Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C217] 悔しい!!(怒)惜しいなんて!

えぇ!?
軟式ですかぁ~!?悔しい!!
悔しすぎるぅv-12
ちにみにワタスは硬式派です♪
でも軟式テニスのフォーム好きだなぁ☆

えぇ!!もう一度チャンスを!?
これは当てるっきゃない!!
えぇっと…。じゃあもも先輩の名前にちなんで
1、もも
で!!
お願い!です~~~!
先輩私に幸福をぉぉぉぉ!
あれれれれれれぇ!!
違かったらもう一問!!v-412
ってな訳で激怒拍手を!

あと、この前の回答です☆

答えは…?


ババン!!


ブラスバンド部(吹奏楽部?)デス☆
残念ながら手芸じゃないです~!

ワタスは今中学一年生なので姉さんの後輩なのですね~~♪

んん?待てよ?ってことは姉さんを先輩と呼んだほうがいいのでは…?

じゃあ今のもも先輩を
「ももママ」にして
姉さんを
「もも先輩」で☆
どうでしょうか??(?ー?)
許可願います♪(笑)
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C218]

グハっ
テニスまではあってたのに
残念です

もう一回チャンスをやさし~い
ありがとうございますねえ
う~んももチャンの好きな果物は
過去の記事にあったように

でおねがいしま~す

[C219] !

あー!
間に合わなかったv-12(笑)
ズルイですねぇももねーさん。←言う筋合いなぃ(汗)軟式だなんて・・・!
次は参加します♪
う~~ん。
気分的に4のりんごで★
あってない気がするけど賭けてみます!
あいかわらずももちゃん可愛いですね^^
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ピッコン
  • URL
  • 編集

[C220] きゃぁ~!

知らない間に出題されてたなんて!でも参加しててもはずれてたわ~(笑)でもチャンスクイズは得点倍ですか?ももちゃんクイズならわかるかも!6番の梨にしてちょ♪だぁーってくっきいが唯一食べる果物でちもの♪きっとももちゃんも好きなはずよ!でも梨がないなら似た様な形のりんごかな?りんごだ!りんごにしよう!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C221]

あら~ハズレ!
二回目の回答を入れる前に発表されました~!!
中学では軟式ですよね!!
部活ぜひがんばってください!!
お母飯は剣道部でしたので、テニス部のかわいらしい感じにちょっとあこがれましたが、なんせ球技全般苦手なんで~!
で、
今回の答えは「リンゴ」です!!
ももちゃんはリンゴが好きです!
ええ!絶対!たぶん。きっと…かも??^^;
また回答楽しみに待ってます。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C222] コメント返し

>かなぼーさん
グハッ(!)吹奏楽部かい!
思いつかなかったわ・・・。私の学校にないからねぇ。
かなぼーさんは硬式派ですかぁ。
軟式という言葉がでてたのに、本当に惜しかったです!

かなぼーさんは、ももですね♪
うふふ♪メモ、メモ☆
あ、ちなみに私も中学1年生(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C223] コメント返し

>麦ネぇさん
テニスまではよかったんですけどねぇ。
残念!←やや古いかも。

あれ?過去にももが好きって書きましたっけ?
覚えてないよぉ!!
まぁ、いい。ももですね♪了解です(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C224] コメント返し

>ピッコンさん
ごめんなさい。×100!!
軟式がずるい!?ひどくないですかい?
き、気分的にって・・・(笑)
気分的に林檎だったんだ♪おもしろい←ひどっ
林檎に賭けたのね。当たるように願うわ(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C225] コメント返し

>くっきいママさん
あぁ!なんか知らない間に勝手にクイズやって
答え発表しちゃってて、ごめんなさい(汗)
参加してても外れてましたか(笑)
チャンスクイズは、得点2倍で。
うそです。うそです。普通得点で。

くっきいちゃんは、梨が好きなんですかぁ!
なんか、かわいい♡
ももに梨あげたことないです・・・。
あげてみようかな♪
くっきいママさんは、梨に形が似てる
リンゴですね(笑)形が似てるって・・・。
すみません。笑ってしまいました(大汗)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C226] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
ありゃ。もう少し待てばよかったわ・・・。
すみませんでした。
そうです。中学は軟式なんです。
(硬式も一応あります)
お母飯さんは剣道部ですか!!!!!!!
かっこいい☆あこがれる・・・。

お。言い切りましたね♪
ももはリンゴが好き!と。
その後の、焦りに笑ってしまいました(汗)
回答、楽しみに待っていてくださーい♪
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C228] おはようございま~す♪

あ~おしいな♪そうですよね、中学では硬式がある方が珍しい事ですもんね♪

次のクイズは自信がありますよ!
2のバナナですよ!
ももちゃんはバナナが好きそうな顔してますもの~(笑)
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C229]

v-288v-291ももちゃん。というぐらいだから
1番のもも
だと思います。v-221
ある人から聞いたのですが、ももねーさん
軟式テニス、すごくうまいんだ(上手)という話を聞きましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ももねーさんは、頭もいいし運動できるし、
パーフェクトな人ですね。
憧れます(”*_*”)
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C230] コメント返し

>くるみこちゃんさん
お。自信があるんですか♪
バ、バナナが好きそうな顔って・・・。
どこら辺が、バナナ好きに見えますかねぇ(笑)
気になる。
くるみこちゃんさんは、バナナですね♪
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C231] コメント返し

>レオンさん
やっぱり、名前からももだと思いますよね(笑)
あ、ある人って誰ですか!!
個人情報が・・・(笑)
軟式そんなに上手くないです。
しかも、パーフェクト人間じゃないです!!
こんなももねーさんに憧れないでちょ。
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/55-7644e480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正解発表♪

こんばんは。ももねーさんです。
お久しぶりですね・・・。はぁ。最近お疲れだわ(汗)
今日は、ついにももねーさんの部活が発表されます!!!

さてさて。
クイズをおさらいしますね♪
 「ももねーさんの部活はなんでしょう?」
でしたね。みなさんの回答を確認します☆
・かなぼーさん⇒硬式テニス部

・ミツルリのお母飯さん⇒手芸部

・みぃさん⇒テニス部

・くるみこちゃんさん⇒テニス部

・麦ネぇさん⇒テニス部
こうだったかな?
さぁ!正解を発表します!!
発表だよ!

「発表だよ♪さぁ、よく聞いて♪」
        ・
        ・
        ・
正解は。
  軟式テニス部!!!!(ソフトテニス部)
中学校なので、軟式があったんですよ・・・。
かなぼーさん、おしかったですね(涙)
あらら。
 
「あらら。残念。正解者は無しかぁ・・・。」
本当に残念でした(涙)
出題してから、難しいかなと思ったんですけど、
かすかな期待をもっていたんですけどね・・・(大汗)

提案!

「ねえ。もう1問だしてあげたら?」
おお!ももちゃんナイスゥ!
みなさんへ、チャンスを!!!!!!!!!
今回は、ももちゃんいついての問題です。
じゃじゃん♪
 ももの大好きな果物は、次のうちどれでしょう?
 5つの中から答えてください。

1、もも
 
2、バナナ

3、いちご

4、りんご

5、メロン

今回は、意外と簡単(な、つもり)ですよ♪
分かった人は、数字とその果物の名前をコメント欄に書いてください。
今度こそ正解してくれる人がでるよう、願ってます♪
待ってます

「待ってます♪」
ももは寝てますが、思いはなんとなく伝わってきますね☆
回答、そしてコメント待てまーーーーーーーーーーす!

残念だった人、1拍手を。
スポンサーサイト

15件のコメント

[C217] 悔しい!!(怒)惜しいなんて!

えぇ!?
軟式ですかぁ~!?悔しい!!
悔しすぎるぅv-12
ちにみにワタスは硬式派です♪
でも軟式テニスのフォーム好きだなぁ☆

えぇ!!もう一度チャンスを!?
これは当てるっきゃない!!
えぇっと…。じゃあもも先輩の名前にちなんで
1、もも
で!!
お願い!です~~~!
先輩私に幸福をぉぉぉぉ!
あれれれれれれぇ!!
違かったらもう一問!!v-412
ってな訳で激怒拍手を!

あと、この前の回答です☆

答えは…?


ババン!!


ブラスバンド部(吹奏楽部?)デス☆
残念ながら手芸じゃないです~!

ワタスは今中学一年生なので姉さんの後輩なのですね~~♪

んん?待てよ?ってことは姉さんを先輩と呼んだほうがいいのでは…?

じゃあ今のもも先輩を
「ももママ」にして
姉さんを
「もも先輩」で☆
どうでしょうか??(?ー?)
許可願います♪(笑)
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C218]

グハっ
テニスまではあってたのに
残念です

もう一回チャンスをやさし~い
ありがとうございますねえ
う~んももチャンの好きな果物は
過去の記事にあったように

でおねがいしま~す

[C219] !

あー!
間に合わなかったv-12(笑)
ズルイですねぇももねーさん。←言う筋合いなぃ(汗)軟式だなんて・・・!
次は参加します♪
う~~ん。
気分的に4のりんごで★
あってない気がするけど賭けてみます!
あいかわらずももちゃん可愛いですね^^
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ピッコン
  • URL
  • 編集

[C220] きゃぁ~!

知らない間に出題されてたなんて!でも参加しててもはずれてたわ~(笑)でもチャンスクイズは得点倍ですか?ももちゃんクイズならわかるかも!6番の梨にしてちょ♪だぁーってくっきいが唯一食べる果物でちもの♪きっとももちゃんも好きなはずよ!でも梨がないなら似た様な形のりんごかな?りんごだ!りんごにしよう!
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C221]

あら~ハズレ!
二回目の回答を入れる前に発表されました~!!
中学では軟式ですよね!!
部活ぜひがんばってください!!
お母飯は剣道部でしたので、テニス部のかわいらしい感じにちょっとあこがれましたが、なんせ球技全般苦手なんで~!
で、
今回の答えは「リンゴ」です!!
ももちゃんはリンゴが好きです!
ええ!絶対!たぶん。きっと…かも??^^;
また回答楽しみに待ってます。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C222] コメント返し

>かなぼーさん
グハッ(!)吹奏楽部かい!
思いつかなかったわ・・・。私の学校にないからねぇ。
かなぼーさんは硬式派ですかぁ。
軟式という言葉がでてたのに、本当に惜しかったです!

かなぼーさんは、ももですね♪
うふふ♪メモ、メモ☆
あ、ちなみに私も中学1年生(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C223] コメント返し

>麦ネぇさん
テニスまではよかったんですけどねぇ。
残念!←やや古いかも。

あれ?過去にももが好きって書きましたっけ?
覚えてないよぉ!!
まぁ、いい。ももですね♪了解です(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C224] コメント返し

>ピッコンさん
ごめんなさい。×100!!
軟式がずるい!?ひどくないですかい?
き、気分的にって・・・(笑)
気分的に林檎だったんだ♪おもしろい←ひどっ
林檎に賭けたのね。当たるように願うわ(笑)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C225] コメント返し

>くっきいママさん
あぁ!なんか知らない間に勝手にクイズやって
答え発表しちゃってて、ごめんなさい(汗)
参加してても外れてましたか(笑)
チャンスクイズは、得点2倍で。
うそです。うそです。普通得点で。

くっきいちゃんは、梨が好きなんですかぁ!
なんか、かわいい♡
ももに梨あげたことないです・・・。
あげてみようかな♪
くっきいママさんは、梨に形が似てる
リンゴですね(笑)形が似てるって・・・。
すみません。笑ってしまいました(大汗)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C226] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
ありゃ。もう少し待てばよかったわ・・・。
すみませんでした。
そうです。中学は軟式なんです。
(硬式も一応あります)
お母飯さんは剣道部ですか!!!!!!!
かっこいい☆あこがれる・・・。

お。言い切りましたね♪
ももはリンゴが好き!と。
その後の、焦りに笑ってしまいました(汗)
回答、楽しみに待っていてくださーい♪
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C228] おはようございま~す♪

あ~おしいな♪そうですよね、中学では硬式がある方が珍しい事ですもんね♪

次のクイズは自信がありますよ!
2のバナナですよ!
ももちゃんはバナナが好きそうな顔してますもの~(笑)
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C229]

v-288v-291ももちゃん。というぐらいだから
1番のもも
だと思います。v-221
ある人から聞いたのですが、ももねーさん
軟式テニス、すごくうまいんだ(上手)という話を聞きましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ももねーさんは、頭もいいし運動できるし、
パーフェクトな人ですね。
憧れます(”*_*”)
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : レオン
  • URL
  • 編集

[C230] コメント返し

>くるみこちゃんさん
お。自信があるんですか♪
バ、バナナが好きそうな顔って・・・。
どこら辺が、バナナ好きに見えますかねぇ(笑)
気になる。
くるみこちゃんさんは、バナナですね♪
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C231] コメント返し

>レオンさん
やっぱり、名前からももだと思いますよね(笑)
あ、ある人って誰ですか!!
個人情報が・・・(笑)
軟式そんなに上手くないです。
しかも、パーフェクト人間じゃないです!!
こんなももねーさんに憧れないでちょ。
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/55-7644e480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

