Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285] こんにちは~♪

両方可愛いですね♪
バナーを持って帰っていいですかね?私のブログにバナーコーナーがあるので貼らせてくださいね♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C286] どうもありがとう~☆

ももねえさん~♪
カワまちゅげ隊の事UPしてくれてどうもありがとう~とってもうれしいです。
このproofのお写真のももちゃんも凄く可愛いと思うんだぁ~。
だからとっても可愛いproofに出来上がったと思ってますぅ~ウフッ!!!
そしてバナーも気に入っていただいてちぃむもみぃもうれしいわ。
これからも仲良くしてね♪

[C287] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ありがとうございます♪
まぁ、作ってもらったんですけどね(笑)
バナー、貼ってくださーい♪
貼ってくれるなんて、うれしいですYO!!
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C288] コメント返し

>みぃさん
ももの写真、かわいいですか♪
なんか、うれしいわぁ♪←親ばかです。
なんか、みぃさんが喜んでくれるproofになって、
なぜかうれしいです(笑)
もぅ、バナー!うれしすぎです!!
これからも、仲良くしてください☆
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C289]

わぁ!!
可愛いバナー!!かなぼーのにも貼らせてちょ~♪




やっぱ??ワタスが叫ぶと逃げる??

ふふっ



叫ぶーーー!!(笑)

そしてもも先輩は鳴くのね笑

いつか会える日が来るといいなぁ~♪




あったら…

「ももっさ~ん!!の二人!!」

だと思う 笑
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C290] 初めまして

こりちゃんの所でお名前を拝見して
何度かコッソリ見にきた事があります^^;

あのぅ・・・かわまちゅげ隊って何でしょう?
『マツゲが黒くて可愛い』隊?

前に、どろぼう柄バンダナを
付けたいと言って下さってたので
良かったら送りますよー(笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C293] コメント返し

>かなぼーさん
どうぞどうぞ、貼ってくださいな♪

いや、かなぼーちゃんじゃなくても、
逃げるでしょ!!!!!
ももに吠えられようと叫ぶんですかい(笑)
いつか会えたらいいですねぇ♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C294] コメント返し

>真理子さん
はじめまして~♪
私も、こりちゃんのところで知って、
こっそりと見てました(笑)
かわまちゅげ隊っていうのは、
「かわいいまつげ隊」だと、思いますよ・・・(汗)
詳しくは、みぃさんのブログで(大汗)

ドロボウ柄バンダナ、つけてみたいと思い、
唐草柄の手ぬぐい、買っちゃったんですよね・・・。
あぁ~。送ってもらえばよかったぁ(涙)
なんか、かわいいバンダナとか、かわいいグッズが
もしあったら、教えてください(笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C295] コメント返し

>秘密コメントさん
ごめんなさい!!
見て、分かったのに答えてなくて、ごめんなさい。
じゃぁ、試しに送ってみますね。
届いたら、返信お願いします。
本当にごめんなさい><:
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C296] はじめまして!

はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!

[C297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C300]

こんばんは!
見た瞬間「あ!ももねえさんとこのももちゃんだ」とわかりましたよ~!
写真もかわいいですね^^
我が家も美月がくろまちゅげ隊員なんですよ!^^
まちゅげ大事にしましょうね~!
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C301]

ももちゃん黒まちゅげだったのね♪
黒まちゅげだと、アイライン引いたみたいでおめめがくっきり大きくみえますよね♪
うらやましい!くっきいお目目小さいからなぁ~♪
いったい何まちゅげが一番多いんでしょうね。入隊おめでとうございます♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C302] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
こんばんは♪
気づいてもらえてうれしいです!!!
美月ちゃんの写真、最高ですよ☆
あの笑顔はすごいです。うらやましいくらい♪
まちゅげを、大事にしていきましょ~う♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C303] コメント返し

>くっきいママさん
はい。ももは黒まちゅげでーす♪
アイライン引いたみたいって・・・(笑)
確かに、目が大きく見えますね。
えぇ!くっきいちゃん、お目目かわいいですよ♪
何まちゅが多いんだろう・・・?
調べてみようかな♪
同じ隊員としてがんばりましょう(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C304] もも~

やっほw
久しぶりですな~
リンクしちゃったけど、嫌だったら言って・・・
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : こったん
  • URL
  • 編集

[C306]

とても可愛いわんちゃんですね!!
良ければ私のブログにも来てください♪
ペットは飼ってませんが・・・
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : いもっちょ
  • URL
  • 編集

[C307] コメント返し

>こったんさん
お久しぶりだわねぇ♪
リンクしたの!?
ううん・・・。どうしようかなぁ。
ま、いっか。
後で確認しにいきますので~☆
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C308] コメント返し

>いもっちょさん
はじめまして~(笑)
へぇ~、ブログやってるんですか♪
見に行きますね☆
これからも、よろしくね!!

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/62-c1b5c975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント~♪

こんにちは。ももねーさんです。
今日は、とっても嬉しい物をもらってしまいました♪
マロンとライムの柴犬親子日記のみぃさんから、
黒まちゅ隊のproofと、バナーをもらいました!!!!
黒まちゅ隊

これは、proofです☆
ももは、黒まちゅでした。かわいいですよね♪

      バナー

そして、これはブログのバナーです☆
最近、バナーについて悩んでいたので、とてもうれしいです!
あはは~♪すごいうれしいですよぉ♪

今日は、これをちょっと報告したかっただけです(笑)
みぃさん。ありがとうございます!!!
みなさんも、カワまちゅげ隊に入隊してみては?

でわみなさん。また次の更新で~。
コメント返し、今すぐやります(汗)
入隊しようと思った人、1拍手を。
スポンサーサイト

20件のコメント

[C285] こんにちは~♪

両方可愛いですね♪
バナーを持って帰っていいですかね?私のブログにバナーコーナーがあるので貼らせてくださいね♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C286] どうもありがとう~☆

ももねえさん~♪
カワまちゅげ隊の事UPしてくれてどうもありがとう~とってもうれしいです。
このproofのお写真のももちゃんも凄く可愛いと思うんだぁ~。
だからとっても可愛いproofに出来上がったと思ってますぅ~ウフッ!!!
そしてバナーも気に入っていただいてちぃむもみぃもうれしいわ。
これからも仲良くしてね♪

[C287] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ありがとうございます♪
まぁ、作ってもらったんですけどね(笑)
バナー、貼ってくださーい♪
貼ってくれるなんて、うれしいですYO!!
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C288] コメント返し

>みぃさん
ももの写真、かわいいですか♪
なんか、うれしいわぁ♪←親ばかです。
なんか、みぃさんが喜んでくれるproofになって、
なぜかうれしいです(笑)
もぅ、バナー!うれしすぎです!!
これからも、仲良くしてください☆
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C289]

わぁ!!
可愛いバナー!!かなぼーのにも貼らせてちょ~♪




やっぱ??ワタスが叫ぶと逃げる??

ふふっ



叫ぶーーー!!(笑)

そしてもも先輩は鳴くのね笑

いつか会える日が来るといいなぁ~♪




あったら…

「ももっさ~ん!!の二人!!」

だと思う 笑
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C290] 初めまして

こりちゃんの所でお名前を拝見して
何度かコッソリ見にきた事があります^^;

あのぅ・・・かわまちゅげ隊って何でしょう?
『マツゲが黒くて可愛い』隊?

前に、どろぼう柄バンダナを
付けたいと言って下さってたので
良かったら送りますよー(笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C293] コメント返し

>かなぼーさん
どうぞどうぞ、貼ってくださいな♪

いや、かなぼーちゃんじゃなくても、
逃げるでしょ!!!!!
ももに吠えられようと叫ぶんですかい(笑)
いつか会えたらいいですねぇ♪
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C294] コメント返し

>真理子さん
はじめまして~♪
私も、こりちゃんのところで知って、
こっそりと見てました(笑)
かわまちゅげ隊っていうのは、
「かわいいまつげ隊」だと、思いますよ・・・(汗)
詳しくは、みぃさんのブログで(大汗)

ドロボウ柄バンダナ、つけてみたいと思い、
唐草柄の手ぬぐい、買っちゃったんですよね・・・。
あぁ~。送ってもらえばよかったぁ(涙)
なんか、かわいいバンダナとか、かわいいグッズが
もしあったら、教えてください(笑)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C295] コメント返し

>秘密コメントさん
ごめんなさい!!
見て、分かったのに答えてなくて、ごめんなさい。
じゃぁ、試しに送ってみますね。
届いたら、返信お願いします。
本当にごめんなさい><:
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C296] はじめまして!

はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!

[C297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C300]

こんばんは!
見た瞬間「あ!ももねえさんとこのももちゃんだ」とわかりましたよ~!
写真もかわいいですね^^
我が家も美月がくろまちゅげ隊員なんですよ!^^
まちゅげ大事にしましょうね~!
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C301]

ももちゃん黒まちゅげだったのね♪
黒まちゅげだと、アイライン引いたみたいでおめめがくっきり大きくみえますよね♪
うらやましい!くっきいお目目小さいからなぁ~♪
いったい何まちゅげが一番多いんでしょうね。入隊おめでとうございます♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C302] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
こんばんは♪
気づいてもらえてうれしいです!!!
美月ちゃんの写真、最高ですよ☆
あの笑顔はすごいです。うらやましいくらい♪
まちゅげを、大事にしていきましょ~う♪
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C303] コメント返し

>くっきいママさん
はい。ももは黒まちゅげでーす♪
アイライン引いたみたいって・・・(笑)
確かに、目が大きく見えますね。
えぇ!くっきいちゃん、お目目かわいいですよ♪
何まちゅが多いんだろう・・・?
調べてみようかな♪
同じ隊員としてがんばりましょう(笑)
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C304] もも~

やっほw
久しぶりですな~
リンクしちゃったけど、嫌だったら言って・・・
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : こったん
  • URL
  • 編集

[C306]

とても可愛いわんちゃんですね!!
良ければ私のブログにも来てください♪
ペットは飼ってませんが・・・
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : いもっちょ
  • URL
  • 編集

[C307] コメント返し

>こったんさん
お久しぶりだわねぇ♪
リンクしたの!?
ううん・・・。どうしようかなぁ。
ま、いっか。
後で確認しにいきますので~☆
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C308] コメント返し

>いもっちょさん
はじめまして~(笑)
へぇ~、ブログやってるんですか♪
見に行きますね☆
これからも、よろしくね!!

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/62-c1b5c975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

