Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C202] 姉さんの謎…。知りたい!!

えぇ!!??v-12
もも先輩゛コレ゛のヒモ食いちぎったんですか~~??
カッコイイ!!←変??(笑)
そしてメロンパンさんまで…?
被害者多発!?(笑)
容疑者は誰だぁ!!!!???

もも先輩ですねぇぇぇぇぇ??v-403即逮捕!!!(激笑)

あれ?最後は謝罪なのですか??
じゃあ許す。←何様?(笑)


姉さん部活に入ったんですか!?
おめでとーーー☆パチパチ♪
えぇっと……。
卓球部??いやぁやっぱり姉さんの事だからきっと体育系だろう…。
ううぅぅぅっぅぅ…。迷うう~~!!
じゃあヤケクソで、ワンコ大好き倶楽部!!!!!!!!(笑)

実は今日ワタスも入部届書こうと思ってます(書きます☆)

ババン!!そこで問題ですぅ~~♪
ワタスが何部に入るか当ててください☆

ふふっ当てられるかな?(笑)
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C203] こんばんは☆

ももねーさんこんばんは~♪
メッセージ見たよ~どうもありがとうもちろんもちろんリンクお願いします~
わが家もリンクさせてね。
リンク完了しだいご連絡にうかがいます。暫く待ってね。
ももちゃんのアップ可愛い~凄く美人さんだわ~再確認しちゃった。
ももちゃん遊びたいお年頃だもの
わが家のマロンもライムも小さい時おもちゃ破壊したよぉ~。でもまたそれが可愛いのよね♪
ももねーさん部活に入ったの?
何部なんだろう~?


[C204]

こんばんは!お母飯です。
なんでしょう~?
気になる~!

手芸部でしょうか?
メロンパンちゃんを治せるように…

違うと思いますが言ってみました。^^;
新参者にて答えの発表待ちます~!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C205] こんにちは~♪

ももちゃんがメロンパンさんで遊ばなくなったのは大人になったからかな(笑)ももちゃんの謝ってる顔が嫌々のようで可笑しいですよ(笑)

ももねーさんは学生さんだといってたから大学生だと思ってたけど部活って事は高校生なのでしょうかね♪
ん~、部活はなんでしょ♪ももちゃんに早く会いたいから帰宅部だと思うけど違いますよね♪
では…なんでかバレーボール部だと思います!
違っても更新できないほど疲れるのは運動系だと思いますがどうでしょう♪
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C206] コメント返し

>かなぼーさん
ももがやるほとんどのことは、被害者多発です(笑)
ももに刑を下しても、よく分からないだろうから、
謝罪で許しました♪
私の部活、卓球部かぁ。惜しいような、気もする。
運動部っていうのは正解。
じゃあ、ヒント。ラケットを使います♪
分かりますね。もう1度答えていいですよ☆

かなぼーさんは・・・。
バトミントン?????????
答え教えてください。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C207] コメント返し

>みぃさん
今すぐリンクさせてもらいます♪
リンク出来たら、コメントしにいきますね!!
もも、美人ですよね♡←親ばかです。
昔から、「かわいい」ではなく、
「美人さんねぇ」って言われてました。
やっぱり、みなさんおもちゃを破壊しちゃうんですね。
同じだわ(笑)

私は何部でしょう♪かなぼーさんへのコメント返しに
ヒントがあるので、もう1度答えてもらえたら、
うれしいです♪考えてください・・・。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C208] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
手芸部かぁ。なるほど!
メロンパンさんを治せるようにね(笑)
それは、母の役目なんですね・・・。
かなぼーさんへのコメント返しに、ヒントが
書いてあるので、もう一度答えてもらえたら、
うれしいです♪コメント待っています☆
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C209] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ももの謝ってる顔、意外といいですよね(笑)
大人になったのに、おもちゃ破壊・・・。
ももはどうなっているのでしょう(汗)

私は、大学生じゃありませんよ♪
帰宅部もよかったけど、運動しないとやばいので、
運動系ですよ!!更新出来ないほど疲れる・・・。
当たってます(汗)やば。分かってる!
バレーボールではないです。かなぼーさんへの
コメント返しにヒントがあるので、もう一度
考えてコメントくれたらうれしいです♪
ちなみに。私は中学生です(大汗)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C210] お久しぶりです

メロンパンさん可愛いおもちゃですね
むぎもあんなおもちゃがほしいなあ
麦はいっつも人間用のお人形なので・・・・
ももねーさんは、テニス部に入ったんじゃないかな?
ちがいますか?
ちなみに来年入る中学校には、あまり部活のバリエーションがありません
でも私はバレー部に入りますよ

[C211] ららら~

分かった!!!
テニス部ですね~~☆
でも…?
硬式と軟式がありますよね?
どっちだぁぁぁぁ!!!
じゃあ、硬式で!!!!

ワタスですか?(^^)
ヒントです♪
運動部じゃないですよ~~~☆
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C212]

お久しぶりです♪
いっつも読み逃げしててごめんなさい。(汗)

ブログ更新、のんびり行きましょうよ♪
私も かな~りのんびりだよ!(笑)

ももねーさん、部活に入ったんだね。
って、皆さんのコメントを読んで行くと・・・ 
え?ももねーさんて中学生なの?
大学生かと思ってたけどマジっすかぁ~(笑)

[C213] リンク完了しましたぁ~

ももねーさん~♪こちらもリンク完了しました~♪ぜひお時間のある時にでも確認してね。
HPのTOPのリンクとお友達のページのお友達のわんちゃんリンク3にUPしました~。これからもどうぞよろしくね。
そうか~テニス部だよね。

[C214] こんにちは~♪

ももねーさんって中学生なの!びっくりですよ!
遊びと部活頑張ってくださいね♪

ではもう一度チャンスをもらったのでお答えします♪
テニス部ですね?
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C215] コメント返し

>麦ネぇさん
お久しぶりです♪むぎちゃんは、
人間用のお人形なんですか!?驚きです。
来年入るって・・・。小学生なんですか!!!!!!!
若い・・・。いいなぁ。
麦ネぇさんの回答はテニス部ですね♪
メモしなきゃ(笑)
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C216] コメント返し

>かなぼーさん
運動系じゃないのかぁ。じゃあ、
まんが研究部か、手芸部?
かなぼーさんの回答は、硬式テニス部ですね♪
メモ、メモ☆

>めーさん
お久しぶりです~♪
共にのんびりいきましょう(笑)
やっぱり、学生っていうと、大学生だと
思われていたんですね・・・。
実は中学生なんですよ。びっくりしましたか☆

>みぃさん
リンクありがとうございます♪
確認というか、遊びにいきますね!!
これからもよろしくです☆
みぃさんの回答はテニス部ですね。
分かりました!!!

>くるみこちゃんさん
はい。中学生です(汗)驚きました?
遊びと部活とブログ、がんばっていきます!!
今回の回答は、テニス部ですね♪
分かりました~~~~~♪
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/54-70c3d461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メロンパンさんの悲劇~その弐~

こんにちは。ももねーさんです。
またまた更新を休んでしまいました(汗)
これからも、こういうことが続くかもしれませんが、
応援(?)よろしくおねがいします。

さてさて。今日はももちゃんと久しぶりに遊びました♪
遊んだっていっても、家の中です。
最近のもものおもちゃは、
ひも。

こいつです。
これがなにか分かる人は、すごい!そこでひとほえ?マニアかも(笑)
こいつは・・・。
おもちゃ。ボロ

これの、”ひも”がボロボロになったやつです(汗)
家中にこいつが散らばってます(大汗)
ひもで遊ぶ。

まぁ、ももちゃんが楽しそうだから、いいんですけどね♪
(親ばか発言1発目)
でも、このおもちゃはひどいんです!
だって、一緒に私の手を噛むんです・・・(涙)
ムキッパ

この、「ムキッパ」で。
「噛むつもりはなかったの・・・。」
そうだよねぇ。ももちゃんに悪気はなかったんだもんね♪
ねーさんが悪かったのよ。
これは、許せるんですけど、もう1つ許せないことが。
それは・・・。
メロンパンさん!!

メロンパンさんが放っとかれてしまうこと(涙)
かわいそう!だって、昔は、
メロンパンの悲劇

こんなんになるまで遊んでいたのに。
ももちゃん。メロンパンさんの、
プライドが傷ついちゃうよ!!!!!
あれ。

ってか、見えない。ももの足で。
もう、どいたどいたぁっっっっっ!!

じゃあ、事情聴取しようかな。
ネットに流れては困るので、お顔と名前は伏せましょう(笑)
証言

Mさん。あなたは、どうしてメロンパンさんを無視したんですか?
「だって、ひもの方が引っ張りがいがあるんだもん。」
そうですか。もも、いやMさん。次の質問をします。
メロンパンさん、そしてみなさんに謝れますか?
「はい。謝れます・・・。」
でわ、謝って下さい☆
悪い顔。

「メロンパンさん、そしてみなさん。」
~顔出てしまった!~
「すみませんでした。」
えらいっっっっっっっっっっっっ!!
よくできました!よくできました!

もう、メロンパンさんで遊ぶようになりました。
メロンパンさん、よかった♪
ここで、みなさんにお知らせが。
最近更新をお休みしてしまうことがあります。
みなさんに、ごめんなさいの気持ちを込めて、企画しました。

最近ももねーさんは、部活に入りました。
そこで問題!
ももねーさんは、何部に入ったでしょう?
        ・
        ・
        ・
コメントで答えを教えてください♪
見事正解した人は、いつものあれを・・・(笑)
分かる人は、分かると思います。
ぜひぜひ答えてください☆そして、いろいろコメントしてください!

メロンパンさんよかったねって思う人、1拍手を。 
スポンサーサイト

15件のコメント

[C202] 姉さんの謎…。知りたい!!

えぇ!!??v-12
もも先輩゛コレ゛のヒモ食いちぎったんですか~~??
カッコイイ!!←変??(笑)
そしてメロンパンさんまで…?
被害者多発!?(笑)
容疑者は誰だぁ!!!!???

もも先輩ですねぇぇぇぇぇ??v-403即逮捕!!!(激笑)

あれ?最後は謝罪なのですか??
じゃあ許す。←何様?(笑)


姉さん部活に入ったんですか!?
おめでとーーー☆パチパチ♪
えぇっと……。
卓球部??いやぁやっぱり姉さんの事だからきっと体育系だろう…。
ううぅぅぅっぅぅ…。迷うう~~!!
じゃあヤケクソで、ワンコ大好き倶楽部!!!!!!!!(笑)

実は今日ワタスも入部届書こうと思ってます(書きます☆)

ババン!!そこで問題ですぅ~~♪
ワタスが何部に入るか当ててください☆

ふふっ当てられるかな?(笑)
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C203] こんばんは☆

ももねーさんこんばんは~♪
メッセージ見たよ~どうもありがとうもちろんもちろんリンクお願いします~
わが家もリンクさせてね。
リンク完了しだいご連絡にうかがいます。暫く待ってね。
ももちゃんのアップ可愛い~凄く美人さんだわ~再確認しちゃった。
ももちゃん遊びたいお年頃だもの
わが家のマロンもライムも小さい時おもちゃ破壊したよぉ~。でもまたそれが可愛いのよね♪
ももねーさん部活に入ったの?
何部なんだろう~?


[C204]

こんばんは!お母飯です。
なんでしょう~?
気になる~!

手芸部でしょうか?
メロンパンちゃんを治せるように…

違うと思いますが言ってみました。^^;
新参者にて答えの発表待ちます~!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C205] こんにちは~♪

ももちゃんがメロンパンさんで遊ばなくなったのは大人になったからかな(笑)ももちゃんの謝ってる顔が嫌々のようで可笑しいですよ(笑)

ももねーさんは学生さんだといってたから大学生だと思ってたけど部活って事は高校生なのでしょうかね♪
ん~、部活はなんでしょ♪ももちゃんに早く会いたいから帰宅部だと思うけど違いますよね♪
では…なんでかバレーボール部だと思います!
違っても更新できないほど疲れるのは運動系だと思いますがどうでしょう♪
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C206] コメント返し

>かなぼーさん
ももがやるほとんどのことは、被害者多発です(笑)
ももに刑を下しても、よく分からないだろうから、
謝罪で許しました♪
私の部活、卓球部かぁ。惜しいような、気もする。
運動部っていうのは正解。
じゃあ、ヒント。ラケットを使います♪
分かりますね。もう1度答えていいですよ☆

かなぼーさんは・・・。
バトミントン?????????
答え教えてください。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C207] コメント返し

>みぃさん
今すぐリンクさせてもらいます♪
リンク出来たら、コメントしにいきますね!!
もも、美人ですよね♡←親ばかです。
昔から、「かわいい」ではなく、
「美人さんねぇ」って言われてました。
やっぱり、みなさんおもちゃを破壊しちゃうんですね。
同じだわ(笑)

私は何部でしょう♪かなぼーさんへのコメント返しに
ヒントがあるので、もう1度答えてもらえたら、
うれしいです♪考えてください・・・。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C208] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
手芸部かぁ。なるほど!
メロンパンさんを治せるようにね(笑)
それは、母の役目なんですね・・・。
かなぼーさんへのコメント返しに、ヒントが
書いてあるので、もう一度答えてもらえたら、
うれしいです♪コメント待っています☆
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C209] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ももの謝ってる顔、意外といいですよね(笑)
大人になったのに、おもちゃ破壊・・・。
ももはどうなっているのでしょう(汗)

私は、大学生じゃありませんよ♪
帰宅部もよかったけど、運動しないとやばいので、
運動系ですよ!!更新出来ないほど疲れる・・・。
当たってます(汗)やば。分かってる!
バレーボールではないです。かなぼーさんへの
コメント返しにヒントがあるので、もう一度
考えてコメントくれたらうれしいです♪
ちなみに。私は中学生です(大汗)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C210] お久しぶりです

メロンパンさん可愛いおもちゃですね
むぎもあんなおもちゃがほしいなあ
麦はいっつも人間用のお人形なので・・・・
ももねーさんは、テニス部に入ったんじゃないかな?
ちがいますか?
ちなみに来年入る中学校には、あまり部活のバリエーションがありません
でも私はバレー部に入りますよ

[C211] ららら~

分かった!!!
テニス部ですね~~☆
でも…?
硬式と軟式がありますよね?
どっちだぁぁぁぁ!!!
じゃあ、硬式で!!!!

ワタスですか?(^^)
ヒントです♪
運動部じゃないですよ~~~☆
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C212]

お久しぶりです♪
いっつも読み逃げしててごめんなさい。(汗)

ブログ更新、のんびり行きましょうよ♪
私も かな~りのんびりだよ!(笑)

ももねーさん、部活に入ったんだね。
って、皆さんのコメントを読んで行くと・・・ 
え?ももねーさんて中学生なの?
大学生かと思ってたけどマジっすかぁ~(笑)

[C213] リンク完了しましたぁ~

ももねーさん~♪こちらもリンク完了しました~♪ぜひお時間のある時にでも確認してね。
HPのTOPのリンクとお友達のページのお友達のわんちゃんリンク3にUPしました~。これからもどうぞよろしくね。
そうか~テニス部だよね。

[C214] こんにちは~♪

ももねーさんって中学生なの!びっくりですよ!
遊びと部活頑張ってくださいね♪

ではもう一度チャンスをもらったのでお答えします♪
テニス部ですね?
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C215] コメント返し

>麦ネぇさん
お久しぶりです♪むぎちゃんは、
人間用のお人形なんですか!?驚きです。
来年入るって・・・。小学生なんですか!!!!!!!
若い・・・。いいなぁ。
麦ネぇさんの回答はテニス部ですね♪
メモしなきゃ(笑)
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C216] コメント返し

>かなぼーさん
運動系じゃないのかぁ。じゃあ、
まんが研究部か、手芸部?
かなぼーさんの回答は、硬式テニス部ですね♪
メモ、メモ☆

>めーさん
お久しぶりです~♪
共にのんびりいきましょう(笑)
やっぱり、学生っていうと、大学生だと
思われていたんですね・・・。
実は中学生なんですよ。びっくりしましたか☆

>みぃさん
リンクありがとうございます♪
確認というか、遊びにいきますね!!
これからもよろしくです☆
みぃさんの回答はテニス部ですね。
分かりました!!!

>くるみこちゃんさん
はい。中学生です(汗)驚きました?
遊びと部活とブログ、がんばっていきます!!
今回の回答は、テニス部ですね♪
分かりました~~~~~♪
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/54-70c3d461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

