Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C402] こんばんは!

ももねーさんお帰りなさい!
わぁ~♪
素敵なお店ですね!^^*
…ももちゃんが服着てる…ももちゃんが服着てる…
ば、バターン!!

ももちゃん可愛すぎ!><:

あ~♪
一緒って事はペアルックですか!?^^
ワタスも夢だな~^^
モモちゃんに服着せるの(笑)
鳥は無理ですよね~汗&涙

待ちうけ!?
ワタスは友達と撮ったプリクラとか、モモちゃんとかこの前のももねーさんからのカードとか♪
あとはミリちゃんの写真ですかネェ♪
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C403] No title

おおっ、うちのお店が載っているv-9
ありがとうございます~
毎日暑いですがももちゃん夏バテしてないですか?
たくさん食べて、元気に過ごしてくださいね!
また会えるのを楽しみにしていますv-343
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : donchiママ
  • URL
  • 編集

[C404] コメント返し

>かなぼーさん
ただいまぁ♪かなぼーちゃんも、おかえり!じゃない?

ももが、服着てますよ♪
かわいいですよね~><ちょっと不機嫌になっちゃうんだけど(笑)
そうそう。ペ・ア・ル・ック♡
今度、写真載せようかなぁ(笑)写真を撮るのが不可能かも・・・。
モモちゃんが服着てたら、かわいいだろうなぁ♪
トライ!してみて欲しいわ☆

プリクラを待ち受けとわ・・・。若い(汗)
私、なんか歳を感じるんですけど(笑)
かなぼーちゃんも、モモちゃんをいつもの待ち受けにしてみてちょ♪
毎日が、幸せになるよ♪(これは強制ではありません;;)
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C405] コメント返し

>donchiママさん
ああ;;勝手に載せてしまって、ごめんなさい;;
でも、なんか喜んでもらっているみたいで、嬉しいです♪

ももは、バリバリ元気です☆夏バテなんて、考えられません!!
最近、また食欲がなくなってきてしまいましたが、
元気もりもりもりもりもりもりです!!
サプリメントも、食べてくれるようになりました♪

また、お買い物に行きたいと思います♪
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C406] No title

いいですね~!
かわいいお店ですね!
ももさんもしっかり堪能してきたようで!(おやつ)
Tシャツもとても良く似合いますよ!
おそろいできたらきっとめちゃかわいいよ~!^^
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C407] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
かわいいお店ですよ♪よく、買いに行ってます♪
もも、いつもおやつもらっちゃうんですよ(笑)
ちゃっかり。

Tシャツ、似合ってますよね~~~~~!!
かわいくて、かわいくて♡←親ばか
おそろいもあるんですよぉ☆今度は、絶対おそろで散歩に!
美月ちゃんも瑠璃ちゃんも、お洋服似合ってますよね♪
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C408] こんにちは~♪

おしい~、2528だった♪

ブログのお友達のお店に行けるなんて素敵だね♪ハーネスも可愛くてももちゃんに似合ってるよ♪
Tシャツも可愛い♪ももちゃんの首がニョロって出てて面白いけどちゃんと似合ってますよ♪
私はくるみが普通に座ってる写真を待ちうけにしてる、1年ぐらい変えてないなぁ♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C409] コメント返し

>くるみこちゃんさん
わぁ~;;おしいですねぇ~;;;3つ違い。
残念です・・・!!

どんちママさんは、私の家族のお知り合いなのです♪
そして、ブログをやっていて、つながりたくさんです♪
そうそう。Tシャツ着ると、首がにょろってなるんです(笑)
かなりオモローですよねぇ♪
くるみちゃんが、座ってる写真ですかぁ☆

1年変えないとは、かなり気に入ってるんですね♪
私なんか、コロコロ変えてます(笑)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/78-d21aa90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~夏休み! by TUBE

こんばんは♪ももねーさんです。
お久しぶりですね・・・。合宿から帰って来てるのに、
ブログを放置してました(汗)
すみませんでした!! 夏休みになりましたが、たぶん更新は
かなり少ないと思います。気まぐれで更新しまーす☆

さてさて。いつだったっけ?この間、どんちのひとり言というブログの
どんちママさんがやっているお店、『Donchi&Company』へ行きました♪
におい
お店に入ると、マットの匂いをかぎかぎ・・・。
なんだ?
商品の匂いもかぎかぎ・・・(笑)

その後、父が首輪を見ていると、ももがガン見!
ガン見
なんか、気になるんですかね?暇だから(笑)
試着
結局、つけられたもも♪似合ってる♪
この胴輪?を、お散歩で使ってます☆結構いいです!

またまた暇になったももは、お外を見てる♡
なんか、後ろ姿がかわいい♪
見る
と、そのとき!!!!!!!!
どんちママさんから、こんな言葉を・・・。
いる?
ももは、『食べる』っていう言葉に弱いので、
すぐにうるうるおめめで、欲しいアピールを始めました♪
おやつ
夢中で食べてました♪
ちゃっかりもらってるくせに、食べないおやつもありました・・・(汗)
まったくぅぅぅ;;;;;

今回、こんなおやつを買いました♪
デンッッッ!
おふ
お麩でございます!!いりこ味(笑)
カルシウムいっぱいだから、足にいいはず♪
これは、私の趣味です♪

そして、今回のおもちゃは・・・。
おもちゃ
どうです?????
かわいいですよね!!!!!
結構人気があるそうなんです♪噛むとぴよぴよ言うし、
ちいちゃいから、ももは振り回してます;;
だから、すでに壊れかけてます;;;;

☆次の更新まで間が長そうなので、余談を☆

最近、ももはお洋服を作ってもらいました。
服
横向きでごめんなさい。
かわいいですよね♪これとお揃いTシャツも、
ありまーす♡一緒にきて、外へ行くのが夢だった(笑)

ももが着ると、こんな感じ。
着た
おもしろ☆なんか、柴犬じゃなくなる・・・(汗)
でも、意外と似合っているかも♪

そうそう。服を着たももの写真を、私は待ち受けにしてます♪
待ち受け
なははははは~♪
みなさんは、どんな待ち受けですか?
なんか、気になったので、質問してみました♪

でわ、みなさんまた次の更新で☆
いつになるかは分かりませんが・・・。(8月前半は無理です;;)
コメント返しは、楽しくさせてもらいますが♪

ポチッと、1拍手を♪

☆あと少しで、『2525』です!!
 誰がゲットするのかな~♪ 楽しみです♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C402] こんばんは!

ももねーさんお帰りなさい!
わぁ~♪
素敵なお店ですね!^^*
…ももちゃんが服着てる…ももちゃんが服着てる…
ば、バターン!!

ももちゃん可愛すぎ!><:

あ~♪
一緒って事はペアルックですか!?^^
ワタスも夢だな~^^
モモちゃんに服着せるの(笑)
鳥は無理ですよね~汗&涙

待ちうけ!?
ワタスは友達と撮ったプリクラとか、モモちゃんとかこの前のももねーさんからのカードとか♪
あとはミリちゃんの写真ですかネェ♪
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : かなぼー
  • URL
  • 編集

[C403] No title

おおっ、うちのお店が載っているv-9
ありがとうございます~
毎日暑いですがももちゃん夏バテしてないですか?
たくさん食べて、元気に過ごしてくださいね!
また会えるのを楽しみにしていますv-343
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : donchiママ
  • URL
  • 編集

[C404] コメント返し

>かなぼーさん
ただいまぁ♪かなぼーちゃんも、おかえり!じゃない?

ももが、服着てますよ♪
かわいいですよね~><ちょっと不機嫌になっちゃうんだけど(笑)
そうそう。ペ・ア・ル・ック♡
今度、写真載せようかなぁ(笑)写真を撮るのが不可能かも・・・。
モモちゃんが服着てたら、かわいいだろうなぁ♪
トライ!してみて欲しいわ☆

プリクラを待ち受けとわ・・・。若い(汗)
私、なんか歳を感じるんですけど(笑)
かなぼーちゃんも、モモちゃんをいつもの待ち受けにしてみてちょ♪
毎日が、幸せになるよ♪(これは強制ではありません;;)
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C405] コメント返し

>donchiママさん
ああ;;勝手に載せてしまって、ごめんなさい;;
でも、なんか喜んでもらっているみたいで、嬉しいです♪

ももは、バリバリ元気です☆夏バテなんて、考えられません!!
最近、また食欲がなくなってきてしまいましたが、
元気もりもりもりもりもりもりです!!
サプリメントも、食べてくれるようになりました♪

また、お買い物に行きたいと思います♪
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C406] No title

いいですね~!
かわいいお店ですね!
ももさんもしっかり堪能してきたようで!(おやつ)
Tシャツもとても良く似合いますよ!
おそろいできたらきっとめちゃかわいいよ~!^^
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C407] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
かわいいお店ですよ♪よく、買いに行ってます♪
もも、いつもおやつもらっちゃうんですよ(笑)
ちゃっかり。

Tシャツ、似合ってますよね~~~~~!!
かわいくて、かわいくて♡←親ばか
おそろいもあるんですよぉ☆今度は、絶対おそろで散歩に!
美月ちゃんも瑠璃ちゃんも、お洋服似合ってますよね♪
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C408] こんにちは~♪

おしい~、2528だった♪

ブログのお友達のお店に行けるなんて素敵だね♪ハーネスも可愛くてももちゃんに似合ってるよ♪
Tシャツも可愛い♪ももちゃんの首がニョロって出てて面白いけどちゃんと似合ってますよ♪
私はくるみが普通に座ってる写真を待ちうけにしてる、1年ぐらい変えてないなぁ♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C409] コメント返し

>くるみこちゃんさん
わぁ~;;おしいですねぇ~;;;3つ違い。
残念です・・・!!

どんちママさんは、私の家族のお知り合いなのです♪
そして、ブログをやっていて、つながりたくさんです♪
そうそう。Tシャツ着ると、首がにょろってなるんです(笑)
かなりオモローですよねぇ♪
くるみちゃんが、座ってる写真ですかぁ☆

1年変えないとは、かなり気に入ってるんですね♪
私なんか、コロコロ変えてます(笑)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/78-d21aa90a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

