Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C175] あの頃の先輩☆

おはっよ~ございます♪只今朝6時40分
でっす☆ あははは~(関係な!!)

わぉ!もも先輩のちっちゃい頃の写真だぁ~~~!(萌)(≧□≦)

昔はモット大人しかったんですね~☆
あれ?普通逆でない??(・◇・)
ちっちゃい頃はわんぱくで、
大人は大人しいんでない??(笑)
まぁ~それはおいといて…

ワタスもおもしろプリティーなももちゃんでいてね!v-10
         byかなぼー
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C176] か・か・可愛い~♪

ももねーさん先日はマロンとライムの所へ遊びに来てくれてどうもありがとう~♪とっても嬉しかったワン♪

も・も・ももちゃん本当に可愛いねぇ~♪
とってもプリティーe-266
今もとっても美人さんだしももねえーさんの愛情いっぱいなのよね。
おもしろプリティーなのが魅力倍増ね。
わが家のマロンもライムもおもしろプリティーよん♪お仲間よ(笑)

これからもどうぞよろしくね♪

[C177] こんにちは~♪

いやぁ~ももちゃんのちっちゃい頃もかわいい~、どじょうすくいする人みたいで可笑しいし(笑)
子犬の頃の方が大人しかったって不思議です♪くるみは今は大人しいけど手が付けられないほどやんちゃでしたよ♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C178] コメント返し

>かなぼーさん
6時40分からブログを見てくれるなんて、
元気ですねぇ・・・。私はまだ寝てます。
普通は今がおとなしいんですけど、なんでかなぁ。
何かの魅力を知ってしまったんですかねぇ。
おもしろプリティを続けられるよう、
私もがんばります(笑)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C179] コメント返し

>みぃさん
みぃさんコメントありがとうです♪
私の愛情・・・。いっぱいですよ☆あはははは。
昔の方が多かったりして(汗)そんなことないかなぁ。
ももはプリティだけでなくおもしろがあるから、
魅力がいっぱいですよん♪
マロンちゃんとライム君も、お仲間♪
なにか会を作ろうかしら(笑)
これからもよろしくおねがいします。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C180] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ど、どじょうすくいする人って・・・(笑)
それは思いつかなかった♪
どうして昔の方がおとなしかったのかなぁ。
不思議ですよね。飼い主の私にも謎です。
動きは昔の方がちょこまかしてましたけどね。
くるみちゃんは昔はすごかったんですか!
びっくり・・・。
ももはいつになったら大人になるのか。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C181] ももちゃんへ

ももちゃんの6枚目のお写真、ロバだぁぁぁ~!それにももねーさん、ももちゃんの事かわいさを売りにせずお笑い芸人にしようとしてるのね♪どの写真もおかしい~(笑)布を巻かれてもタオルをまかれてもキョトンとしてるももちゃんがかわいすぎよぉ(笑)いつもももちゃんブログでは吹き出してしまいます。お笑い提供ありがちょ。ももちゃん♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C182] コメント返し

>くっきいママさん
どうも、ももです♪
ねーさんはももを芸人にしようとしてるよ絶対・・・。
ももはかわいいのに。
いろんなもの巻かれて困ってたんだけど、
ねーさんが爆笑してるからぁ。・・・。
くっきいママさん、吹き出しちゃってるの♪
なんかうれしいワン♪パソコン壊れない程度に
笑ってね(笑)えへへ♪
これからも、笑いを届けるね☆byもも。

6枚目の写真、ロバかぁ・・・。
思いつきませんでした!!!!byももねーさん
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : もも&ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/51-33e2b8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変わらないところ♪

こんばんは。ももねーさんです。
今日は、暖かかったですね♪お昼寝したくなる1日でした。
ももちゃんは、いつも寝てるけど、今日はいたるところで寝てたなぁ。
私は、あくびいっぱい・・・(汗)

さてさて。今日はももちゃんの小さい頃について、
書きたいと思います♪
小さいもも。

これは、ももちゃん5ヶ月頃の写真。
なんか、細い・・・。
だって、今のももちゃんは、
今のもも。

これ(汗)確実に、でかくなってる。
まぁ、成長したからいいかな♪
ポジティブに行きましょう!プラス思考で。
この頃のももちゃんは、まだ力が無かったので、
あねさん。

こんなことしてもぉ。
田舎者

こーーんなことしても、大丈夫。
「どうも、田舎者です。」
なーんて、ももちゃん言ってるし♪
動きもそんなに早くなかったし、お知恵も少なかったので←ひどい!
なんか、かわいかった・・・。
いや!今もかわいい!こんなももちゃんもいいかなって。
和み。

和んでるし。かわいい♡
今も和んでるけど、なんか、感じが違うと思いませんか?
昔は癒し系というか。
なんで今は元気なんだろう?疑問だわ。
変わったところが、いろいろあるね♪ももちゃん。
ももねーさん、変わったかしら・・・(汗)

でも・・・。
鼻でか。

こういうことするところは、
変わってないね♪うふふ♪
ももねーさんは、そういうところが大好きよ!!
見つめる。

「ありがとう♪ねーさん。」
これからも、おもしろいプリティなももちゃんでいてね。

今日昼寝した人、1拍手を。

もぐらさん。外に出るわけないか・・・。
それに、これ、もぐらじゃないですね。はい。
最強のへんてこりんでしたぁ。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C175] あの頃の先輩☆

おはっよ~ございます♪只今朝6時40分
でっす☆ あははは~(関係な!!)

わぉ!もも先輩のちっちゃい頃の写真だぁ~~~!(萌)(≧□≦)

昔はモット大人しかったんですね~☆
あれ?普通逆でない??(・◇・)
ちっちゃい頃はわんぱくで、
大人は大人しいんでない??(笑)
まぁ~それはおいといて…

ワタスもおもしろプリティーなももちゃんでいてね!v-10
         byかなぼー
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C176] か・か・可愛い~♪

ももねーさん先日はマロンとライムの所へ遊びに来てくれてどうもありがとう~♪とっても嬉しかったワン♪

も・も・ももちゃん本当に可愛いねぇ~♪
とってもプリティーe-266
今もとっても美人さんだしももねえーさんの愛情いっぱいなのよね。
おもしろプリティーなのが魅力倍増ね。
わが家のマロンもライムもおもしろプリティーよん♪お仲間よ(笑)

これからもどうぞよろしくね♪

[C177] こんにちは~♪

いやぁ~ももちゃんのちっちゃい頃もかわいい~、どじょうすくいする人みたいで可笑しいし(笑)
子犬の頃の方が大人しかったって不思議です♪くるみは今は大人しいけど手が付けられないほどやんちゃでしたよ♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C178] コメント返し

>かなぼーさん
6時40分からブログを見てくれるなんて、
元気ですねぇ・・・。私はまだ寝てます。
普通は今がおとなしいんですけど、なんでかなぁ。
何かの魅力を知ってしまったんですかねぇ。
おもしろプリティを続けられるよう、
私もがんばります(笑)
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C179] コメント返し

>みぃさん
みぃさんコメントありがとうです♪
私の愛情・・・。いっぱいですよ☆あはははは。
昔の方が多かったりして(汗)そんなことないかなぁ。
ももはプリティだけでなくおもしろがあるから、
魅力がいっぱいですよん♪
マロンちゃんとライム君も、お仲間♪
なにか会を作ろうかしら(笑)
これからもよろしくおねがいします。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C180] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ど、どじょうすくいする人って・・・(笑)
それは思いつかなかった♪
どうして昔の方がおとなしかったのかなぁ。
不思議ですよね。飼い主の私にも謎です。
動きは昔の方がちょこまかしてましたけどね。
くるみちゃんは昔はすごかったんですか!
びっくり・・・。
ももはいつになったら大人になるのか。
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C181] ももちゃんへ

ももちゃんの6枚目のお写真、ロバだぁぁぁ~!それにももねーさん、ももちゃんの事かわいさを売りにせずお笑い芸人にしようとしてるのね♪どの写真もおかしい~(笑)布を巻かれてもタオルをまかれてもキョトンとしてるももちゃんがかわいすぎよぉ(笑)いつもももちゃんブログでは吹き出してしまいます。お笑い提供ありがちょ。ももちゃん♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C182] コメント返し

>くっきいママさん
どうも、ももです♪
ねーさんはももを芸人にしようとしてるよ絶対・・・。
ももはかわいいのに。
いろんなもの巻かれて困ってたんだけど、
ねーさんが爆笑してるからぁ。・・・。
くっきいママさん、吹き出しちゃってるの♪
なんかうれしいワン♪パソコン壊れない程度に
笑ってね(笑)えへへ♪
これからも、笑いを届けるね☆byもも。

6枚目の写真、ロバかぁ・・・。
思いつきませんでした!!!!byももねーさん
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : もも&ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/51-33e2b8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

