Entries



-件のコメント

[C422] No title

おかえりなさーい!
宿題・・・う~ん、ずいぶん遠い思い出だけど嫌なものよねぇ。
ももママもブログを始めてからかなり睡眠不足になっちゃって会社で激ねむフラフラ~。
宿題終わらせて早くももちゃんと遊べるとイイね!


  • 2008-08-21
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C423] No title

おかえり~!
宿題山盛り・・・・ってことは、このコメント見るのは、宿題が全部終わった時か・・・・・
あきらめた時?   だめよ~~☆

どうか、全部終わりますように(祈)e-69

また、ゆっくり遊びにきてね~ by。柴雄
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : にゅうこ@
  • URL
  • 編集

[C424] No title

おかえりなさい!
楽しかったですか?
ハナタレももちゃん、かわゆい^^
宿題は無事終わったことを願っています☆
良かった~お母飯宿題なくて(笑)
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C425] No title

「柴犬もものしっぽ☆」遊びに行ってきたよ♪
アジリティの続きが気になるわん▽・ェ・▽

訪問とか気にせずに
宿題頑張って!!

また更新楽しみにしてるネヾ( ´ー`)ノ
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C426] コメント返し

>ももママさん
ブログで、寝不足ですか・・・。
ブログもお仕事もがんばってくださいね☆
やっと、宿題が・・・。減りました;;
終わったわけじゃないんですけど、
なんとか終わりに近づいてます♪ので、
ももと遊んでまーす♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C427] コメント返し

>にゅうこ@さん
宿題、全部終わってないですけど、見てます♪
うふ♪
やっぱり、気になってしまうので・・・。
あきらめては、いませんので!!
気合いであと少し終わらせますから~~~☆

柴雄くん!遊びにいきますよ~♪
そのうちコメントもしますよん☆でわでわ。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C428] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
旅行、楽しかったです♪川で、宿敵ブヨに襲われましたが(汗)
ハナタレもも、初登場です(笑)
宿題、あと少しです!!私は、無事です☆

ほんと、宿題なんて・・・。
みなさん、やってますからね。私もやらないと!!
でも、量がハンパないです~~~><:
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C429] コメント返し

>真理子さん
わぁ~♪遊びにいってくださりありがとうございます♪
↑自分のことのように喜ぶ。
訪問少なくなるといいながら、なんとなくよく見てます(笑)
宿題で大変なのに、見ます。
そして、真理子さんのブログでウケてます。
ぶっ。

更新は、いつになるんでしょう~;;
気長にお待ちください!!
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C430] 訪問返し

訪問ありがとうございます。
ももちゃんのド・アップ可愛いですぅ
宿題頑張って下さいネ。
また遊びに来ま~~す。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ケンシロウのママ
  • URL
  • 編集

[C431] コメント返し

>ケンシロウのママさん
ド・アップ、可愛いですか♪
なんか、うれしいです~♪
宿題、がんばります!!終わらせます!!
私も、また遊びに行きますね~☆
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C432] No title

おひさ~
昨日ぽんさから残暑見舞いきた!あは^^
嬉しかった♪♪
ももねーさんも来た??
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : いのき(愛)
  • URL
  • 編集

[C433] コメント返し

>いのき(愛)さん
お久しぶり♪
残暑見舞い、私も来たよ~☆
愛、更新してる?まぁ、私も言える立場じゃないんだけどね;;
じゃぁ、またね~(?)
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/81-234d2600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宿題のぉ、やま======!!

こんばんは。ももねーさんです。
昨日、旅行から帰って来ました!!!
ももは、お預かりから帰って来ました~;;
みんな、元気もりもり♪今日は、部活へも行って来ましたから☆

更新する元気もあるんですがね・・・。
こういう時っていつも、パソさんの機嫌が・・・。

悪い。

なので、今日は更新出来ません。
お待ちください

せっかく来ていただいたのに、すみません。

それから、これからもう更新ができない確率100%!!
部活も、宿題も、ラストスパートなので。

写真でも、後ろで私が叫んでるでしょ(笑)
本当に、宿題が終わらない~~~~~~~~~~~!!!

2学期になったら、たぶん更新を真面目にやります♪

訪問も、少なくなります;;
あ~。みなさんお許しを。こんなんなるまで貯めた私が悪いんだ。

でわ、みなさんまたいつかの更新で☆
さて、何からやろうかなぁ・・・(汗)

~リンクに「柴犬もものしっぽ☆」が仲間入り♪みなさん見てね~

ぽちっと、1拍手を(涙)

12件のコメント

[C422] No title

おかえりなさーい!
宿題・・・う~ん、ずいぶん遠い思い出だけど嫌なものよねぇ。
ももママもブログを始めてからかなり睡眠不足になっちゃって会社で激ねむフラフラ~。
宿題終わらせて早くももちゃんと遊べるとイイね!


  • 2008-08-21
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C423] No title

おかえり~!
宿題山盛り・・・・ってことは、このコメント見るのは、宿題が全部終わった時か・・・・・
あきらめた時?   だめよ~~☆

どうか、全部終わりますように(祈)e-69

また、ゆっくり遊びにきてね~ by。柴雄
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : にゅうこ@
  • URL
  • 編集

[C424] No title

おかえりなさい!
楽しかったですか?
ハナタレももちゃん、かわゆい^^
宿題は無事終わったことを願っています☆
良かった~お母飯宿題なくて(笑)
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C425] No title

「柴犬もものしっぽ☆」遊びに行ってきたよ♪
アジリティの続きが気になるわん▽・ェ・▽

訪問とか気にせずに
宿題頑張って!!

また更新楽しみにしてるネヾ( ´ー`)ノ
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 真理子
  • URL
  • 編集

[C426] コメント返し

>ももママさん
ブログで、寝不足ですか・・・。
ブログもお仕事もがんばってくださいね☆
やっと、宿題が・・・。減りました;;
終わったわけじゃないんですけど、
なんとか終わりに近づいてます♪ので、
ももと遊んでまーす♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C427] コメント返し

>にゅうこ@さん
宿題、全部終わってないですけど、見てます♪
うふ♪
やっぱり、気になってしまうので・・・。
あきらめては、いませんので!!
気合いであと少し終わらせますから~~~☆

柴雄くん!遊びにいきますよ~♪
そのうちコメントもしますよん☆でわでわ。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C428] コメント返し

>ミツルリのお母飯さん
旅行、楽しかったです♪川で、宿敵ブヨに襲われましたが(汗)
ハナタレもも、初登場です(笑)
宿題、あと少しです!!私は、無事です☆

ほんと、宿題なんて・・・。
みなさん、やってますからね。私もやらないと!!
でも、量がハンパないです~~~><:
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C429] コメント返し

>真理子さん
わぁ~♪遊びにいってくださりありがとうございます♪
↑自分のことのように喜ぶ。
訪問少なくなるといいながら、なんとなくよく見てます(笑)
宿題で大変なのに、見ます。
そして、真理子さんのブログでウケてます。
ぶっ。

更新は、いつになるんでしょう~;;
気長にお待ちください!!
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C430] 訪問返し

訪問ありがとうございます。
ももちゃんのド・アップ可愛いですぅ
宿題頑張って下さいネ。
また遊びに来ま~~す。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ケンシロウのママ
  • URL
  • 編集

[C431] コメント返し

>ケンシロウのママさん
ド・アップ、可愛いですか♪
なんか、うれしいです~♪
宿題、がんばります!!終わらせます!!
私も、また遊びに行きますね~☆
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C432] No title

おひさ~
昨日ぽんさから残暑見舞いきた!あは^^
嬉しかった♪♪
ももねーさんも来た??
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : いのき(愛)
  • URL
  • 編集

[C433] コメント返し

>いのき(愛)さん
お久しぶり♪
残暑見舞い、私も来たよ~☆
愛、更新してる?まぁ、私も言える立場じゃないんだけどね;;
じゃぁ、またね~(?)
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/81-234d2600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

