Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C347] こんにちは~♪

ももねーさん!ブログ名変えなくていいよぉ~♪
他とは違うブログ名だったからその由来も知りたかっただけで変な意味じゃないですよ!
ごめんね、変に考えさせてしまったね。
私はこのブログタイトル好きですよ!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C348]

大丈夫じょーー♪
全然大丈夫☆
むしろこのタイトルの方が盛り上がりますよ♪^^*
ほら!!もも先輩もそう言ってますよ!!
(笑)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C349] コメント返し

>くるみこちゃんさん
いやいや。こっちこそ、変にこんなこと言ってしまって。
考えるよい機会をいただいたと思っています♪
私、ややおおげさに書いてしまうタイプなので(汗)
由来を聞きたかっただけですよねぇ♪
分かっているのに、書いてしまった私です・・・。
ブログタイトルが好きと言ってもらえて、
とてもうれしいです♪
これからも、このままがんばっていきます☆

かなり前の、リクエスト写真、
難しいということに、気づきました・・・。
他になにかあったら、どんどん言ってください☆
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C350] コメント返し

>かなぼーさん
大丈夫♪大丈夫だねぇ♪
このタイトルの方が盛り上がるって・・・(笑)
どういう意味ですか(大笑)
ねぇ。ももちゃんも、いってもんね♪
お鼻が語ってるね(笑)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C351] No title

このタイトル秀逸だと思いますよ~!
変えなくって大丈夫!
ウチのプロレス担当もとってもとってもとっても気に入っています(笑)
まばたきももちゃんかわいい~♪
こんな瞬間なかなか撮れないですよね。
スバラシイ!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : こりのごはん担当
  • URL
  • 編集

[C352] コメント返し

>こりのごはん担当さん
ありがとうございます♪
変えないことにしました☆
プロレス担当さん、気に入ってるんですか(笑)
なんか、うれしいです♪
まばたきもも、いいですよね(笑)
この写真を撮ったとき、かなり驚きました!!
でも、こりちゃんのウインクには、負けます・・・。
あのかわいさはすごいです♪
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C355] うん?

変えることないと思いますよ^^
とてもかわいいです。
夏用のテンプレートも良いですね!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C356] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
ありがとうございます♪変えないことに決定しました☆
あぁ~♪かわいいと言われて、とてもうれしいです♪
夏っぽいテンプレート、いいですよね☆
夏限定だけど、夏って、いつまでなんでしょう(笑)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/68-8a8e6c54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い込みももねーさん

おはようございます。ももねーさんです。
今日は、雨ですね・・・。
ということで、私はややテンション低いです。
でも、ももの話になったら、上がります(笑)

さてさて。今日は、昨日の夜のことを書きたいと思います♪

ももねーさんが、パソコンをやっていると、ももが寄って来ました。
なんですか?

えっ・・・。
私の勘違いですかっ。というか、思い込みですか!
なんか、うれしかったのに(涙)
まぁ、もも、そこ好きだからね♪
いいのよ、いいのよ。

と、自分に言い聞かせ、ももを眺めていました。
すると・・・!!
まばたき

まばたきした☆マバタキシタヨ♪
うはぁ!!ややウインクだよぉ~~~~♪
奇跡だ。
ちょいと無理を感じますけどね(笑)

こんなことで喜んでいると、ももはソファーへと逃げていきました。

それは、私のせいじゃあーりませんよ!!
だって・・・。
ぱくっ

父さんが、パン食べてるんだもん。
ずるいさ。食べ物でつるとは!!(思い込み)
もも、かなり見てますよ。
じい・・・。

そんなに欲しいか。
(テレビは、新・科捜研の女)
もも、あのパンはね、食べれないのさ!!
食べたかった

そんなこと言われてもねぇ。
なんか、ももねーさんが悪いみたいな目に感じますけど!
文句あるのですか・・・?
気にするな

・・・・・・(涙)
ももになぐさめられた。
うん。ありがとうももちゃん♪

と、こんな感じの夜だったのです☆

ちょっと、みなさんに聞きたいことがあります・・・。
このブログ名、「そこでひとほえ?」を、
変えた方がいいでしょうか?
それとも、このままでいいでしょうか?


なんとなく、思ったことです。
どっちがいいでしょうかねぇ・・・?
答えてもらえると、うれしいです☆ももの鼻

もものお鼻も、言ってます(笑)

でわ、みなさんまた次の更新で。

変えなくていいよ!という人、1拍手を。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C347] こんにちは~♪

ももねーさん!ブログ名変えなくていいよぉ~♪
他とは違うブログ名だったからその由来も知りたかっただけで変な意味じゃないですよ!
ごめんね、変に考えさせてしまったね。
私はこのブログタイトル好きですよ!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C348]

大丈夫じょーー♪
全然大丈夫☆
むしろこのタイトルの方が盛り上がりますよ♪^^*
ほら!!もも先輩もそう言ってますよ!!
(笑)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C349] コメント返し

>くるみこちゃんさん
いやいや。こっちこそ、変にこんなこと言ってしまって。
考えるよい機会をいただいたと思っています♪
私、ややおおげさに書いてしまうタイプなので(汗)
由来を聞きたかっただけですよねぇ♪
分かっているのに、書いてしまった私です・・・。
ブログタイトルが好きと言ってもらえて、
とてもうれしいです♪
これからも、このままがんばっていきます☆

かなり前の、リクエスト写真、
難しいということに、気づきました・・・。
他になにかあったら、どんどん言ってください☆
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C350] コメント返し

>かなぼーさん
大丈夫♪大丈夫だねぇ♪
このタイトルの方が盛り上がるって・・・(笑)
どういう意味ですか(大笑)
ねぇ。ももちゃんも、いってもんね♪
お鼻が語ってるね(笑)
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C351] No title

このタイトル秀逸だと思いますよ~!
変えなくって大丈夫!
ウチのプロレス担当もとってもとってもとっても気に入っています(笑)
まばたきももちゃんかわいい~♪
こんな瞬間なかなか撮れないですよね。
スバラシイ!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : こりのごはん担当
  • URL
  • 編集

[C352] コメント返し

>こりのごはん担当さん
ありがとうございます♪
変えないことにしました☆
プロレス担当さん、気に入ってるんですか(笑)
なんか、うれしいです♪
まばたきもも、いいですよね(笑)
この写真を撮ったとき、かなり驚きました!!
でも、こりちゃんのウインクには、負けます・・・。
あのかわいさはすごいです♪
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C355] うん?

変えることないと思いますよ^^
とてもかわいいです。
夏用のテンプレートも良いですね!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C356] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
ありがとうございます♪変えないことに決定しました☆
あぁ~♪かわいいと言われて、とてもうれしいです♪
夏っぽいテンプレート、いいですよね☆
夏限定だけど、夏って、いつまでなんでしょう(笑)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/68-8a8e6c54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

