Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C193] 外国いってら~笑

もも先輩の5番目の写真…。
走ってるのかと思ってました(笑)
伸びてたのですね~~!ヨシ!
でもある意味腕立て伏せに見えます(笑)
先輩:えっほ!!えっほ!あともう一回!
みたいな(笑)
っていうか渋い顔最高!!
あはははははあ!!(≧□≦)
お腹苦しい…!あはははっは!
フレームのもも先輩いけてるぅ~~v-10くふふ♪

えぇ!?今までのは全て演技ぃぃぃ!?
どんだけ~~!(笑)
先輩はハリウッド女優になれますねきっと
!てな訳で拍手にポチッ☆

もしかしてハリウッド女優じゃなくてもも姉さん女優?
意味:もも姉さん限定女優
だったり~~~☆

ところで、先輩って呼んだらどうでしたかぁ?結果きになります~!

何か何時も長文コメントですみません(汗)
だっていつも書きたいこと満載なので☆
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C194] haro-

アップ写真、すごく可愛い!!鼻が大きくて・・・・
ももちゃん、小さい時よく遊ばれていたんだねっぇぇ!!
(家の犬は、今も遊ばれているけど・・・)
うちのブログで<マッサージ>みたいな題名のを見ればわかるよぉぉぉぉぉぉ
お返事まってるよぉぉぉぉぉぉお
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C196]

ももちゃん大女優さんにもなれそうだね。
伸びてるの?私は走りだしてるのかと思ったわ。
そこも、やっぱり演技なのかなv-398
アップの写真とっても可愛いです♪
つい、鼻を押して、ピンポ~ンって言いたくなりますよ♪

[C197] コメント返し

>かなぼーさん
やっぱり、伸びが走りに見えましたかぁ・・・。
ブレブレですからね(笑)
渋い顔最高ですよね!!!!!
私、この渋いのが好きです♪

ももがいつかハリウッドスターになれるように、
特訓を始めなきゃ☆なんちゃって。
先輩って呼んでも、反応なし・・・。
「は?」って顔をされてしまいました(涙)
かなぼーさん、いつも長々とありがとうです♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C198] コメント返し

>レオンさん
レオンさんお久しぶり~。
鼻でか写真、かわいいですよね♪うふふ♪
マッサージかぁ。ももは、あんまり好きじゃないなぁ。
よし!足をもみもみしてみようかな♪
ブログ遊びにいきますね!
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C199] コメント返し

>nao!さん
あぁ、伸びが走りに見えましたかぁ。
確かに今見てみると、走りにみえますね(汗)
いやいや、そこは演技じゃないですよ!!
本当に伸びしてました。
私、もものお鼻をぶにぶに押して、
ピンポーンっていっぱいやってます♪
あのお鼻は触りたくてしょうがないんですよねぇ。
nao!さんも、ぜひ相棒さんにやってみては?
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C240] 全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
ももちゃん 優しいお顔してますねぇ お遊びも好きそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

[C242] コメント返し

>ラブ・タローさん
登録させていただきました♪
これから、よろしくおねがいします☆
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/53-8b6aee41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

演技派女優!

こんばんは。ももねーさんです。
今日は、ももちゃんがお散歩から帰って来た後のことを
書きたいと思います♪

さあ、今日もお散歩に行ってくると、少し長めだったので、
へぇ。

舌出してる・・・。
帰って来た直後は、へえへえ言ってます。
だらけ。

お疲れな様子。だらけてます。
こんなにお顔が明るいのは、帰って来た直後だけ。
何分か経つと・・・。
しぶ。

こんなに、渋いお顔に。
「こんにちはぁ・・・。」
く、暗すぎるYO!
アップでも。

「・・・。」
どアップなのに反応がない!!!!!
大丈夫なのかい?正気かい?
のび!

あ。動いた。ってか、のびた。
その伸びは、眠い証拠だね♪寝ますかい?
きちっ。

「いいの。別に眠くないの。」
なにさぁ。きちっとしちゃって。もしかしてももちゃん、
ももねーさんを裏切ったのね!
てへへ。

「そうよ♪演技うまいでしょ♪」
て、てへへって・・・。
ももちゃんは、演技派女優だったのでした。
「ハリウッドスターになれるかな♪」
そんなわけないでしょ。

今日は、はじめて写真にフレームつけました。
最後のだけケータイの写真なので、
画質が悪いかもしれませんが、お許しを。
よくわからない内容だったかもしれませんが、
楽しんでもらえれば、うれしいです♪

ハリウッドスターにももがなれると思う人、1拍手を。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C193] 外国いってら~笑

もも先輩の5番目の写真…。
走ってるのかと思ってました(笑)
伸びてたのですね~~!ヨシ!
でもある意味腕立て伏せに見えます(笑)
先輩:えっほ!!えっほ!あともう一回!
みたいな(笑)
っていうか渋い顔最高!!
あはははははあ!!(≧□≦)
お腹苦しい…!あはははっは!
フレームのもも先輩いけてるぅ~~v-10くふふ♪

えぇ!?今までのは全て演技ぃぃぃ!?
どんだけ~~!(笑)
先輩はハリウッド女優になれますねきっと
!てな訳で拍手にポチッ☆

もしかしてハリウッド女優じゃなくてもも姉さん女優?
意味:もも姉さん限定女優
だったり~~~☆

ところで、先輩って呼んだらどうでしたかぁ?結果きになります~!

何か何時も長文コメントですみません(汗)
だっていつも書きたいこと満載なので☆
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C194] haro-

アップ写真、すごく可愛い!!鼻が大きくて・・・・
ももちゃん、小さい時よく遊ばれていたんだねっぇぇ!!
(家の犬は、今も遊ばれているけど・・・)
うちのブログで<マッサージ>みたいな題名のを見ればわかるよぉぉぉぉぉぉ
お返事まってるよぉぉぉぉぉぉお
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C196]

ももちゃん大女優さんにもなれそうだね。
伸びてるの?私は走りだしてるのかと思ったわ。
そこも、やっぱり演技なのかなv-398
アップの写真とっても可愛いです♪
つい、鼻を押して、ピンポ~ンって言いたくなりますよ♪

[C197] コメント返し

>かなぼーさん
やっぱり、伸びが走りに見えましたかぁ・・・。
ブレブレですからね(笑)
渋い顔最高ですよね!!!!!
私、この渋いのが好きです♪

ももがいつかハリウッドスターになれるように、
特訓を始めなきゃ☆なんちゃって。
先輩って呼んでも、反応なし・・・。
「は?」って顔をされてしまいました(涙)
かなぼーさん、いつも長々とありがとうです♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C198] コメント返し

>レオンさん
レオンさんお久しぶり~。
鼻でか写真、かわいいですよね♪うふふ♪
マッサージかぁ。ももは、あんまり好きじゃないなぁ。
よし!足をもみもみしてみようかな♪
ブログ遊びにいきますね!
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C199] コメント返し

>nao!さん
あぁ、伸びが走りに見えましたかぁ。
確かに今見てみると、走りにみえますね(汗)
いやいや、そこは演技じゃないですよ!!
本当に伸びしてました。
私、もものお鼻をぶにぶに押して、
ピンポーンっていっぱいやってます♪
あのお鼻は触りたくてしょうがないんですよねぇ。
nao!さんも、ぜひ相棒さんにやってみては?
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C240] 全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
ももちゃん 優しいお顔してますねぇ お遊びも好きそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

[C242] コメント返し

>ラブ・タローさん
登録させていただきました♪
これから、よろしくおねがいします☆
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/53-8b6aee41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

