちっ

ももちゃんせっかくお友達を求めてドッグランにいったのにね。くっきいは事前に電話をかけて混み具合を聞いてから混んでたらいくのよ♪東京のお友達が見つかるといいね♪ももちゃん遊んでもらえなくても笑ってるね♪楽しそう!ももねーさんの今日の絵は雨が吹っ飛びそうな元気な絵。ありがちょ♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C136] コメント返し

>くっきいママさん
事前に電話をかけるなんて!すごいですねぇ。
やってみようかな♪
お友達、見つかったらうれしいです。いないかなぁ。
今日の絵、かなり迫力があるので、
自分でも、お気に入りの絵なんですよ♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C137] コメント返し

>秘密コメントさん
秘密にしてくれたのに、ここにかくのは
どうかと思いますが、お許しください。
リンク、完了しました♪
これからも、よろしくおねがいします!
何かの縁を感じながら♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/43-16c819f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッグラン♪~午後の部~

こんにちは。ももねーさんです。
今日は、昨日の続き、午後の様子を書きたいと思います。

お昼ご飯を食べ終え、ドッグランへ行ってみると、
ダックスちゃん1匹で、とぼとぼ遊んでいました。
ももちゃんは、なんかきまづいみたい・・・。
ねえねえ。

「ねえ、ねえ。遊ばない?」
必死に誘いますが、
『・・・・・・・・・・・・・・・。
だめみたい。まあ、ももちゃんは野蛮犬ですからねぇ。
怖いのは、仕方ないよね(涙)
へ?!

「今、野蛮犬って・・・。」
聞こえてたのね。ごめん、ごめん。
何分経ったでしょうかぁ。一向に遊ぶ気配がありません(汗)
あの・・・。

ダックスちゃんは、いすの下へ。
よっぽど、怖いんだねぇ。野蛮犬ももが。
これではだめだ!!と、思ったので、ボールで誘ってみることに。
ほーら、ほらほら。ボールですよ♪
ふえ?

と・う?」
は、ハモッタァ!!!!!すごいよ!
ナイス、シンクロだよぉ♪
このあと、ボールを投げたんですけど、ももが、
野蛮犬なので、ダックスちゃんは怖くて来れませんでした・・・
仲良く遊んであげればいいのに・・・。
写真はないんですけど、2匹の劇を楽しんでください。

「ボールだ♪ボール!」
ーーもも、走る。ーー
「あっ。・・・。ボール、欲しいなぁ。」
ーーダックスちゃん、みつめる。ーー
「なんだ?この匂いは。」
ーーもも、どこかへ消える(!?)ーー
「い、いまのうちに!」
ーーダックスちゃん、がんばって走る。ーー
「なにやってんのよ!!」
ーーもも、ダックスちゃんの前に立ちはだかる。ーー
「す、すみません。」
☆このあと、隙あらばボールを取ろうとするが、
 なかなかダックスちゃんは取れませんでした・・・。
            お・わ・り。

どうでした?かわいそうでした。本当に。
ダックスちゃんとは遊べないということが分かったので、
アジリティに挑戦してみました♪
アジリティ1

これ、あんまり格好良くないですねぇ。(汗)
アジリティ2

これは、ちゃんとしてるかな?
一応止まってるし。
どうしてここまでえらいのかっていうと、
おやつで釣ったからですよ♪
しかも、ささみチップさん。強力ですよぉ。
アジリティって、柴にあんまり似合わないですね(汗)
改めて、思いました。

1時過ぎると、わんこがたくさん集まってきました♪
あ!

「来た、来た♪」
集まって来たのは、もちろん小型犬の洋犬たち。
柴なんてのは、いませんでした。残念。
だから、あんまりなじめないももちゃん。
かわいそう・・・。
でも、来た男の子に、ボールで遊んでもらってました♪
遊び

うちのとあきらかにちがう。
まあ、よかったじゃない!!遊んでもらえて。

こうして、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
短かったけど、とても充実した時間でした♪
また、行ってみようかなぁ。柴がいるのを期待して(笑)

柴友を探しています。一緒に遊んでくれる、柴さんを。
 東京都に住んでます。近ければ、ご一報を♪

 よろしくでーす。

ドッグランへ行ったことある人、1拍手を。
絵2

今日の絵です。相変わらずへんてこりんだわ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C132]

やっぱり柴犬って野蛮なんでしょうか?うちの3柴達の遊びもいたって野蛮。。。ガウガウ、わんわん。。。しまいには取っ組み合いです。。。
あ~うちも東京に住んでたら、ももちゃんの柴友に立候補するのにな~。

[C133] コメント返し

>tamtamkさん
柴犬って、元気だけど、元気すぎて、
ちょっと野蛮かな?って、思ってますよ。
3柴さん、取っ組み合いになっちゃうんですか!!
びっくりです。
3柴さんに会ってみたいです♪
近かったら、さくらちゃんと、ももで
あそんでもらいたいなぁ・・・。
いつか機会があったらよろしです(笑)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C134] 拍手~ぽちっ

ももちゃんせっかくお友達を求めてドッグランにいったのにね。くっきいは事前に電話をかけて混み具合を聞いてから混んでたらいくのよ♪東京のお友達が見つかるといいね♪ももちゃん遊んでもらえなくても笑ってるね♪楽しそう!ももねーさんの今日の絵は雨が吹っ飛びそうな元気な絵。ありがちょ♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C136] コメント返し

>くっきいママさん
事前に電話をかけるなんて!すごいですねぇ。
やってみようかな♪
お友達、見つかったらうれしいです。いないかなぁ。
今日の絵、かなり迫力があるので、
自分でも、お気に入りの絵なんですよ♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C137] コメント返し

>秘密コメントさん
秘密にしてくれたのに、ここにかくのは
どうかと思いますが、お許しください。
リンク、完了しました♪
これからも、よろしくおねがいします!
何かの縁を感じながら♪
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/43-16c819f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

