Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142] 初めまして♪

初めまして♪こんばんは~かなぼーと言います☆
ももちゃんかぁ~(^∀^)私の鳥=ペットもももちゃんデス!!Σ(゜Д゜)
もしかして…ももちゃん繋がり?(笑)

ももちゃん、、それは、安眠妨害じゃないよ!!遊びだよ~(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C143] ももねーさんったら(笑)

さすがに安眠妨害はないな~。寝てほしいもの(笑)
ももねーさんの発想ナイスー!起きないももちゃんもすごい。
やっぱりわんこはママにみあったお子ちゃまに成長するのね♪
ももちゃんのコメント楽しみ♪今日のももねーさん作も元気な絵だね♪
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C144]

寝ているといたずらしたいのはみな同じ(笑)
こりは途中で起きちゃうかな~。
ももちゃんかわいいです(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : こりのごはん担当
  • URL
  • 編集

[C145] コメント返し

>かなぼーさん
はじめまして♪
ももです。ももと同じ名前の鳥しゃんかぁ。
みてみたいな♪鳥しゃん大好きだから(狙い)
ねーさんだけ楽しそうにして、
ひど過ぎるよぉ。
これからも、みにきてね♪
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C146] コメント返し

>くっきいママ
くっきいママはえらい!!
くっきいちゃんがうらやましいワン。
ねーさんのために起きなかったんだよ♪
ねーさんに、いろんなところが似てるって
言われるんだよ。仕草とか。
もものコメント、楽しみにしてくれて、ありがとう。
ねーさんの絵と同じで、へんてこりんでしょ♪
なーんちゃって。

[C147] コメント返し

>こりのごはん担当さん
いたずらするなんてぇ。
こりちゃんもかわいそうだワン。
いや、うそです。
ねーさんと同じ人がいて、よかった♪
もも、かわいい?照れちゃう♡えへへ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/45-718bcd82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安眠妨害(涙)

こんにちは。ももです。
今日は、とってもいい天気♪
なんだけど、ねーさんが出掛けてくれないから、
家でねーさんと、ごろごろしてたんだぁ・・・。
つまんないから、ももは、久しぶりに、爆睡しちゃった♪

寝。

暗くて、見にくいね。ごめんなしゃい。
もも、気持ちよく寝てたんだ♪
でも、それは長続きしなかったの。ねーさんのせいで・・・。
後ろから、何かを感じたの。変な感じを。
もも、何されてるか、分からなかったんだけど、
おもしろそうなことをしてるらしくて・・・。

寝る。

こ、これなんだけど。
ももが起きないのをいいことに、こんなことしてたの!
ひどいよねぇ。安眠妨害だわ。

寝る。アップ

アップまで撮って!なんでこんなことしてるのかなぁ。
起きようか迷ったんだけど、ねーさんが楽しそうにしてたから、
だまって寝てたんだよ。もも、えらいでしょ♪
でも、今、それを後悔してるの。
だってねーさんは、もっとやり始めたんだもん。

サンタ寝る。

これ・・・。ひどい。
結構きついゴムだったから、ちょっときつかったんだよ!
ねーさん、ももがこれでも起きないから、

「起きない、起きない!すごい!」
って、言ってるんだよぉ。いい加減に気づいてほしいわ!

全国の飼い主のみなさん。
愛犬に、こういうことしますか?
迷惑してるのは、ももだけじゃないですか?
聞きたいワン。
コメント返しも、ももがやるからね♪
でわみなさん、また明日。

サンタの帽子持ってる人、1拍手を。
日の出。

朝に更新したわけじゃないけど、日の出ですよ♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C142] 初めまして♪

初めまして♪こんばんは~かなぼーと言います☆
ももちゃんかぁ~(^∀^)私の鳥=ペットもももちゃんデス!!Σ(゜Д゜)
もしかして…ももちゃん繋がり?(笑)

ももちゃん、、それは、安眠妨害じゃないよ!!遊びだよ~(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C143] ももねーさんったら(笑)

さすがに安眠妨害はないな~。寝てほしいもの(笑)
ももねーさんの発想ナイスー!起きないももちゃんもすごい。
やっぱりわんこはママにみあったお子ちゃまに成長するのね♪
ももちゃんのコメント楽しみ♪今日のももねーさん作も元気な絵だね♪
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C144]

寝ているといたずらしたいのはみな同じ(笑)
こりは途中で起きちゃうかな~。
ももちゃんかわいいです(笑)
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : こりのごはん担当
  • URL
  • 編集

[C145] コメント返し

>かなぼーさん
はじめまして♪
ももです。ももと同じ名前の鳥しゃんかぁ。
みてみたいな♪鳥しゃん大好きだから(狙い)
ねーさんだけ楽しそうにして、
ひど過ぎるよぉ。
これからも、みにきてね♪
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C146] コメント返し

>くっきいママ
くっきいママはえらい!!
くっきいちゃんがうらやましいワン。
ねーさんのために起きなかったんだよ♪
ねーさんに、いろんなところが似てるって
言われるんだよ。仕草とか。
もものコメント、楽しみにしてくれて、ありがとう。
ねーさんの絵と同じで、へんてこりんでしょ♪
なーんちゃって。

[C147] コメント返し

>こりのごはん担当さん
いたずらするなんてぇ。
こりちゃんもかわいそうだワン。
いや、うそです。
ねーさんと同じ人がいて、よかった♪
もも、かわいい?照れちゃう♡えへへ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/45-718bcd82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

