Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

久しぶり~~!!
ももねーさんゎ毎日更新してて偉い!
私も頑張らねばっv-356
ももゎいつもカワユスなァe-266
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C157] コメント返し

>いのきさん
お久しぶり~♪コメントありがとう。
今のところは、毎日しようとがんばってるんですけど、
これからどうなるのか・・・。
いのきのも楽しみにしてるから、
がんばってくださいな♪
ももちゃんは、永遠のアイドルなのさ(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C158] と・と・とさか!

うわっ!とさか。愛情もって育てたでちって!そのわりにとさかをちょっきん。なんかうける~。最近お注射ブームですよね。ももねーさんも流行にのってお注射チックンしたのね~・・・。ってなんで!大丈夫?くっきいのお気に入りはボールです。ちっぽはたまにくるくるしてるわ。それも思い通りにならなかった時とか(笑)ももねー画伯。コッコーくんの目りりしすぎ!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C159] コメント返し

>くっきいママさん
愛情もって育てたのに・・・。
とさかをカリカリに!確かにうけるかも。
鶏さんには悪いけど。
ももねーさんは、麻疹のワクチンですから、
大丈夫ですよ♪
くっきいちゃんはボールが好きですかぁ。
かわいらしい♡ももとはちがうわ。
しっぽくるくるするわんこがいて、よかったわ♪
仲間だ、仲間だ。
コッコー君、いい目でしょ♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/48-96a839b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ももちゃんのお気に入り♪

こんにちは。ももねーさんです。
今日は、気持ちい天気でしたねぇ。
私は、今日注射をしました・・・(涙)
痛かった。痛かった。

さてさて。今日はももちゃんのお気に入り
紹介したいと思います♪
まずは、おもちゃ!
おもちゃ。

これは、タオルフリスビーです。
一応フリスビーなんですよね。これ、今はこんなことになっています。
おもちゃ。ボロ

ボロボロ・・・。
かわいそう。これ、使い始めて1週間しかたってないんですよ。
早いこと、早いこと。
じゃ、ももちゃん。これで遊ぼうか!
遊ばない。

「今日は遊びたくないの・・・。」
え。そんなバナナ。
しょうがない。また今度ね。

次は、おやつです!
でん。
とさか生

いや、みなさま逃げないで!!
これは、鶏のとさかです。
鶏のとさか

結構気に入ってるんですよね。ももちゃん。
ももねーさん、はじめて見た時、悲鳴をあげました(汗)
とさかちゃん、食べるのに時間がかかるので、
お留守番の時に、とってもいいですよ♪
おすすめです。

最後は。これです。
手。

ももねーさんの、「手」。
うふふ♡楽しいよねぇ。噛まれるけど・・・。
ぶへ。

「痛て。く、口がぁ。」
あら、ももちゃんが前に来るからよ♪

ももちゃん、なんか、元気ないね。どうしたの?
・・・。

「なんか、つかれたの。」
そう。疲れたの。ねーさんと遊ばなくていい?
和み

「いいの。」
ぶっ。なにその顔。
和んでるような顔だね♪かわいいから、いっか♪

ももちゃん、このあといきなり狂ってしまいました。
しっぽをカミカミやりはじめて・・・。
おこって、ほっといたら、おとなしくなりました。
よかったぁ。
みなさんのわんこの、お気に入りはなんでしょう?
気になる。気になる。
コメントくれたら、うれしいです♪
あと、しっぽをカミカミしますか?
それも教えてくれると、さらにうれしいです♪
よろしく。

「よろしくおねがいします・・・。」
相変わらず、元気ないわねぇ。
ま、ゆっくり休みなさいな♪
でわ、みなさんまた明日。

とさかにびっくりした人、1拍手を。

今日の記事にちなんで。にわとり君。
へんてこりんな鶏だわ。なはは♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C156]

久しぶり~~!!
ももねーさんゎ毎日更新してて偉い!
私も頑張らねばっv-356
ももゎいつもカワユスなァe-266
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C157] コメント返し

>いのきさん
お久しぶり~♪コメントありがとう。
今のところは、毎日しようとがんばってるんですけど、
これからどうなるのか・・・。
いのきのも楽しみにしてるから、
がんばってくださいな♪
ももちゃんは、永遠のアイドルなのさ(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C158] と・と・とさか!

うわっ!とさか。愛情もって育てたでちって!そのわりにとさかをちょっきん。なんかうける~。最近お注射ブームですよね。ももねーさんも流行にのってお注射チックンしたのね~・・・。ってなんで!大丈夫?くっきいのお気に入りはボールです。ちっぽはたまにくるくるしてるわ。それも思い通りにならなかった時とか(笑)ももねー画伯。コッコーくんの目りりしすぎ!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C159] コメント返し

>くっきいママさん
愛情もって育てたのに・・・。
とさかをカリカリに!確かにうけるかも。
鶏さんには悪いけど。
ももねーさんは、麻疹のワクチンですから、
大丈夫ですよ♪
くっきいちゃんはボールが好きですかぁ。
かわいらしい♡ももとはちがうわ。
しっぽくるくるするわんこがいて、よかったわ♪
仲間だ、仲間だ。
コッコー君、いい目でしょ♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/48-96a839b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

