Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C442] あは。

お久です★

ももちゃん極悪に!!(汗

でも遠くからの写真めちゃくちゃ

可愛いですッv-10
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ピッコン
  • URL
  • 編集

[C443]

ももちゃんも夏毛でほっそりしてますね~瑠璃もそうですよ^^
それにしてもボヤッキー懐かしい(笑)
なんかちょっとかっこくなってるし(汗)
「全国の女子高校生のみなさん」
昔っから言うこと変わらないのですね~
懐かしい気分をありがとう~^^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C444] コメント返し

v-34ピッコンさん
お久ですね☆
まぁ、お久ですね(笑)

ももは、極悪なのですよぉ~
実は、かなりの悪なのですよ!!
ふっふっふ。私に、似たのかな?
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C445] コメント返し

v-34ミツルリのお母飯さん
もも、夏毛で体もしっぽもほっそりしてます・・・。
瑠璃ちゃんも、お写真みると分かります♪

おぉ♪ボヤッキーを懐かしいと思ってくださる方が
いらしたのね☆今も、復活して放送してますよ♪
ボヤッキー!昔のを見てみると、かなり格好良く
なっていますよね・・・。謎です(笑)
25歳という設定らしいです(大笑)
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/83-f2346119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ももの鼻をポチッとな!

こんにちは。ももねーさんです。
お久しぶりです・・・。本当に・・・。

さて、今日はももについて語ります。
ぶっ。
いつもと変わりませんね。はい。

最近ももとボール遊びをしていると、こんな変化に気づきます。
待て
待ってるときは、ニコニコ笑顔♪なのに!
ボールをキャッチして、私に持ってくると・・・!!
悪い顔。
が出てしまうんですねぇ・・・。
しかも、エスカレートすると・・・!!!
極悪
極悪が参上します;;;;

すごいスピードのため、画像が乱れています。

いやぁ、この豹変ぶりはどうなのよ・・・。ももちゃん(涙)

さぁ!次!
最近のももは、ライオンです。

あ、あのライオンっていうのは、こういうことです。
たてがみ
たてがみが、いつのまにか生えてたんです(滝汗)
しかも、去年の今頃も謎のたてがみが生えていました・・・。

なぜ??

秋になると、ももライオンが出没します。
ご注意ください。
ライオンといえば、大西ライオンを思い出します。←知ってる人いますか?

今日は、おしまいです。
続きに、いろいろ書きます。もものことも(笑)

でわでわみなさん、また次の更新で♪

ポチッと、1拍手を!!

追記は、ももねーさんのつぶやきコーナーです☆
☆ももねーさんのつぶやきコーナー☆

今回は、私がハマっているものについて書きたいと思います。

私が最近ハマっているのは、
これです。
まめ
ももを、遠くから撮ること(笑)

遠くから撮ると、意外とかわいい♡
ぬいぐるみっぽくないですか??
よく撮ってしまいます。と、言いながらも、
現在まだ2枚だけ;;

もう1つ、ハマっているのがありまして、それは!
ヤッターマン!!
おもしろくないですか?あれ。ついつい見てしまいます♪
特に好きなのは、こいつです♪
boyakki-
ボヤッキー・・・。
ぽちっとなの、声に・・・ね。おもしろいじゃないですか!!
なにげに、一番おもしろいでうよぉうぉ。←乱れた

これらが、私の最近のハマっていることです♪
みなさんは、何にハマっていますか?

スポンサーサイト

4件のコメント

[C442] あは。

お久です★

ももちゃん極悪に!!(汗

でも遠くからの写真めちゃくちゃ

可愛いですッv-10
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ピッコン
  • URL
  • 編集

[C443]

ももちゃんも夏毛でほっそりしてますね~瑠璃もそうですよ^^
それにしてもボヤッキー懐かしい(笑)
なんかちょっとかっこくなってるし(汗)
「全国の女子高校生のみなさん」
昔っから言うこと変わらないのですね~
懐かしい気分をありがとう~^^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : ミツルリのお母飯
  • URL
  • 編集

[C444] コメント返し

v-34ピッコンさん
お久ですね☆
まぁ、お久ですね(笑)

ももは、極悪なのですよぉ~
実は、かなりの悪なのですよ!!
ふっふっふ。私に、似たのかな?
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

[C445] コメント返し

v-34ミツルリのお母飯さん
もも、夏毛で体もしっぽもほっそりしてます・・・。
瑠璃ちゃんも、お写真みると分かります♪

おぉ♪ボヤッキーを懐かしいと思ってくださる方が
いらしたのね☆今も、復活して放送してますよ♪
ボヤッキー!昔のを見てみると、かなり格好良く
なっていますよね・・・。謎です(笑)
25歳という設定らしいです(大笑)
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/83-f2346119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

