Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C160] もも先輩&ねーさんへ!

こんばんは~!!
あはは!!(≧∀≦)見たらいきなり転んでる~~!
ウソです。もも先輩ごめんなさい(汗)
でも、凄く可愛いですよ~~!!
おぉ!!学生さんですか~ワタスもや☆
学生って大変ですよね~~(≧м≦)
でも好きや!v-238
出ました!!親ばか!!
ワタスもです♪ウチのももちゃんにも、よく
かなぼー:かっわいいー☆
もも:ピピピピ!キュイ!!ピピッピ~!
          (鳥語です)
何いってるんだろうね…ももちゃん……。

おぉ!!(2回目)もも先輩ボール遊びしたいんですね!!わんぱくな先輩や~~☆

ワタスも親ばかという事で、1拍手します♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C161] コメント返し

>かなぼーさん
なぜに、ももは先輩!?ちょっと気になった。
ももの動きに、どんどん笑ってくださいな♪
笑ってくれることが、うれしいんですよ!
鳥のももちゃん、見てみたいわぁ。
あら、この前も言ったような・・・。
きっと、「うれしいな♡」って、言ってるんですよ!
ももは、元気すぎて困るほど元気なんですよん♪
親ばか、そして学生仲間だ~♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C162] KONBANHA!!

こんばんは~~!!
もも先輩が何故先輩かって…??
それは……。





師匠だからだぁーーーー!!!(理由になってないですねハイ)
あと、姉さんにv-5送れないんですか????(・-^)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C163] コメント返し

>かなぼーさん
またまた、どうも♪
師匠だからって・・・。どんな理由ですか(笑)
そのあとのつっこみに、かなりウケてしまった!
メールフォーム、付けようかなって思ってるんですけど、
設定を、まだやってなくて・・・。
今日、やってみようかな♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C164] へへへ…

あ、本当だ!!出来てる!!
さっそv-5しますね☆


理由は師匠だからです(笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C165]

ももねーさん学生さんなんですね!!
あ~うちもかなりの親ばか。。。お犬様の為に庭にミニミニドッグラン作っちゃうくらい親ばか。。。散歩中独り言のようにわんこ達に話しかけてるくらい親ばか。。。うちの子一番!!って思っちゃうくらい親ばか!!みんなおんなじですね~~~~^0^
ももちゃんほんとお利口ですね~~!!やっぱりわんこは走ってる姿が一番!!ですねぇ~。。

[C166]

ももちゃん転ぶほど夢中になって♪楽しそう~♪
桃尻さんが重かったのかしら?ひょえぇぇーももねーさん学生ですって!
いいな~♪私も学生から人生やり直したいわ♪
親ばかに関してはかあしゃんは親ばかだとは思ってないんですが・・・。ぽちっ!
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C167] コメント返し

>tamtamkさん
あら、すごい親ばかですねぇ。←すみません
散歩中、私も色々話しかけちゃいますよ♪
歌なんかうたったり・・・(汗)
みんな、うちの子一番ですよ♪
走ってるわんこは、かっこいいですよねぇ。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C168] コメント返し

>くっきいママさん
ももちゃん、最近太り気味なので、
でっかい桃尻が、重かったようです(笑)
人生やり直したいって・・・。そんな。
くっきいママさんは、親ばかじゃないんですかぁ。
私が親ばか過ぎるんですかね♪
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/49-548baa29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親ばか。

こんにちは。ん?こんばんわ?どっちでもいいか。
ももねーさんです。
今日は、天気が悪かったぁ。なので、昨日の様子を
書きたいと思います。
昨日、元気なかったももちゃんを、午後の散歩へつれて行くと、
ももちゃん、元気はつらつ!!!
へい♪

「なはは♪楽しいなぁ。」
はぁ、元気になってよかった♪
さ、ボール取って来て!
尻。

「はーい!!!!!」
いやぁ。桃尻はすごいねぇ。
いつもより、ちょっと大っきくないか?
ももちゃん、これならどうだ!とりゃぁ~~~~!
転ぶ。

「あっ!」
ぶっ。転んでやんの。がははははは♪
・・・!

「ねーさん、ひどい・・・。」
ああ、ごめんね。ねーさん、悪だった。
これからは、いい人になるからね♪
だから、放して。
放さない。

「いや。」
もお、ももちゃんだって悪じゃん!しょうがない。
「ももが、悪だって?」
いえ、なんでもございません。
誰だ?

「ねーさん、あれ、誰?」
へ?あれ、誰って。知らない女の子たちだよ。
だから、戻っておいで。
そっちに行っちゃだめだからね!
はいよ。

「分かったよぉ。」
あー。いいこだねぇ♡じゃぁ、帰ろうか♪
は?

「はい?まだ、やだよ。」
はぁ。まったくもう。疲れるわ。
でも、そういうところも、かわいいんだけどね♪
ももねーさんは、親ばかだなぁと、改めて思いました。
昨日は、ももちゃんに振り回された1日でした。

来週も、また遊ぼうね♪外で。
ももねーさんは学生なので、お外の写真が少なくなると思うし、
更新が毎日出来ないかもしれません。
でも、これからも遊びに来てくださいね♪
でわみなさん、たぶんまた明日(笑)

私も親ばかって人、1拍手を。
プリティもも。

ももちゃんを描こうと思ったんだけど、
かなり違う・・・。やっぱり、どうしても、
かわいく描こうと思っちゃって♡
今日の題名は、プリティもも。(笑)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C160] もも先輩&ねーさんへ!

こんばんは~!!
あはは!!(≧∀≦)見たらいきなり転んでる~~!
ウソです。もも先輩ごめんなさい(汗)
でも、凄く可愛いですよ~~!!
おぉ!!学生さんですか~ワタスもや☆
学生って大変ですよね~~(≧м≦)
でも好きや!v-238
出ました!!親ばか!!
ワタスもです♪ウチのももちゃんにも、よく
かなぼー:かっわいいー☆
もも:ピピピピ!キュイ!!ピピッピ~!
          (鳥語です)
何いってるんだろうね…ももちゃん……。

おぉ!!(2回目)もも先輩ボール遊びしたいんですね!!わんぱくな先輩や~~☆

ワタスも親ばかという事で、1拍手します♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C161] コメント返し

>かなぼーさん
なぜに、ももは先輩!?ちょっと気になった。
ももの動きに、どんどん笑ってくださいな♪
笑ってくれることが、うれしいんですよ!
鳥のももちゃん、見てみたいわぁ。
あら、この前も言ったような・・・。
きっと、「うれしいな♡」って、言ってるんですよ!
ももは、元気すぎて困るほど元気なんですよん♪
親ばか、そして学生仲間だ~♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C162] KONBANHA!!

こんばんは~~!!
もも先輩が何故先輩かって…??
それは……。





師匠だからだぁーーーー!!!(理由になってないですねハイ)
あと、姉さんにv-5送れないんですか????(・-^)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C163] コメント返し

>かなぼーさん
またまた、どうも♪
師匠だからって・・・。どんな理由ですか(笑)
そのあとのつっこみに、かなりウケてしまった!
メールフォーム、付けようかなって思ってるんですけど、
設定を、まだやってなくて・・・。
今日、やってみようかな♪
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C164] へへへ…

あ、本当だ!!出来てる!!
さっそv-5しますね☆


理由は師匠だからです(笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C165]

ももねーさん学生さんなんですね!!
あ~うちもかなりの親ばか。。。お犬様の為に庭にミニミニドッグラン作っちゃうくらい親ばか。。。散歩中独り言のようにわんこ達に話しかけてるくらい親ばか。。。うちの子一番!!って思っちゃうくらい親ばか!!みんなおんなじですね~~~~^0^
ももちゃんほんとお利口ですね~~!!やっぱりわんこは走ってる姿が一番!!ですねぇ~。。

[C166]

ももちゃん転ぶほど夢中になって♪楽しそう~♪
桃尻さんが重かったのかしら?ひょえぇぇーももねーさん学生ですって!
いいな~♪私も学生から人生やり直したいわ♪
親ばかに関してはかあしゃんは親ばかだとは思ってないんですが・・・。ぽちっ!
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C167] コメント返し

>tamtamkさん
あら、すごい親ばかですねぇ。←すみません
散歩中、私も色々話しかけちゃいますよ♪
歌なんかうたったり・・・(汗)
みんな、うちの子一番ですよ♪
走ってるわんこは、かっこいいですよねぇ。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C168] コメント返し

>くっきいママさん
ももちゃん、最近太り気味なので、
でっかい桃尻が、重かったようです(笑)
人生やり直したいって・・・。そんな。
くっきいママさんは、親ばかじゃないんですかぁ。
私が親ばか過ぎるんですかね♪
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/49-548baa29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

