Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410] No title

私もコメント欄を閉じてた時
誰からも突っ込み無くて寂しかった~!
何か書いてもらえた方が、やる気出るよね♪

デジカメで撮った
ロデオ君との、もっとラブラブ写真楽しみにしてるわんv-238

飼い主と性格って似るね!
カールは優しい旦那にソックリで
ピノは凶暴な私ソックリ(笑)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C411] コメント返し

>真理子さん
誰からも突っ込まれないと、更新のやる気が減りますねぇ。
なんか、ぼけても、え?みたいな・・・。
コメントがあると、見てもらえた♪って、うれしくなります!!
コメントありがとうございます☆

ラブラブ写真の更新、がんばりまーす></
パソさんが、機嫌が悪いと、遅くなりますが(笑)

飼い主と、性格がそっくりくりくりくりっくり!
↑知ってます??くりくり。
カールさんは、優しいのね♪写真からも、オーラが♪
ピノちゃん。真理子さんに似ちゃったのね(笑)
私に似て、ももさんも凶暴でーす;;

  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C412] こんにちは~♪

ロデオくん覚えてるよ~♪ももちゃんの大事なお友達でしょ~♪ロデオくんといる時は楽しそうだけどももねーさんに抱かれてる時は嫌そうな顔してるよ(笑)

ももねーさんの性格とももちゃんの性格が似てると思うよ!会った事はないけど印象でね♪明るくてひょうきんってイメージだな♪
くるみと私も性格がそっくりってよく言われるよ!あんまり感情を顔にださないらしい。ダメじゃんね♪
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C413] やぁ☆

ロデオ君の存在ヮ知らんかった…;
かわええの~ロデオ君も♡
あひゃーーッ♪
今日ヮ寝て食ってTV見ての1日だったョ~
あ~幸せって感じ♪
宿題やらずに…《殴n
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : いのき(愛)
  • URL
  • 編集

[C414] No title

まあ~寂しがりやのもも姉さんかわええ^^
読み逃げばかりでごめんなさい~!
でも応援させてもらってますからね~!

ももちゃんかっこいいBFがいたのですね。
やるねぇ~☆
夏は暑くて頭がまわらないよね!
お母飯は年中頭回らないんだけど^^;
もも姉さんは大丈夫よ!
新学期始まったらまたもとに戻るよ~!
旅行楽しんでくださいね!気をつけていってらっしゃい!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C415] No title

やぁ、元気?(やぁって何)
こったんは、前コメントしてくれたとおり〇〇〇です^^;あしからず。
夏休みもそろそろ終わりなのに全然宿題が終わってなくてはらはらしてるwやべw
よ・・じゃなくてももねーさんはもう宿題終わったのかな?
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : こったん
  • URL
  • 編集

[C416] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ロデオ君は、ももの大事なお友達♪
覚えていてくれて、なんか嬉しいです(笑)
私に抱っこされてるももの顔、嫌そうですか;;
ロデオ君の方が、新鮮だからかな(笑)

私とももは、性格が嫌なほど似てます(汗)
私も、ももも家だとひょうきんで明るいんだけど、
外だと、静かでーす;;
やっぱりみんな、そっくりさんなんですね♪
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C417] コメント返し

>いのき(愛)さん
やぁ♪
ロデオ君の存在は、知ってて覚えてる人は、
少ないわよ。かなり前だし(笑)
ロデオ君、かわいいしょ♪
なんか、あひゃーーで、のだめをなぜか思い出してしまった(笑)
宿題、やるべし!!
私、ただいま危機的状況だから;;
♪あー、いやになっちゃう (覚えてる?)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C418] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
ただいま帰りました~~♪

寂しがりやってわけでもないですよん;;
私も、読み逃げばっかりしてますもん!
これからは、コメントさせてもらいます♪

ロデオ君は、BFじゃないです(たぶん)
よき、友達って感じ?
美月ちゃんと瑠璃ちゃんには、いないんですか?かっこいいBFが☆
私も、一年中頭がまわらないです;;
まぁ、新学期が始まれば、頭を回さずにはいられませんがね><;
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C419] コメント返し

>こったんさん
やぁ♪久しぶり♪元気???

やっぱ、宿題全然終わらないよね~;;
私も、終わるかハラハラドキドキ、焦り焦り。
どうしよう!!ま、お互いがんばりましょ☆
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C420] 初めまして!

「もものしっぽ」のももママです。
コメント頂き、とても嬉しかったです!
二日前に始めたブログでパソコンも覚束なく大変苦労しているところです・・・。
うちのももはデカイですが、ももちゃんは華奢で可愛いですねー!
ももちゃん同士これからも仲良くして下さいネ!

リンクもヨロシクお願いしまーす。




  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C421] コメント返し

>ももママさん
こんにちは♪コメントありがとうございます!!
私はブログを初めてかなり経っていますが、
まだまだ全然パソコンが・・・。
ブログも、変化があまりなしです;;
柴犬は、大きい方がいいですよぉ☆
うちのももは、き・つ・ね(笑)しっぽが。

こちらこそ、よろしくおねがいします!!
リンク、今すぐやります♪
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/80-c6639117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロデオ君再び!!

こんばんは♪ももねーさんです。
久しぶりに、ちゃんと写真いっぱいで更新しま~す(汗)

この間、もも、そしてももねーさんのお友達、
ロデオ君と遊んできました~!!!!!!!!!
まぁ、ももの足の問題もあるので、ローングお散歩です♪

デジカメと、ケータイで撮ったのですが、
デジカメは読み込みに時間がかかるので・・・。今度にします;;
なので、今日はケータイのだけです(笑)
きらりん
みなさん!ロデオ君覚えてますか????
過去のロデオ君の記事も読んでください♪)
ももと、ラブラブ♡だったロデオ君ですよ♪
ロデオ

今回のお散歩も、とっても仲良し♪な二匹(笑)
二匹
あひゃ?仲良しに見えない??
そんなことは・・・。あーりません!!
ももとロデオ君は、めっちゃ仲良しこよしよ♡
おやつ
まぁ、二匹の視線の先には、おやつがもちろんあるのです(笑)
おやつは、やっぱ最高だね!!←私、最近テンション高いので。

でも、おやつがなくったって・・・!
見る
ラブラブ♡だわ。
本当は、デジカメにもっと仲良し♪な写真があるんですけど、
またそれは、今度。


話は、かーなり飛びぃ・・・。
集合写真でーす(笑)
集合
ごめんなさーい。字が汚くて。
※ロデオねーさん、勝手にお顔を修正してごめんなさい;;

これで、お散歩話は終わりじゃないです♪


いや、続くって意味です(笑)

最近、夏休みのせいか、頭がまわらない・・・。
変な言葉になってますよねぇ。
頭をフル回転させて、次回は更新したいと思います!
みなさま、コメントじゃんじゃんしてください(涙)
ももねーさん、さみしいでーす;;
まぁ、私がみなさんのブログにコメントしないのが悪いのですが;;;

ポチッと、?拍手を。

続きは、ももねーさんのつぶやき(笑)
記事にするほどでもない、お話しです。暇だったらどうぞ。
☆ももねーさんのつぶやきコーナー☆

今日から、勝手にコーナー作りました(笑)

まずは、もものおもちゃのお話♪
ぞうさん
この間、ボロボロになったライオンのおもちゃを載せましたが、
そのシリーズのぞうさんを、買ってしまいました~~;;

いやぁ。このつぶらな瞳に負けました。
だって、ももは私に似て、新しいのが好きなんだもんね♪
だから、なにげに後ろでいいおすわりを披露してます☆

二段
そしてこの前、おもちゃ二段重ね枕をしてました♪

最近、しみじみ思うのですが、
ペットって、飼い主に似るんですねぇ。
いやぁ、私を見ているようですよ。最近のもも。

例えば、新しいのが好きだし、「食べる」という言葉に異様に反応するし、
ヤバくなると目を反らすし、素直じゃないし・・・・・・。
って、私の印象がっ!
イメージダウンな発言だった;;私は、そんな嫌なやつじゃないですよ;;

みなさんは、ペットが自分に似てるなぁって思うこと、
ありますか? 教えてほしいです。

土曜日から、旅行に行って参ります♪
なので、更新をおさぼりします。訪問も・・・。
帰って来たら、まとめて見させてもらいます♪

スポンサーサイト

12件のコメント

[C410] No title

私もコメント欄を閉じてた時
誰からも突っ込み無くて寂しかった~!
何か書いてもらえた方が、やる気出るよね♪

デジカメで撮った
ロデオ君との、もっとラブラブ写真楽しみにしてるわんv-238

飼い主と性格って似るね!
カールは優しい旦那にソックリで
ピノは凶暴な私ソックリ(笑)
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C411] コメント返し

>真理子さん
誰からも突っ込まれないと、更新のやる気が減りますねぇ。
なんか、ぼけても、え?みたいな・・・。
コメントがあると、見てもらえた♪って、うれしくなります!!
コメントありがとうございます☆

ラブラブ写真の更新、がんばりまーす></
パソさんが、機嫌が悪いと、遅くなりますが(笑)

飼い主と、性格がそっくりくりくりくりっくり!
↑知ってます??くりくり。
カールさんは、優しいのね♪写真からも、オーラが♪
ピノちゃん。真理子さんに似ちゃったのね(笑)
私に似て、ももさんも凶暴でーす;;

  • 2008-08-15
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C412] こんにちは~♪

ロデオくん覚えてるよ~♪ももちゃんの大事なお友達でしょ~♪ロデオくんといる時は楽しそうだけどももねーさんに抱かれてる時は嫌そうな顔してるよ(笑)

ももねーさんの性格とももちゃんの性格が似てると思うよ!会った事はないけど印象でね♪明るくてひょうきんってイメージだな♪
くるみと私も性格がそっくりってよく言われるよ!あんまり感情を顔にださないらしい。ダメじゃんね♪
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : くるみこちゃん
  • URL
  • 編集

[C413] やぁ☆

ロデオ君の存在ヮ知らんかった…;
かわええの~ロデオ君も♡
あひゃーーッ♪
今日ヮ寝て食ってTV見ての1日だったョ~
あ~幸せって感じ♪
宿題やらずに…《殴n
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : いのき(愛)
  • URL
  • 編集

[C414] No title

まあ~寂しがりやのもも姉さんかわええ^^
読み逃げばかりでごめんなさい~!
でも応援させてもらってますからね~!

ももちゃんかっこいいBFがいたのですね。
やるねぇ~☆
夏は暑くて頭がまわらないよね!
お母飯は年中頭回らないんだけど^^;
もも姉さんは大丈夫よ!
新学期始まったらまたもとに戻るよ~!
旅行楽しんでくださいね!気をつけていってらっしゃい!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C415] No title

やぁ、元気?(やぁって何)
こったんは、前コメントしてくれたとおり〇〇〇です^^;あしからず。
夏休みもそろそろ終わりなのに全然宿題が終わってなくてはらはらしてるwやべw
よ・・じゃなくてももねーさんはもう宿題終わったのかな?
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : こったん
  • URL
  • 編集

[C416] コメント返し

>くるみこちゃんさん
ロデオ君は、ももの大事なお友達♪
覚えていてくれて、なんか嬉しいです(笑)
私に抱っこされてるももの顔、嫌そうですか;;
ロデオ君の方が、新鮮だからかな(笑)

私とももは、性格が嫌なほど似てます(汗)
私も、ももも家だとひょうきんで明るいんだけど、
外だと、静かでーす;;
やっぱりみんな、そっくりさんなんですね♪
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C417] コメント返し

>いのき(愛)さん
やぁ♪
ロデオ君の存在は、知ってて覚えてる人は、
少ないわよ。かなり前だし(笑)
ロデオ君、かわいいしょ♪
なんか、あひゃーーで、のだめをなぜか思い出してしまった(笑)
宿題、やるべし!!
私、ただいま危機的状況だから;;
♪あー、いやになっちゃう (覚えてる?)
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C418] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
ただいま帰りました~~♪

寂しがりやってわけでもないですよん;;
私も、読み逃げばっかりしてますもん!
これからは、コメントさせてもらいます♪

ロデオ君は、BFじゃないです(たぶん)
よき、友達って感じ?
美月ちゃんと瑠璃ちゃんには、いないんですか?かっこいいBFが☆
私も、一年中頭がまわらないです;;
まぁ、新学期が始まれば、頭を回さずにはいられませんがね><;
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C419] コメント返し

>こったんさん
やぁ♪久しぶり♪元気???

やっぱ、宿題全然終わらないよね~;;
私も、終わるかハラハラドキドキ、焦り焦り。
どうしよう!!ま、お互いがんばりましょ☆
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C420] 初めまして!

「もものしっぽ」のももママです。
コメント頂き、とても嬉しかったです!
二日前に始めたブログでパソコンも覚束なく大変苦労しているところです・・・。
うちのももはデカイですが、ももちゃんは華奢で可愛いですねー!
ももちゃん同士これからも仲良くして下さいネ!

リンクもヨロシクお願いしまーす。




  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C421] コメント返し

>ももママさん
こんにちは♪コメントありがとうございます!!
私はブログを初めてかなり経っていますが、
まだまだ全然パソコンが・・・。
ブログも、変化があまりなしです;;
柴犬は、大きい方がいいですよぉ☆
うちのももは、き・つ・ね(笑)しっぽが。

こちらこそ、よろしくおねがいします!!
リンク、今すぐやります♪
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/80-c6639117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

