Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C148] ツボに入りすぎました!!!!!!!!!!

雨が降ったり止んだりですか~~
そのせいで、ももちゃんは、オモラシしちゃったんですね(笑)って笑い事じゃないか(。。。只今反省中。。。)って
アハハハ!!(≧▽≦)ももちゃんも反省
中ですか!?
お尻のプリプリ最高です♪あれれ??ももちゃん何処に~~??と思ってたら、
子供の秘密基地みたいな所ですかv-42もしかしてモモりんも、子供基地の一員?(笑

私はたとえ、ももちゃんが猪であろうとキツネさんであろうと着いていきますぜ☆
それにスルーて、スルーて…
アハハハハハハハ!!(≧▽≦)
何か今日はつぼに はまりました!!!
ハハハハ!!めっちゃツボ!!
ごめっ……ぎゃははは!!
笑が…と…止まら…なっ…ぎゃはははは!!
何か壊れてました(汗 ふっ~~。
ごめんなさい!(大汗)
今回はチューリップですか♪
可愛いチューリップですねv-238春ですね~~v-237
ふっ~。落ち着いた~~ぁ♪

何か凄い長文になりました(汗

でも、凄く笑えるんです~~!!v-218プップップ~~
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C149] ももちゃんへ

昨日はももちゃんえらいって言ってくれてありがちょ♪
近くならおやつの一つや二つほれ!ほれ!ほれ!よん♪
ももちゃんおもらししたの?まだ赤ちゃんだもんね。
お父さんとの距離とったのね♪
ももねーさんにたくさんいのしし突進するのよ!まだうりぼうだと思うけど・・・(笑)
ももちゃん、今日のももねーさんのちぅりっぷの黄色さん、自分が黄色で不満そうね♪
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C150]

ももちゃんのお尻可愛いですね♪
名前にもあるように桃尻ですね。
モモちゃんはイノシシじゃないねぇ~
こんな可愛いイノシシいないもんね。
うん、きつねさんかぁ~
スレンダーだしそうだね。
我が家のさちは…キツネって言いたいところですが
あんな太ったキツネいないもんなぁ。。。。汗

[C151] コメント返し

>かなぼーさん
ももの、ぷりぷりお尻、最高ですか♪
ももじゃないですけど、うれしいです!!
どんなももちゃんでも、着いて来てくださいね♪
かなぼーさん、大丈夫ですか!!!
落ち着いて、落ち着いて!
つぼにはまっていただけて、光栄です。(笑)
な、何が壊れちゃったんですか!
もとに戻ってぇー!かなぼーさん!
気づくともう春♪はやいですね。

長ーいコメントありがとうございます♪
すごく笑ってくれて、とてもうれしいです!
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C152] コメント返し

>nao!さん
まさに、桃尻です♪ぷりっぷりっ♪
ももは、イノシシじゃ、ないですね・・・。
もものしっぽがたれると、まさにキツネなんですよ!
今度写真を載せたいと思っているんですよ。
さちちゃんは、立派な柴さんですよ♪
うらやましいです。

  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C153] コメント返し

>くっきいママさん
コメント返しの順番間違えて、すみません!
先にコメントくれたのに・・・。
これから、気をつけますね。
下は、ももからですよ♪

おやつ欲しかったぁ♪近かったらなぁ。
ほれほれ、ってもらいたかった(笑)
最近、お家でしてないから、忘れちゃったの。
赤ちゃんじゃ、ないワン。
どんどん、ねーさんに突進するからね♪
あのチュウリップ、かわいそう。
ねーさんどうしたのかなぁ・・・。
あとで、ねーさんに聞いてみようかな。
*いつもコメントありがとう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/46-fdabc273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さな反抗!

こんにちは。ももねーさんです。
今日も、雨。降ったり止んだり・・・。
こまった天気ですね。
止んだときを利用して、ミニミニ散歩へ行くことにしました。

しかーし!ももちゃん、家でもらしてしまいました・・・。
いつもより遅い時間だったからねぇ。
父に怒られてしまったので、
微妙な距離

微妙な距離が・・・。
そんなに怖かったか。ねーさんじゃなんともないのに(涙)
原っぱの近くの道で、リードを取ってもらうと、
ルンルン

原っぱへ、とことこ走って行きました♪
ももちゃんの、ぷりぷりしたお尻が、さらにぷりぷりしてるね♪
ももちゃんとボール遊びをしようと、
「もーもちゃーん!」
って呼んだんだけど・・・。
「・・・。」
来ない!反応なし。どこ行ったのーーーーー!!
あれれ?

あれ?あれれ?その尻は、まさかももちゃんかい?
ももねーさんは、ダッシュでももを捕獲
ももが見てたのは、
秘密基地

子供の秘密基地みたいなところ。
ももは、体がほとんどこの穴に、入ってました(汗)
ももちゃん、こんなとこに入っちゃだめだよ!
ゴォォォォォォ。

「ごめんなさいなのぉ!!」
うわぁあああああああ!突進してこないでぇ!
ももちゃん、いのししさんみたい。
「・・・(怒)」
ごめん、ごめん。うそだよ。
ももは、きつねさんだもんね♪
「・・・(大怒)」
すみません!!!!ボールで遊びましょうね。はい、はい。
ももちゃん、ボールちょぅぅ・・・。
素通り

ももちゃんは、父へ、ボールを渡しました。
見事にスルーしたわねぇ。
遠くに投げてやる!とりゃっ!
プリッ

「ううぅ。イタッ!」
ももちゃん、勢い余って、転んじゃったね・・・。
痛そうに。かわいそうに。
もも、早く持って来な♪
やだね。

「やーーーーだね♪」
そんなバナナ。←古い
ももの馬鹿やろぉーーーーーー!!
こうして、ミニミニ散歩は、強制的に終了しました。
まあ、遊べたんだから、いいじゃない♪
   <おまけ>
今日、こんなお花を見ました♪
お花

とっても、きれい♡すずらんかな?
最近、お花にハマっています。なはは♪

P.S.写真がブレブレでごめんなさい。
雨でもお散歩行った人、1拍手を。

今日はちょっと、いっぱい描いてみました。
チューリップの歌ですよ♪入学シーズンだからね♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C148] ツボに入りすぎました!!!!!!!!!!

雨が降ったり止んだりですか~~
そのせいで、ももちゃんは、オモラシしちゃったんですね(笑)って笑い事じゃないか(。。。只今反省中。。。)って
アハハハ!!(≧▽≦)ももちゃんも反省
中ですか!?
お尻のプリプリ最高です♪あれれ??ももちゃん何処に~~??と思ってたら、
子供の秘密基地みたいな所ですかv-42もしかしてモモりんも、子供基地の一員?(笑

私はたとえ、ももちゃんが猪であろうとキツネさんであろうと着いていきますぜ☆
それにスルーて、スルーて…
アハハハハハハハ!!(≧▽≦)
何か今日はつぼに はまりました!!!
ハハハハ!!めっちゃツボ!!
ごめっ……ぎゃははは!!
笑が…と…止まら…なっ…ぎゃはははは!!
何か壊れてました(汗 ふっ~~。
ごめんなさい!(大汗)
今回はチューリップですか♪
可愛いチューリップですねv-238春ですね~~v-237
ふっ~。落ち着いた~~ぁ♪

何か凄い長文になりました(汗

でも、凄く笑えるんです~~!!v-218プップップ~~
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C149] ももちゃんへ

昨日はももちゃんえらいって言ってくれてありがちょ♪
近くならおやつの一つや二つほれ!ほれ!ほれ!よん♪
ももちゃんおもらししたの?まだ赤ちゃんだもんね。
お父さんとの距離とったのね♪
ももねーさんにたくさんいのしし突進するのよ!まだうりぼうだと思うけど・・・(笑)
ももちゃん、今日のももねーさんのちぅりっぷの黄色さん、自分が黄色で不満そうね♪
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C150]

ももちゃんのお尻可愛いですね♪
名前にもあるように桃尻ですね。
モモちゃんはイノシシじゃないねぇ~
こんな可愛いイノシシいないもんね。
うん、きつねさんかぁ~
スレンダーだしそうだね。
我が家のさちは…キツネって言いたいところですが
あんな太ったキツネいないもんなぁ。。。。汗

[C151] コメント返し

>かなぼーさん
ももの、ぷりぷりお尻、最高ですか♪
ももじゃないですけど、うれしいです!!
どんなももちゃんでも、着いて来てくださいね♪
かなぼーさん、大丈夫ですか!!!
落ち着いて、落ち着いて!
つぼにはまっていただけて、光栄です。(笑)
な、何が壊れちゃったんですか!
もとに戻ってぇー!かなぼーさん!
気づくともう春♪はやいですね。

長ーいコメントありがとうございます♪
すごく笑ってくれて、とてもうれしいです!
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C152] コメント返し

>nao!さん
まさに、桃尻です♪ぷりっぷりっ♪
ももは、イノシシじゃ、ないですね・・・。
もものしっぽがたれると、まさにキツネなんですよ!
今度写真を載せたいと思っているんですよ。
さちちゃんは、立派な柴さんですよ♪
うらやましいです。

  • 2008-04-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C153] コメント返し

>くっきいママさん
コメント返しの順番間違えて、すみません!
先にコメントくれたのに・・・。
これから、気をつけますね。
下は、ももからですよ♪

おやつ欲しかったぁ♪近かったらなぁ。
ほれほれ、ってもらいたかった(笑)
最近、お家でしてないから、忘れちゃったの。
赤ちゃんじゃ、ないワン。
どんどん、ねーさんに突進するからね♪
あのチュウリップ、かわいそう。
ねーさんどうしたのかなぁ・・・。
あとで、ねーさんに聞いてみようかな。
*いつもコメントありがとう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/46-fdabc273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

