Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C371] お久さ~♪♪

お久しぶり!!元気だった~??^^
期末終わったの!?
お疲れ~♪♪
ももねーさんのお気楽さが伝わってくるわ~^^*
絵から(笑)
もしかして!ももねーさん作の絵、復活ですか!?
そうそう、ワタスの期末は今日からですよ~~汗
ハハハ…ワタス自身にはまだお疲れ様が言えないぃ~~!!><:
これから戦争!の始まりです!!汗
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C372] No title

ももねーさあああん!!
うちのFC②ぶろぐ来てッ☆
お願い!!!!
誰もコメしてくんないし、
だあああああああれも来ない!もー
←ぶーたれてる
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C373] No title

>かなぼーさん
お久しぶり♪元気だったけど・・・。期末で。ね。
もう、金曜日に終わりました☆
あの絵は、やっぱ一番気持ちが伝わるわ(笑)

かなぼーちゃん!!がんばれっっっっ!!!!
期末という戦争に、勝つんだ!!
終わったら、おつかれさまって、ももと言ってあげるさ♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C374] コメント返し

>いのきさん
早速、宣伝ですか(笑)
いのき・・・。ブログ名とか、アドレスとか、
何か残していってくれっっっっ(汗)
よろしく♪
そしたら、遊びにいくから☆
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C375] るらう

本当に言ってくれるどすえ?@W@:
ももねーさん&ももたんに応援されたらやるっきゃないぃぃぃ!!><:
ももねーさんって時差できる??
次は地理あって~@W@
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C376] コメント返し

>かなぼーさん
本当に言うよぉ!!嘘はつかないさ☆
私は、まぁ、時差はできるよ♪応用は・・・。
がんばって!!緊張しなけりゃ大丈夫!!
byももねーさん

かなぼーちゃん、がんばってね♪
フレーフレーか・な・ぼーちゃん♪ byもも
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ももねーさん&もも
  • URL
  • 編集

[C377] No title

テストお疲れ様でした。
ってことはもうすぐ待望の夏休み?
楽しみですね~♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : こりのごはん担当
  • URL
  • 編集

[C378] モモ先輩~~!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
もも先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!
もも先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

もも先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(しつこい)

鼻血ミサイル発射なのです…!!
可愛すぎ!!><:

かなぼーを応援してますの!!
これはやるっくきゃない!!
先輩の思いにかけて。。。。!!!><:
今日の期末はちなみに地理ですた!!
ははは。。。。。。。。。。。。。。♪
追試覚悟かなぁ~テヘ♪←テヘじゃない!!汗
明日は技術があります!!
木に関してです!!頑張るぞ~~!!
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C379] コメント返し

>こりのごはん担当さん
ありがとうございます♪
もうテストが終わったから、あと少しで夏休み♪
あと2週間あるんですけど、いっぱい休みがあるんで、
夏休みまで、学校に行くのは、ほんの少しです♪
夏休みになったら、ドックランにでも行こうかな♪
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C380] こんにちは~♪

ももねーさんテスト終わったってよかったね♪お疲れ様でした。
これからは夏休みだからももちゃんと沢山遊んでちょうだいね♪

またの更新を楽しみにしてるね♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C381] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ありがとうございます♪やっと終わりました♪
なのですが・・・。テスト返却の一週間><////
まだまだ、気が抜けませんね(汗)

もう少しで夏休み☆ももが嫌って言うほど、遊びます(笑)
そして、更新もがんばります♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/73-7624fbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しっぽが垂れたら、きつねさん。

みなさん♪こんばんはぁぁぁ♪ももねーさんですよ♪
ははははははははははぁ><//
お、お久しぶりでっす!!
本日、やっと、期末テスト終わりましたーーー!!!
幸せです☆ ↓今の私の気持ち。

まぁ、結果は・・・。いいのさ♪一学期だし♪
で、で、ですね。
今日は、写真が、無いんです(汗)
だから、最近のももで、変わったところを、絵で説明します♪

まず・・・。
1、まゆ毛。
これは、分かりますよね。もも、最近寝起きにまゆ毛が出来るのです!!
まゆ毛。なんか、困った感じなんです(笑)
簡単に言えば、まぁ、”すじ”なんですよ!!

2、ひげ。
これは、ひげの本数が、左右で違うっていうことです。
なんか、片方だけ、かなり少ない!!
と、言っても2本だけ(笑)
バランスが変で・・・。なんか嫌です。

以上!!  いや、この絵には描いてないんですけど、
お鼻の横に、ピンクに小さく肌荒れ(?)が出来てしまいました。
虫さされみたいで、かわいいです(笑)

今日のところは、これでおしまい♪
明日か、明後日か、また更新します♪
あ、タイトルの意味は、最近寝てるとしっぽが伸びてるんです。
それを見ると、まさにキツネ。ぶっ。

でわ、みなさんまた次の更新で☆

ポチッと、1拍手を(笑)
スポンサーサイト

11件のコメント

[C371] お久さ~♪♪

お久しぶり!!元気だった~??^^
期末終わったの!?
お疲れ~♪♪
ももねーさんのお気楽さが伝わってくるわ~^^*
絵から(笑)
もしかして!ももねーさん作の絵、復活ですか!?
そうそう、ワタスの期末は今日からですよ~~汗
ハハハ…ワタス自身にはまだお疲れ様が言えないぃ~~!!><:
これから戦争!の始まりです!!汗
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C372] No title

ももねーさあああん!!
うちのFC②ぶろぐ来てッ☆
お願い!!!!
誰もコメしてくんないし、
だあああああああれも来ない!もー
←ぶーたれてる
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : いのき
  • URL
  • 編集

[C373] No title

>かなぼーさん
お久しぶり♪元気だったけど・・・。期末で。ね。
もう、金曜日に終わりました☆
あの絵は、やっぱ一番気持ちが伝わるわ(笑)

かなぼーちゃん!!がんばれっっっっ!!!!
期末という戦争に、勝つんだ!!
終わったら、おつかれさまって、ももと言ってあげるさ♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C374] コメント返し

>いのきさん
早速、宣伝ですか(笑)
いのき・・・。ブログ名とか、アドレスとか、
何か残していってくれっっっっ(汗)
よろしく♪
そしたら、遊びにいくから☆
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C375] るらう

本当に言ってくれるどすえ?@W@:
ももねーさん&ももたんに応援されたらやるっきゃないぃぃぃ!!><:
ももねーさんって時差できる??
次は地理あって~@W@
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C376] コメント返し

>かなぼーさん
本当に言うよぉ!!嘘はつかないさ☆
私は、まぁ、時差はできるよ♪応用は・・・。
がんばって!!緊張しなけりゃ大丈夫!!
byももねーさん

かなぼーちゃん、がんばってね♪
フレーフレーか・な・ぼーちゃん♪ byもも
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : ももねーさん&もも
  • URL
  • 編集

[C377] No title

テストお疲れ様でした。
ってことはもうすぐ待望の夏休み?
楽しみですね~♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : こりのごはん担当
  • URL
  • 編集

[C378] モモ先輩~~!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
もも先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!
もも先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

もも先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(しつこい)

鼻血ミサイル発射なのです…!!
可愛すぎ!!><:

かなぼーを応援してますの!!
これはやるっくきゃない!!
先輩の思いにかけて。。。。!!!><:
今日の期末はちなみに地理ですた!!
ははは。。。。。。。。。。。。。。♪
追試覚悟かなぁ~テヘ♪←テヘじゃない!!汗
明日は技術があります!!
木に関してです!!頑張るぞ~~!!
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C379] コメント返し

>こりのごはん担当さん
ありがとうございます♪
もうテストが終わったから、あと少しで夏休み♪
あと2週間あるんですけど、いっぱい休みがあるんで、
夏休みまで、学校に行くのは、ほんの少しです♪
夏休みになったら、ドックランにでも行こうかな♪
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C380] こんにちは~♪

ももねーさんテスト終わったってよかったね♪お疲れ様でした。
これからは夏休みだからももちゃんと沢山遊んでちょうだいね♪

またの更新を楽しみにしてるね♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C381] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ありがとうございます♪やっと終わりました♪
なのですが・・・。テスト返却の一週間><////
まだまだ、気が抜けませんね(汗)

もう少しで夏休み☆ももが嫌って言うほど、遊びます(笑)
そして、更新もがんばります♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/73-7624fbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

