Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311] 佐々木ドッグランは面白い

いえいえ☆どういたしまして♪
画像、小さくなって良かったね♪^^*
って思ってたら…。
出たー!!!v-12
佐々木ドッグラン!!(笑)
ワタスの中では佐々木ドッグラン=面白そう&ミステリアスなのです!!@w@
ふふっ…♪
もも先輩他のワンコちゃんに「角刈り」とよばれてるんだね(笑)
じゃあこれから角刈り先輩と呼んでもいいですかぁ?(ウソウソ)^^
うほ!!もも先輩積極的だねぇ~☆
ワタスももも先輩に追っかけられたい!
ワタスが犬だったらなぁ☆
逆にワタスがもも先輩追いかけるかも(笑)多分そうとう、くっつきますよ 笑♪
そうそう、ももねーさんのお住まいってもしや東京?(?w?)
良かったら教えてくださいね☆



…ところで、何でワタスいつもこんなに長文なんだろう…??
気づけばあれれ!?みたいな(笑)
本当はもっとも~っとコメント書きたいかなぼーです~♪
でもドン引きするかも…汗
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C312] コメント返し

>かなぼーさん
本当にありがとうね♪

佐々木ドッグランになってますYO!!
代々木ドッグランだよぉ。
どうして面白そう&ミステリアスなの(笑)
ももちゃんは、角刈りなのさ・・・。
かなぼーちゃんが犬だったら、私なでなでする♪
そして、ももとあそばせる(笑)

私は、東京に住んでますよぉ☆
かなぼーちゃんは?
秘密コメント、メールでよろしく♪

ながくていいよん♪
うれしいから~!!!!!
これからも、長ーいコメントしてね☆
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C313]

角刈りて・・・(爆笑)

ももちゃん、走りまわって楽しそう♪
ワンコが楽しそうだと
飼い主も一緒に楽しくなってくるよね^^

えへ顔のももちゃん、めっちゃ可愛いv-10

プレーンドッグ・・・マヨネーズかかりすぎv-8
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C314] コメント返し

>真理子さん
角刈りですよぉ(笑)
ももが楽しそうだと、私も楽しいし、
幸せになります♪←親ばか
ももの顔が、今回はすごく明るかったです!!

あら。マヨネーズ多めでしたね(笑)
私がかけたわけじゃないですYO☆
でも、かなり美味しいんです!!!!!
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C315] 初めまして~!

お邪魔します!昨日はお邪魔したのにコメ残さずで...私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました!!

ももちゃん可愛いですねェ~~女の子顔してますね♪それに比べてうちの麻呂は...男の子に間違われます(汗)

また遊びに来ますね!

ブログリンクさせてもらいますね~♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ビッキー
  • URL
  • 編集

[C316] コメント返し

>ビッキーさん
はじめまして~♪
いやいや。遊びに来てくれるだけで、うれしいです♪
そうですかねぇ。ももは女の子顔ですか・・・。
確かに、目がくりくりかも(笑)
でも、麻呂ちゃんかわいいです♡
癒し系ですね。和みます。

じゃぁ、私もリンクさせてもらいます☆
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C317] お久しぶり♪

いつも読み逃げばっかでゴメンね(><)

今回はももちゃんの元気な姿たくさん見れて良かったわ~
それに、『えへっ』って写真、可愛いんだけど~
(この写真、お持ち帰りしていい?^^)

[C318] コメント返し

>めーさん
お久しぶりです♪
遊びに来てくれるだけで、十分ですよ♪

ももは、バリバリ元気ですよぉ(笑)
「えへっ」って写真、かわいいですよね!←親ばか
いつものももとは思えない・・・(笑)
どうぞどうぞ。お持ち帰りくださいな♪
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C319] こんにちは♪

ももねーさんプチお久しぶり♪元気だったかい?

代々木のドッグランって関西でも有名なんじゃないかな。広いのでしょう?下が葉っぱみたいなのがいいですね♪

ももちゃんいっぱい走れて柴犬達もいて楽しめたようですね、愛犬の走ってる姿をみてると飼い主まで楽しくなってきますよね~♪

  • 2008-05-23
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C320] コメント返し

>くるみこちゃんさん
あらら~♪プチお久しぶりです♪
私、もも、元気もりもりですよぉ(笑)

代々木ドッグランって、そんなに有名だったんですか!?
知らなかった・・・。
まぁ、そこそこ広いですかね♪

ももが走ってると、なんか楽しくなりますよね♪
嬉しくもなってしまいます♡
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/64-5036a226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

代々木ドッグラン☆

こんにちは。ももねーさんです。
かなぼーちゃんに教えてもらい、写真を入れることが
出来るようになりました!!!
ありがとう☆

さてさて。今日は、GWに行った代々木ドッグランでのことを
書きたいとおもいます。
ずーっと放棄してありました(汗)


車でビューンっと、代々木公園まで行って来ました♪
午前中にいったので、駐車場は空いてました。
代々木

代々木公園は、すんごく大きい!!!
ひたすら歩いていくと、ドッグランを発見しました♪

ドッグランに入ると、ももちゃんは、
あ、角刈り

こんなことを言われました(汗)
まぁ、柴だからしょうがないさ♪  
・・・・・。
コーギー

ももちゃん、コーギーさん嫌がってるよ。
ちがうわんこと遊んできな♪

待って~

あ・・・。 
大型犬
 
あ・・・(汗)
あ、角刈りだ。

あ・・・(大汗)
ビーグルさん、それは禁句だYO!!

角刈りじゃナーイ

ほら。ももちゃんが怒っちゃうでしょ。

=この後、ビーグルさんは反撃にでました!!=
ビーグルさん

あらららら。
腰引け。

ももさーん。腰引けてますよぉ~!!
また腰引け

あれ!?さっきのコーギーさん・・・。
巻き込まれてるよ(大笑)

ももさーーーーん!!戻って来なさーい!!
ももちゃん。もうやめましょうね。

 えへ♡

おおぅ・・・♡かわいい。かわいすぎる。

あれ?あれは柴さんではないかぁぁ!?
柴。

柴だ♪柴だ♪
巻尾が三つ♪うれしいよぉおぉおぉぉ!!
ももちゃん。あいさつしなさいな☆

ももです。

いいよ!いいよぉ!!
ねーさん、なんか今日は楽しいなぁ♪
いつもも楽しいんだけど、・・・ね♪

だらだらと、追いかけ、追いかけられを繰り返し、
お昼の時間になってしまいました。

さぁ、
おさらばの時間。ももちゃん行くよっ!!
と、無理矢理ですが、ドッグランから出ました。

代々木公園から、すぐのところに、
犬も入れる、ハンバーガーショップを発見☆
入ってみると・・・。
ここはどこ?

ももちゃんが、落ち着かないこと、落ち着かないこと(汗)
おやつをあげても、ダメ・・・。

ま、気にせずお昼ご飯を食べました♪
プレーンドッグ

結構美味しかったです♪
ももちゃんに、パンを少しあげてしまいました(笑)

こうして、初めての代々木ドッグランは終わってしまいました。
わんこがいっぱいで、なんかとっても楽しかったです♪


内容が、少ないですが、最後まで読んでいただき、
ありがとうございます☆
これからも、よろしくおねがいします♪
でわみなさん。また次の更新で。

夏休み早く来いと思ってる人、1拍手を。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C311] 佐々木ドッグランは面白い

いえいえ☆どういたしまして♪
画像、小さくなって良かったね♪^^*
って思ってたら…。
出たー!!!v-12
佐々木ドッグラン!!(笑)
ワタスの中では佐々木ドッグラン=面白そう&ミステリアスなのです!!@w@
ふふっ…♪
もも先輩他のワンコちゃんに「角刈り」とよばれてるんだね(笑)
じゃあこれから角刈り先輩と呼んでもいいですかぁ?(ウソウソ)^^
うほ!!もも先輩積極的だねぇ~☆
ワタスももも先輩に追っかけられたい!
ワタスが犬だったらなぁ☆
逆にワタスがもも先輩追いかけるかも(笑)多分そうとう、くっつきますよ 笑♪
そうそう、ももねーさんのお住まいってもしや東京?(?w?)
良かったら教えてくださいね☆



…ところで、何でワタスいつもこんなに長文なんだろう…??
気づけばあれれ!?みたいな(笑)
本当はもっとも~っとコメント書きたいかなぼーです~♪
でもドン引きするかも…汗
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C312] コメント返し

>かなぼーさん
本当にありがとうね♪

佐々木ドッグランになってますYO!!
代々木ドッグランだよぉ。
どうして面白そう&ミステリアスなの(笑)
ももちゃんは、角刈りなのさ・・・。
かなぼーちゃんが犬だったら、私なでなでする♪
そして、ももとあそばせる(笑)

私は、東京に住んでますよぉ☆
かなぼーちゃんは?
秘密コメント、メールでよろしく♪

ながくていいよん♪
うれしいから~!!!!!
これからも、長ーいコメントしてね☆
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C313]

角刈りて・・・(爆笑)

ももちゃん、走りまわって楽しそう♪
ワンコが楽しそうだと
飼い主も一緒に楽しくなってくるよね^^

えへ顔のももちゃん、めっちゃ可愛いv-10

プレーンドッグ・・・マヨネーズかかりすぎv-8
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C314] コメント返し

>真理子さん
角刈りですよぉ(笑)
ももが楽しそうだと、私も楽しいし、
幸せになります♪←親ばか
ももの顔が、今回はすごく明るかったです!!

あら。マヨネーズ多めでしたね(笑)
私がかけたわけじゃないですYO☆
でも、かなり美味しいんです!!!!!
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C315] 初めまして~!

お邪魔します!昨日はお邪魔したのにコメ残さずで...私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました!!

ももちゃん可愛いですねェ~~女の子顔してますね♪それに比べてうちの麻呂は...男の子に間違われます(汗)

また遊びに来ますね!

ブログリンクさせてもらいますね~♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ビッキー
  • URL
  • 編集

[C316] コメント返し

>ビッキーさん
はじめまして~♪
いやいや。遊びに来てくれるだけで、うれしいです♪
そうですかねぇ。ももは女の子顔ですか・・・。
確かに、目がくりくりかも(笑)
でも、麻呂ちゃんかわいいです♡
癒し系ですね。和みます。

じゃぁ、私もリンクさせてもらいます☆
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C317] お久しぶり♪

いつも読み逃げばっかでゴメンね(><)

今回はももちゃんの元気な姿たくさん見れて良かったわ~
それに、『えへっ』って写真、可愛いんだけど~
(この写真、お持ち帰りしていい?^^)

[C318] コメント返し

>めーさん
お久しぶりです♪
遊びに来てくれるだけで、十分ですよ♪

ももは、バリバリ元気ですよぉ(笑)
「えへっ」って写真、かわいいですよね!←親ばか
いつものももとは思えない・・・(笑)
どうぞどうぞ。お持ち帰りくださいな♪
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C319] こんにちは♪

ももねーさんプチお久しぶり♪元気だったかい?

代々木のドッグランって関西でも有名なんじゃないかな。広いのでしょう?下が葉っぱみたいなのがいいですね♪

ももちゃんいっぱい走れて柴犬達もいて楽しめたようですね、愛犬の走ってる姿をみてると飼い主まで楽しくなってきますよね~♪

  • 2008-05-23
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C320] コメント返し

>くるみこちゃんさん
あらら~♪プチお久しぶりです♪
私、もも、元気もりもりですよぉ(笑)

代々木ドッグランって、そんなに有名だったんですか!?
知らなかった・・・。
まぁ、そこそこ広いですかね♪

ももが走ってると、なんか楽しくなりますよね♪
嬉しくもなってしまいます♡
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/64-5036a226
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

