Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C278] お久さ♪

あはは~♪
もうすぐは~るですね~♪
恋をしてみません~か~?♪

…もも先輩…どんまいv-218(笑)

いつかもも先輩にも…?

フリスビーやぁv-10
もも先輩の心の汗がつまってるんだねぇ♪

最近映画!?
行きましたよぉ~☆もしやももねぇも??
^^♪
結局GWに家を出ました(笑)

あぁ~…♪
いつかワタスもモモネェ&もも先輩と会ってみたいなぁ…i-175

きっと初めてあったらまず、
「私は二人が好きだーー!!」って
叫ぶ(笑)
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C280] きゃぁ~!

みんな楽しそう♪何か来たよ~っておとうさんなのね(笑)
お父さんも追いかけてくれるなんて、わんこサービス精神すごいですね♪
ももちゃんって走ると野生的!別犬になりますね!

それにしてもお若いのに、古い歌よく知ってますね?かなぼーさんも・・・。
かあしゃん、ピンクレディーは知ってるけどキャンディーはあんまり・・・。
もうすぐ春ですね~のサビの部分しか知らないわ!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C281] 楽しいお散歩

ももねえさん♪ももちゃんとの楽しいお散歩の様子いいなぁ~♪
ももちゃんも凄く一緒件名駆けっこして楽しい1日になったね。
仲良しでとっても素敵~♪
ほんとうにせっかくの休日なのに雨だね。おまけに寒いしね。
また楽しい様子楽しみにしているワン♪
★カワまちゅげ隊のproofが完成いたしました。ももちゃんの可愛いお写真をハリハリしてくれた掲示板にも貼り付けています。そしてカワまちゅげの黒まちゅげ隊のページにもUP済みです。どうぞお時間のある時にでも確認してね。掲示板にはもう1つプレゼントをハリハリしてありますので見てネ。日記でのご紹介は今日11日の日記で書く予定です★

[C282] コメント返し

>かなぼーさん
ももちゃん、どんまいだね(笑)
フリスビーには、心の汗がすごーーーく
詰まっているのです!!ははははは♪
かなぼーちゃんも、映画みたんだぁ。
私も、見ましたよ。あまり言いたくはないですが(汗)

私も、かなぼーちゃんとももちゃんに会ってみたいなぁ。
いきなり叫ばれたら、私は逃げちゃいますよ(笑)
そして、ももは吠えると思います(大笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C283] コメント返し

>くっきいママさん
父は、サービス精神で追いかけたんでしょうか・・・?
私にも、謎です。
ももは、走るとももではなくなります(笑)
家にいると、渋い顔なのに、走ると顔が明るくて、
野生、そして野蛮になります(汗)

いやぁ。この歌は、CMとかで聞くじゃないですか♪
それに、サビしか知りませんしね。
私も、ピンクレディーの方が知ってますね(笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C284] コメント返し

>みぃさん
ももとの散歩は楽しいですよ~♪
仲良しですかねぇ。ももは、私のことを
友達だと思っているんですよ(汗)
せっかくの休日が雨で寒いと、悲しいですよね。
晴れてくれぇ~!!

proofありがとうございます!!!!!
すんごくうれしいです♪
そして、バナーも、感謝してます☆
うれしくて涙が・・・。
日記、見に行きますね♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/61-e5778998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プラス思考でいこう!

こんにちは。ももねーさんです。
今日は、雨ですね・・・。なので、少し前のことを書こうと思います。
ドッグランは、また今度(汗)

さてさて。また散歩で野原へ行って来ました♪
すると、こんな歌が聞こえて来ましたよ!
もうすぐ

・・・え?
恋を

えええええええ!?

ももちゃん。今の歌、聞いた?
・・・。

あれ。聞いてなかったかぁ。
ももねーさんの空耳かしら・・・。
そんなことは、気にしなーい!!!!
みなさん。プラス思考でいこう。

じゃぁ、ももちゃん遊んでこーい☆
ビューン

うほほ!元気だねー!
今日もしっぽが立ってますねぇ♪

じゃあ今度は、これで遊ぼうか♪
それーーー!!
「ねーさーーーーーん!!」
どうした?ももちゃん。
取ったよ

それだけかい!なーんていうことをももちゃんに言ったら、
夢がつぶれてしますわ!!

ももちゃん。持っておいで~。
とったどー

・・・(涙)
持って来てよ~。ねーさん怒るよぉ!
かかってこーい

ももちゃん。
私はあなたをそんな子に育てた覚えはありませんYO!!
ぷりっ

プリケツ見せても、ねーさんは・・・、許す!

あぁ、プリケツには弱いんです(汗)

そういえば、みなさん、ももがくわえているのが何か、
気になりますよね?ね?ね!
ももちゃんがくわえているのは、
これです。
どうも

・・・。あの、フリスビーです。
ももちゃんによって、ボロボロにされました。
もぉ!破壊しすぎだYO!

ももねーさんが、これの紹介をしている間に、
ももちゃんはというと・・・?
なんか来た

何かに追いかけられてます。

・・・え!?
びっくりしたので振り返ってみると、
父が追いかけてました(大汗)

しかも、全力疾走で(滝汗)

さぁ。野原で遊んでいたら、もう30分も経ってしまいました。
ももちゃん。帰ろうかね♪
じゃぁ、一言感想を☆

いい汗かいた

ももちゃん・・・。犬は汗、かかないですよ。
間違え

そうかぁ。間違えちゃったのか♡
たまには、いいさぁ~♪

ももねーさんは、スキップしながら帰りました(笑)
いつもより、なんか楽しかったから。

晴れたらまた行こうねぇ~♪

でわみなさん。また・・・、今度。

最近、映画を見た人、1拍手を。

スポンサーサイト

6件のコメント

[C278] お久さ♪

あはは~♪
もうすぐは~るですね~♪
恋をしてみません~か~?♪

…もも先輩…どんまいv-218(笑)

いつかもも先輩にも…?

フリスビーやぁv-10
もも先輩の心の汗がつまってるんだねぇ♪

最近映画!?
行きましたよぉ~☆もしやももねぇも??
^^♪
結局GWに家を出ました(笑)

あぁ~…♪
いつかワタスもモモネェ&もも先輩と会ってみたいなぁ…i-175

きっと初めてあったらまず、
「私は二人が好きだーー!!」って
叫ぶ(笑)
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C280] きゃぁ~!

みんな楽しそう♪何か来たよ~っておとうさんなのね(笑)
お父さんも追いかけてくれるなんて、わんこサービス精神すごいですね♪
ももちゃんって走ると野生的!別犬になりますね!

それにしてもお若いのに、古い歌よく知ってますね?かなぼーさんも・・・。
かあしゃん、ピンクレディーは知ってるけどキャンディーはあんまり・・・。
もうすぐ春ですね~のサビの部分しか知らないわ!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C281] 楽しいお散歩

ももねえさん♪ももちゃんとの楽しいお散歩の様子いいなぁ~♪
ももちゃんも凄く一緒件名駆けっこして楽しい1日になったね。
仲良しでとっても素敵~♪
ほんとうにせっかくの休日なのに雨だね。おまけに寒いしね。
また楽しい様子楽しみにしているワン♪
★カワまちゅげ隊のproofが完成いたしました。ももちゃんの可愛いお写真をハリハリしてくれた掲示板にも貼り付けています。そしてカワまちゅげの黒まちゅげ隊のページにもUP済みです。どうぞお時間のある時にでも確認してね。掲示板にはもう1つプレゼントをハリハリしてありますので見てネ。日記でのご紹介は今日11日の日記で書く予定です★

[C282] コメント返し

>かなぼーさん
ももちゃん、どんまいだね(笑)
フリスビーには、心の汗がすごーーーく
詰まっているのです!!ははははは♪
かなぼーちゃんも、映画みたんだぁ。
私も、見ましたよ。あまり言いたくはないですが(汗)

私も、かなぼーちゃんとももちゃんに会ってみたいなぁ。
いきなり叫ばれたら、私は逃げちゃいますよ(笑)
そして、ももは吠えると思います(大笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C283] コメント返し

>くっきいママさん
父は、サービス精神で追いかけたんでしょうか・・・?
私にも、謎です。
ももは、走るとももではなくなります(笑)
家にいると、渋い顔なのに、走ると顔が明るくて、
野生、そして野蛮になります(汗)

いやぁ。この歌は、CMとかで聞くじゃないですか♪
それに、サビしか知りませんしね。
私も、ピンクレディーの方が知ってますね(笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C284] コメント返し

>みぃさん
ももとの散歩は楽しいですよ~♪
仲良しですかねぇ。ももは、私のことを
友達だと思っているんですよ(汗)
せっかくの休日が雨で寒いと、悲しいですよね。
晴れてくれぇ~!!

proofありがとうございます!!!!!
すんごくうれしいです♪
そして、バナーも、感謝してます☆
うれしくて涙が・・・。
日記、見に行きますね♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/61-e5778998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

