Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C266] あは

あははぁ~♪
佐々木ドックランですかぁ~><
ミステリアス 笑
もも先輩がギブアップとは…手ごわい!!汗

あと、メール見ましたかぁ?^^
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C267] コメント返し

>かなぼーさん
ミステリアス!?
代々木ドッグランのどこがミステリアス!?
ももちゃんも、「はえ」にはギブアップしてました♪
必死なお顔がかわいかったり・・・♪

メール見ましたよ!!返信まだしてません(汗)
ブログにもあそびに行きましたよ~☆
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C268]

おはようございます
今日も元気にお勉強がんばってる頃ですね!
ももちゃんお鼻大丈夫ですか~^^
かわいいお顔、大切にね!

昨夜は不具合で見れなかったももちゃん画像、
今日は見れてよかったです☆
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C269] ももちゃんへ

ももちゃん♪することなすことかわいいね♪
ハエだとは想像つきませんでした(笑)
それにしても、ももねーさん!ももちゃんのお家いいわね♪
ちゃんとおやねもあって、表札もあるのかしら?かさもあるしベッドもあるし・・・。
豪邸ぢゃない!すごすぎゆ!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C270] 遠距離恋愛…

こんにちゎロデオです。
昨日飼い主たち中心でバタバタと引っ越しをして、もぅ今日カラ江古田の犬になりました。それと同時にももちんに会えなくて寂しい毎日が始まりました(涙)寂しさを紛らわすために新しい部屋のニオイを嗅ぎ狂ってます。

会いたいなぁももちん…(しんみり)

このブログを通してだけど仲良くしてね(^_^)v

今度機会があれば一緒にドッグランにデートしに行こぅねε=ε=┏( ・_・)┛
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ろでお
  • URL
  • 編集

[C271] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
今日も勉強がんばってきました~(笑)
もものお鼻は、もう完全復活しました!!
これからは、大事にしていきます☆

画像、みれませんでした?あれれ・・・。
なんか、すみません(汗)
でも、今日は見られてよかったです♪

  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C272] コメント返し

>くっきいママさん
「はえ」とは想像つきませんでしたか♪
そんなぁ。お家いいですか?
写真のももの場所は、たまに使うだけで、
寝たりお留守番するのは、リビングのゲージですよ。
豪邸じゃないYO!!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C273] コメント返し

>ロデオ君
もう、江古田の犬になっちゃったのね・・・(涙)
私も、とっても寂しいです。
ロデオ君に、早く会いたいなぁ。
このブログで、仲良くしていこうね!!
ドッグランで、一緒に遊ぼうね♪
たのしみにしてるよ☆ byもも

もしよければ、非公開コメントに、
メールアドレスをかいて投稿ほしいです。
連絡をとりたいと思っているので。 byねーさん
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : もも&ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/59-2434693a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとした発見。

こんばんは。ももねーさんです。
また更新さぼってしまった・・・(汗)
GWだというのに。これからがんばります!!

みなさんは、どこかへ行きましたか?
私はいろいろといったのですが、
代々木ドッグランというところへ行って来ました♪
その様子は後日・・・(大汗)
まだ、写真取り込んでないんで・・・(滝汗)

さてさて。今日のお散歩から帰って来たら、ももちゃんが
変なことをしていたんです。
私はドアの陰から見つめていました♪
なんだろう?


クンクン匂いをかいでるんですよね・・・。

あれぇ?


ももちゃん。なにをしてんのさ。

どーなってんの?


どーなってんのって・・・。

なんなの?


あれ。ギブアップですかい。
じゃぁ、ももちゃんおいで!!


いでっ


あ。 ももちゃん、大丈夫かい?

鼻痛い


そうだね・・・。じゃぁ、入れてあげるよ♪

やったぁ


鼻、てかてかしてますけど。
ま、いいや!
私はももちゃんを入れてあげました♪

ももちゃん。ねーさん、ずーっと見てたんだよ☆
くんくんしてたでしょ。
見られた

ぶっ。照れてる♡
ももちゃん。なんの匂いだか、ねーさん分かったよ!
それはね、「はえ」だよ♪

はえ?

そうそう、はえはえ(笑)
頭がパニックになってるね。
ももちゃん、いつも野原で追いかけてるのに、知らないのね。

そういえば、ももちゃん鼻大丈夫かい?
大丈夫?

よかった♪
ももちゃんお顔が明るいねぇ。
笑顔がいちだんと光ってるよ!!

今日は、ちょっとした発見があった日でした。
ももちゃんのお知恵が少し増えました☆

また更新さぼるかもしれませんが、よろしくおねがいします。
でわみなさん、また次の更新で。

GWどこかへ行った人、1拍手を。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C266] あは

あははぁ~♪
佐々木ドックランですかぁ~><
ミステリアス 笑
もも先輩がギブアップとは…手ごわい!!汗

あと、メール見ましたかぁ?^^
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C267] コメント返し

>かなぼーさん
ミステリアス!?
代々木ドッグランのどこがミステリアス!?
ももちゃんも、「はえ」にはギブアップしてました♪
必死なお顔がかわいかったり・・・♪

メール見ましたよ!!返信まだしてません(汗)
ブログにもあそびに行きましたよ~☆
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C268]

おはようございます
今日も元気にお勉強がんばってる頃ですね!
ももちゃんお鼻大丈夫ですか~^^
かわいいお顔、大切にね!

昨夜は不具合で見れなかったももちゃん画像、
今日は見れてよかったです☆
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C269] ももちゃんへ

ももちゃん♪することなすことかわいいね♪
ハエだとは想像つきませんでした(笑)
それにしても、ももねーさん!ももちゃんのお家いいわね♪
ちゃんとおやねもあって、表札もあるのかしら?かさもあるしベッドもあるし・・・。
豪邸ぢゃない!すごすぎゆ!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C270] 遠距離恋愛…

こんにちゎロデオです。
昨日飼い主たち中心でバタバタと引っ越しをして、もぅ今日カラ江古田の犬になりました。それと同時にももちんに会えなくて寂しい毎日が始まりました(涙)寂しさを紛らわすために新しい部屋のニオイを嗅ぎ狂ってます。

会いたいなぁももちん…(しんみり)

このブログを通してだけど仲良くしてね(^_^)v

今度機会があれば一緒にドッグランにデートしに行こぅねε=ε=┏( ・_・)┛
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ろでお
  • URL
  • 編集

[C271] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
今日も勉強がんばってきました~(笑)
もものお鼻は、もう完全復活しました!!
これからは、大事にしていきます☆

画像、みれませんでした?あれれ・・・。
なんか、すみません(汗)
でも、今日は見られてよかったです♪

  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C272] コメント返し

>くっきいママさん
「はえ」とは想像つきませんでしたか♪
そんなぁ。お家いいですか?
写真のももの場所は、たまに使うだけで、
寝たりお留守番するのは、リビングのゲージですよ。
豪邸じゃないYO!!
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C273] コメント返し

>ロデオ君
もう、江古田の犬になっちゃったのね・・・(涙)
私も、とっても寂しいです。
ロデオ君に、早く会いたいなぁ。
このブログで、仲良くしていこうね!!
ドッグランで、一緒に遊ぼうね♪
たのしみにしてるよ☆ byもも

もしよければ、非公開コメントに、
メールアドレスをかいて投稿ほしいです。
連絡をとりたいと思っているので。 byねーさん
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : もも&ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/59-2434693a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

