Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C184]

忙しいんですね♪ももちゃんブログ楽しみにしてるからね~。今日は絵なしなのね・・・。でもこれからも絵はお休みでいいや!ももちゃんが見れたら。お父さんのたまごかけごはんも笑いのツボですよ~。ももねーさんいつもなにげに書いてますが、私はいつもももねーさんが気づいてない所でも笑ってます(笑)
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C185] コメント返し

>くっきいママさん
これから絵どうしようかなぁ。しばらくお休みしますねぇ。
ももちゃんをみなさんに見てもらう方を優先します♪
たまごかけごはんがツボですか!?
思いつきませんでした(汗)
気づいてない所でも笑ってくれるなんて・・・。
感激のあまり、泣きそうです。
これからも、どんどん笑ってください!!
がんばって更新しますからねぇ。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C186] 久しぶりです♪

久々更新ですね~!v-10
この日をずぅ~~っとまってましたョ!!

もも先輩&姉さんも元気そうで、良かったデス♪ってな訳で、今回はコメント長いので覚悟宜しくです(いつも長文だけど)

おぉ!前までは「ももちゃんe-51」だったのに「ももさん」になったのですねぇ~~♪
でもワタスの「もも先輩」は変わりません(笑)

゛たまごかけごはん゛おねだり姿可愛いデスネ~~☆☆あの桃尻姿いつにも増して可愛かったデスYO!!
やっぱり先輩は先輩です!☆
姉さんも変わってなくて良かったです~☆
゛たまごかけごはん゛と言えば「くっきいママさん」のツボが一番ですかねぇ(笑)

これからも更新大変だと思いますが、頑張って下さいね~♪絶対コメント書きますNE!だから宜しくですぅ~☆
        かなぼー♪

  • 2008-04-19
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C187] コメント返し

>かなぼーさん
久々の更新です(汗)
なぜか、ももさんに反応するんですよねぇ。
かなぼーさんは先輩ですか・・・。
今度もも先輩って呼んでみようかな(笑)
おねだり姿は、いつもにましてかわいいのです♡
桃尻も最高です♪
これからも、更新がんばります☆
コメントいつも、ありがとうです!!
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C188] くふふ♪

どうぞ!もも先輩と呼んでみて下さい♪
どんな反応するのか楽しみ☆
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C189] はじめまして!

ミツルリのお母飯と申します!
ミツルリにご訪問・コメントいただいてありがとうございました!
実は足跡から何度かこっそり読み逃げさせていただいていたのですよ~^^

ももちゃんの桃尻ステキです!
また遊びにきますね!
今後ともよろしくお願いします~

あと、たまごかけごはん。
めっちゃ食べたくなりました~^^;
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C190]

ももねーさん、お久しぶりで~す^^

あらっ?ちょっと見ない間にももちゃんじゃなくて
ももっさーーーーんに昇格したのね^^
それはそれは、「大事な時なんだから」なんて
言っちゃう訳ね^0^
でもまだまだ寝顔はあどけないわね♪
かわゆいですよ^^ ももっさーーーーん^^
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C191] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
読み逃げ確認済みでございますよ(笑)
別に、いいですよ♪見に来てくれるだけで。
ももの桃尻は世界一です←親ばか
こちらこそ、今後とも、
よろしくお願いします☆ 
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C192] コメント返し

>ミューさん
お久しぶりです♪なかなか遊びに行けなくて、
ごめんなさい・・・。
そうです!短い間に、昇格しました!
部長くらいかな(笑)
いつかは社長さんになるかも(汗)
まだ寝顔はかわいいおこちゃま♡
昔より、だらけさが増してますけど。
「だれか呼びました?」
あ、ももさんが反応した(笑)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C195] お久しぶり

お久ぶり!!なんか、最近忙しいですよねぇぇぇ・・ソボクな疑問なんですが、ももちゃんって、女?それとも男??どっちですか??なんか、きになったもんなので・・・
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C200] コメント返し

>レオンさん
お久しぶり!忙しいですねぇ・・・。
え!?なに、その疑問。
ももちゃんっていってるのに、男という選択肢は
ないと思うんですけれども・・・?
プロフィールを見れば、分かりますよ。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C201] ご、ごめんなさい・・・・・

そうですねぇ・・。
ももちゃんと言っているのに、男と言う選択はありませんね。
ももちゃんとももねーさん、申し訳ありませっっん!
プロフィールにも、書いてありました。
みてなかったので・・・v-7
くるっとした尻尾
v-10かわいい”””””””
レオンも、伏せ、お座りをして、毎日
待っていますよ。
ヨダレをダラダラたらして・・・
(ズボンに付く事も・・v-39
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/52-92e62b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ももっさーん♪」 

こんばんは!!!ももねーさんです。
ブログ、更新をお休みしてしまい、すみませんでした。
学生生活がスタートしてしまったので、暇がなくて・・・。
これからも、こういうことが続くかもしれませんが、
遊びに来てくださいね♪

さてさて。久しぶりの更新で書くことは・・・。
どうしようかな。些細なことを書きますね♪
最近、ももねーさんはももちゃんのことを、
「ももちゃーん♪」とは、呼びません。
新しい呼び方なんですよ☆
ねえねえ!

こうやって、おねだりをしている時に、
「ももっさーーーーん♪」って、呼ぶんです。
受付のおねえさん風に(笑)なんかマニアックですが・・・。
そうするとですね、
何?

「なんですかい?」
こうやって、振り向くんですよ♪なはははははは♪
「ももさーーーーん♪」
何!

「何よぉ。呼ばないでちょ。」
とかいって、振り向いてんじゃん(笑)
もう1回呼んでみよっと。
「ももっさーーーーん♪」
あとで。

「今大事なときだから、あとで!」
大事なときって・・・(笑)
ももちゃん、どんなに待っても、もらえないよ。
父さんが食べてるのは、”たまごかけごはん”だから。
でかじり

でっかい桃尻をねーさんに見せても。
だらけて

だらけてかわいく伏せしても。
かわいいしっぽ

かわいいしっぽを見せても。
これは、だめだよ。
「そんなバナナ。」
そんなバナナ

ぶっ。ここ、絶対みなさん吹き出した♪←思い込み
狙ってません。わざとじゃありません。
これ、ももちゃんの最近の寝顔です。
それについては、いつか書くと思いますので、
楽しみにしていてくださいな♪
でわみなさん。また明日。いや、明後日?

最後の写真に笑った人、1拍手を。
今日は「絵」をお休みします。
次回は描きたいと思います。こちらもお楽しみに♪
スポンサーサイト

12件のコメント

[C184]

忙しいんですね♪ももちゃんブログ楽しみにしてるからね~。今日は絵なしなのね・・・。でもこれからも絵はお休みでいいや!ももちゃんが見れたら。お父さんのたまごかけごはんも笑いのツボですよ~。ももねーさんいつもなにげに書いてますが、私はいつもももねーさんが気づいてない所でも笑ってます(笑)
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C185] コメント返し

>くっきいママさん
これから絵どうしようかなぁ。しばらくお休みしますねぇ。
ももちゃんをみなさんに見てもらう方を優先します♪
たまごかけごはんがツボですか!?
思いつきませんでした(汗)
気づいてない所でも笑ってくれるなんて・・・。
感激のあまり、泣きそうです。
これからも、どんどん笑ってください!!
がんばって更新しますからねぇ。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C186] 久しぶりです♪

久々更新ですね~!v-10
この日をずぅ~~っとまってましたョ!!

もも先輩&姉さんも元気そうで、良かったデス♪ってな訳で、今回はコメント長いので覚悟宜しくです(いつも長文だけど)

おぉ!前までは「ももちゃんe-51」だったのに「ももさん」になったのですねぇ~~♪
でもワタスの「もも先輩」は変わりません(笑)

゛たまごかけごはん゛おねだり姿可愛いデスネ~~☆☆あの桃尻姿いつにも増して可愛かったデスYO!!
やっぱり先輩は先輩です!☆
姉さんも変わってなくて良かったです~☆
゛たまごかけごはん゛と言えば「くっきいママさん」のツボが一番ですかねぇ(笑)

これからも更新大変だと思いますが、頑張って下さいね~♪絶対コメント書きますNE!だから宜しくですぅ~☆
        かなぼー♪

  • 2008-04-19
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C187] コメント返し

>かなぼーさん
久々の更新です(汗)
なぜか、ももさんに反応するんですよねぇ。
かなぼーさんは先輩ですか・・・。
今度もも先輩って呼んでみようかな(笑)
おねだり姿は、いつもにましてかわいいのです♡
桃尻も最高です♪
これからも、更新がんばります☆
コメントいつも、ありがとうです!!
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C188] くふふ♪

どうぞ!もも先輩と呼んでみて下さい♪
どんな反応するのか楽しみ☆
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C189] はじめまして!

ミツルリのお母飯と申します!
ミツルリにご訪問・コメントいただいてありがとうございました!
実は足跡から何度かこっそり読み逃げさせていただいていたのですよ~^^

ももちゃんの桃尻ステキです!
また遊びにきますね!
今後ともよろしくお願いします~

あと、たまごかけごはん。
めっちゃ食べたくなりました~^^;
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C190]

ももねーさん、お久しぶりで~す^^

あらっ?ちょっと見ない間にももちゃんじゃなくて
ももっさーーーーんに昇格したのね^^
それはそれは、「大事な時なんだから」なんて
言っちゃう訳ね^0^
でもまだまだ寝顔はあどけないわね♪
かわゆいですよ^^ ももっさーーーーん^^
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ミュー
  • URL
  • 編集

[C191] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
読み逃げ確認済みでございますよ(笑)
別に、いいですよ♪見に来てくれるだけで。
ももの桃尻は世界一です←親ばか
こちらこそ、今後とも、
よろしくお願いします☆ 
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C192] コメント返し

>ミューさん
お久しぶりです♪なかなか遊びに行けなくて、
ごめんなさい・・・。
そうです!短い間に、昇格しました!
部長くらいかな(笑)
いつかは社長さんになるかも(汗)
まだ寝顔はかわいいおこちゃま♡
昔より、だらけさが増してますけど。
「だれか呼びました?」
あ、ももさんが反応した(笑)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C195] お久しぶり

お久ぶり!!なんか、最近忙しいですよねぇぇぇ・・ソボクな疑問なんですが、ももちゃんって、女?それとも男??どっちですか??なんか、きになったもんなので・・・
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C200] コメント返し

>レオンさん
お久しぶり!忙しいですねぇ・・・。
え!?なに、その疑問。
ももちゃんっていってるのに、男という選択肢は
ないと思うんですけれども・・・?
プロフィールを見れば、分かりますよ。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C201] ご、ごめんなさい・・・・・

そうですねぇ・・。
ももちゃんと言っているのに、男と言う選択はありませんね。
ももちゃんとももねーさん、申し訳ありませっっん!
プロフィールにも、書いてありました。
みてなかったので・・・v-7
くるっとした尻尾
v-10かわいい”””””””
レオンも、伏せ、お座りをして、毎日
待っていますよ。
ヨダレをダラダラたらして・・・
(ズボンに付く事も・・v-39
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/52-92e62b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

