Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C321] お久しぶりです!!^^

宿題かぁ~。。。
ワタスも昨日夜の1時までやってたよ…。
翌日クマできまくり~~!!汗
ところで今の時期って中間テストじゃないですかぁ??^^
ワタスの方は今日終わりました~~!!
赤点とってる決定!なのです…泣

手ぬぐいで色々なもも先輩がいます!!
わほ!鼻でか~☆><*v-10
そして、女モード全快☆もも先輩!
どれも可愛すぎるぅ~~!!v-10
もも先輩&ねーちゃんLOVE!な                  かなぼーより~♪
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C322] コメント返し

>かなぼーさん
お久しぶり~♪
1時まで・・・!!!すごい。すご過ぎる。
私は、中間テストないよぉ。
期末一本☆まぁ、それもつらいんだけどね。

手ぬぐい一つで、色々なももができて、
おもしろいよねぇ♪かわいいし~♡
私的には、こんちくわっていう写真がお気に入り。
LOVE!なのね。おどろいちゃうわ。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C323]

期末一本なんですかぁ~!
大変ですねぇ 汗
こんちくは!ですね☆^^
あれはキュート☆です♪
ワタスもお気に入りですよ~☆><*
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C324] 似合う!

『みなさんご機嫌いかが?』のももちゃん美人v-10
『さすらいのもも参上。』もかなりイイけど
やっぱり『こんちくわ。』が一番かな(笑)

宿題? ももねーさんって学生なの?Σ(゚д゚lll)シラナカッター
てっきり同じぐらいの歳かと・・・失礼しますた(笑)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C325] コメント返し

>かなぼーさん
期末一本です・・・(涙)
こんちくわ、キュートでしょ♪
かなぼーちゃんもお気に入りとは、
なんかうれしいなぁ~♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C326] コメント返し

>真理子さん
みなさんご機嫌いかが?のもも、
なんかももじゃないみたいです(笑)
いつもより美人かしら・・・。
やっぱり、こんちくわが最高ですよね♪
この顔は、最高です!!

あ・・・。私は、中学生ですよぉ(汗)
まぁ、私の書き方とか、話題がやや古いから、
学生と思う人は、少ないですよ(笑)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/65-8cd91913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

唐草ももの写真集♪

こんばんは。ももねーさんです。
お久しぶりですねぇ。みなさん・・・(汗)
ももねーさんは、宿題に追われ、大変な生活をしています(涙)
なので、お休みの日のみの更新になると思いますが、
よろしくおねがいします☆

GWに、浅草へ行ったももねーさん一家です。
そのとき仲店で、唐草柄の手ぬぐい
買ってしまいました!!
ももにあげようと思って・・・。

今回は、ネタがこれしかないので、
唐草柄の手ぬぐいを使った、ももの写真集にしたいと思います。
感想のご応募、お待ちしてまーす(笑)
ああ。


うお。


おお。


うは。


夢


ももを探せ。


鼻でか!


鼻でかパート2


こんちくわ。


のほほんほほん


さすらいのもも


招き猫か


唐草柄手ぬぐいももの写真集   終わり♪

やっとの更新なのに、こんなんでごめんなさい。
コメント待ってます☆
コメント返し、楽しくやっているので~♪
でわみなさん、また次の更新で。

ももに唐草柄が似合うと思う人、1拍手を。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C321] お久しぶりです!!^^

宿題かぁ~。。。
ワタスも昨日夜の1時までやってたよ…。
翌日クマできまくり~~!!汗
ところで今の時期って中間テストじゃないですかぁ??^^
ワタスの方は今日終わりました~~!!
赤点とってる決定!なのです…泣

手ぬぐいで色々なもも先輩がいます!!
わほ!鼻でか~☆><*v-10
そして、女モード全快☆もも先輩!
どれも可愛すぎるぅ~~!!v-10
もも先輩&ねーちゃんLOVE!な                  かなぼーより~♪
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C322] コメント返し

>かなぼーさん
お久しぶり~♪
1時まで・・・!!!すごい。すご過ぎる。
私は、中間テストないよぉ。
期末一本☆まぁ、それもつらいんだけどね。

手ぬぐい一つで、色々なももができて、
おもしろいよねぇ♪かわいいし~♡
私的には、こんちくわっていう写真がお気に入り。
LOVE!なのね。おどろいちゃうわ。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C323]

期末一本なんですかぁ~!
大変ですねぇ 汗
こんちくは!ですね☆^^
あれはキュート☆です♪
ワタスもお気に入りですよ~☆><*
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C324] 似合う!

『みなさんご機嫌いかが?』のももちゃん美人v-10
『さすらいのもも参上。』もかなりイイけど
やっぱり『こんちくわ。』が一番かな(笑)

宿題? ももねーさんって学生なの?Σ(゚д゚lll)シラナカッター
てっきり同じぐらいの歳かと・・・失礼しますた(笑)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C325] コメント返し

>かなぼーさん
期末一本です・・・(涙)
こんちくわ、キュートでしょ♪
かなぼーちゃんもお気に入りとは、
なんかうれしいなぁ~♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C326] コメント返し

>真理子さん
みなさんご機嫌いかが?のもも、
なんかももじゃないみたいです(笑)
いつもより美人かしら・・・。
やっぱり、こんちくわが最高ですよね♪
この顔は、最高です!!

あ・・・。私は、中学生ですよぉ(汗)
まぁ、私の書き方とか、話題がやや古いから、
学生と思う人は、少ないですよ(笑)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/65-8cd91913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

