Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] お久です♪

わぁ!!
小さい頃のももちゃん可愛い☆^^*
もうお目目がうるうる…♪><*
あ!もしかして、お顔は写っていないですが(あたりまえか汗)
あの写真てももねーさん&もも先輩ですか!?貴重写真です!!><:
ふふっ♪やっぱりももねーさんに会いたいかなぼーであった…(しつこ過ぎ)

現在のもも先輩かぁ~…♪
とっても可愛いよ!!
ずぅっと二人の友です!!ワタスは♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C328] おめでとうなの♪

ももちゃんが来た日なのね♪来た時のももちゃんを抱っこしたら、絶対手放せないですよね♪
それにしても現在!すっかりももねーさんに染まっちゃって(笑)唐草が・・・笑えるんですけど(笑)
ももねーさんのももちゃんに対する文章。うるっときました。
明日からご不在・・・ももちゃん寂しいね。でも帰ってくるとすごく喜ぶんだろうね♪
お名前の由来楽しみにしてます♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C329] またまたコメント~♪

当然ですけど、
おめでとです!!^^
我が家の家族になったデー♪
もも先輩はこの心優しいももねーさんに飼われて幸せ者ですね♪><*
もも一家。モモ一家(分かりましたか?汗)
共々宜しくです☆^^
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C332] まあ~!

記念日だったのですね!
しかもももねーさんのお誕生日のお祝いに家にきてくれたのですねえ~^^
おめでとう~!

ももちゃんは妹さんなのですね~!
どうぞ末永く仲良し姉妹でいてね!☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C333] 可愛い~!

小さい時のももちゃんも可愛いですねぇ~!!
唐草もよく似合うよ~♪
うちの娘も一人っ子なのでまろは娘の妹なの!一緒だね~。

これからも仲良しさんでいてね~
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ビッキー
  • URL
  • 編集

[C334] コメント返し

>かなぼーさん
小さい時のももは、目がうるうるでしょ♪
これがねぇ。いちころよ!!
ももが、我が家に来てくれて、
とてもうれしく思ってます♪
ももは、幸せ者だね(笑)
これからも、よろしくね☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C335] コメント返し

>くっきいママさん
もう、1度抱っこしちゃったら、
絶対放せません!!!!><
現在は、私の妹なので、染まっています(笑)
唐草とか、おもしろ系へ引き込んでいます(大笑)

ももへの文章、やはりわんこを飼っている方だったら、
分かりますよね。
名前の由来、もうすぐ書きますよ☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C336] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
そうです♪記念日でした♪
お誕生日のお祝いで、めでたくやって来ました☆
ももは、私にとって、大事な妹です。
いや、妹だと思っています。
かわいい、かわいい妹なのですよ~♪
これからも、よろしくおねがいします!!
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C337] コメント返し

>ビッキーさん
小さい時のもも、うるうるですよねぇ♪
現在の唐草も、いいですよね(笑)
ビッキーさんの娘さんも、私と同じなんですか♪
わんこが妹というのも、いいですよね♡
これからも、仲良しでいます☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/66-496e252a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ももが家に来た日☆

こんばんは。ももねーさんです。
今日は、なんと!!
ももちゃんがお家に来た日です☆

小さい時は、こんなにおめめがうるうるで・・・。
来た。

こーんなに小さかったんです。
抱っこもも

かわいいなぁ。
ももは、私の誕生日プレゼントとして、家に来たのです。
私は、一人っ子なので、兄弟がほしくて、
たまたま入ったペットショップに、ももがいました。

わんわん鳴きまくる、他のわんことはちがい、
のほほーんと、寝てました。
犬はやっぱり柴犬かなぁと思っていたので、
ももが目につきました。

なかなかももから離れられずにいたら、店員さんに、
「抱っこしてみますか?」と、言われ、抱っこすると、
元気なこと、元気なこと!!
でも、動きがかわいくて、戻せなくなってしまいました(汗)

母に、ねだりねだり、ももを飼うことになりました♪
寝るもも

この、むくむくした感じが、たまらないんですよねぇ。
小さい時は、ゲージの半分もなかったのに、
今は伸びて寝たら、狭いもんね。

現在のももは・・・。
現在のもも

こんな感じかぁ。
でも、今のももちゃんも、かわいいよ♪
おっとりしたところが、最高だよ。

ももちゃん。これからも、元気に楽しく生活しようね♪
ももねーさんは、なかなか遊べないけど、
いっぱいお出掛けしようね。
来てくれて、本当にありがとう。

あ、そういえば、明日からももねーさん、不在です(汗)
こういうときに、遊べないんだよねぇ。

次回は、ももの名前の由来についてでも、
書こうかな♪
でわみなさん、また次の更新で。

全部読んでくれた人、1拍手を。

スポンサーサイト

9件のコメント

[C327] お久です♪

わぁ!!
小さい頃のももちゃん可愛い☆^^*
もうお目目がうるうる…♪><*
あ!もしかして、お顔は写っていないですが(あたりまえか汗)
あの写真てももねーさん&もも先輩ですか!?貴重写真です!!><:
ふふっ♪やっぱりももねーさんに会いたいかなぼーであった…(しつこ過ぎ)

現在のもも先輩かぁ~…♪
とっても可愛いよ!!
ずぅっと二人の友です!!ワタスは♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C328] おめでとうなの♪

ももちゃんが来た日なのね♪来た時のももちゃんを抱っこしたら、絶対手放せないですよね♪
それにしても現在!すっかりももねーさんに染まっちゃって(笑)唐草が・・・笑えるんですけど(笑)
ももねーさんのももちゃんに対する文章。うるっときました。
明日からご不在・・・ももちゃん寂しいね。でも帰ってくるとすごく喜ぶんだろうね♪
お名前の由来楽しみにしてます♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : くっきいママ
  • URL
  • 編集

[C329] またまたコメント~♪

当然ですけど、
おめでとです!!^^
我が家の家族になったデー♪
もも先輩はこの心優しいももねーさんに飼われて幸せ者ですね♪><*
もも一家。モモ一家(分かりましたか?汗)
共々宜しくです☆^^
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C332] まあ~!

記念日だったのですね!
しかもももねーさんのお誕生日のお祝いに家にきてくれたのですねえ~^^
おめでとう~!

ももちゃんは妹さんなのですね~!
どうぞ末永く仲良し姉妹でいてね!☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C333] 可愛い~!

小さい時のももちゃんも可愛いですねぇ~!!
唐草もよく似合うよ~♪
うちの娘も一人っ子なのでまろは娘の妹なの!一緒だね~。

これからも仲良しさんでいてね~
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ビッキー
  • URL
  • 編集

[C334] コメント返し

>かなぼーさん
小さい時のももは、目がうるうるでしょ♪
これがねぇ。いちころよ!!
ももが、我が家に来てくれて、
とてもうれしく思ってます♪
ももは、幸せ者だね(笑)
これからも、よろしくね☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C335] コメント返し

>くっきいママさん
もう、1度抱っこしちゃったら、
絶対放せません!!!!><
現在は、私の妹なので、染まっています(笑)
唐草とか、おもしろ系へ引き込んでいます(大笑)

ももへの文章、やはりわんこを飼っている方だったら、
分かりますよね。
名前の由来、もうすぐ書きますよ☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C336] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
そうです♪記念日でした♪
お誕生日のお祝いで、めでたくやって来ました☆
ももは、私にとって、大事な妹です。
いや、妹だと思っています。
かわいい、かわいい妹なのですよ~♪
これからも、よろしくおねがいします!!
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C337] コメント返し

>ビッキーさん
小さい時のもも、うるうるですよねぇ♪
現在の唐草も、いいですよね(笑)
ビッキーさんの娘さんも、私と同じなんですか♪
わんこが妹というのも、いいですよね♡
これからも、仲良しでいます☆
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/66-496e252a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

