Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C450]

こんばんは~。

久しぶりのコメントです!

今、外は台風真っ最中・・・。
でも、ももちゃんの変顔見てたら
憂鬱な気分も吹っ飛んじゃったヨ!
子犬の頃はお口の周り黒かったんだネ♪すんごい可愛い~!
ちゃんとカメラ目線だし。ウチのももに見習わせた~い。

『我輩は犬である』ちょっと、すごくね?
作家志望だったりするのかい?
気になる続き、早くアップしてね~☆
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C451] コメント返し

v-34ももママさん
台風は、困りますよねぇ。憂鬱な気分になります。
ももの変顔効果で、今は晴天です(笑)
いや、てるてるコング君のおかげですかね♪
子犬の頃は、まっくろくろすけです;;
あだ名が、ドロボウでしたよ(汗)
小さいときは、素直だったので、呼ぶと見てくれました。
今は、カメラ目線が、やや少なく・・・。

小学校の時は、やや作家を目指してましたが、
もうあきらめました;;
お話しを書くことが、ただ好きなだけです♪
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/86-8843ce23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・変顔コレクション!!

こんにちは♪ももねーさんです���ˁ[����
この絵文字(アイコン)は、まぁ私って分かるように作ってみたものです;;

今日、写真をいろいろ見てたら、
ももの変な顔が比較的多いと思われるなぁと感じました(汗)
私の変なおもしろい趣味のせいですかね。
まぁ、ということで、今日は、
ももの変顔コレクション2008を開催!!
であります。

↓これは、まだまともなもも・・・いや、私(滝汗)

うふ
もう、このあとは私が・・・ね・・・。

変顔
変顔
アップ!
ももの鼻
こんちくわ。
さすらいのもも
はえ?
いでっ
そんなバナナ
でかじり
田舎者
鼻でか
フードアップ
え!
カンガルー1
最後は、私のなかで最高の変顔です♪
もはや犬ではありません♪

カピバラじゃん。
カピバラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにも似すぎていて、笑うに笑えなかったももねーさんです。

でわでわみなさん、また次の更新で♪

ぽちっと、1拍手を。

追記は、ちょっと泣ける(かも)短編小説です。
ちなみに、私が書きました。小学生のときに。
☆ちょっと泣ける(かも)短編小説☆
基本、私はファンタジーしか書けないので、そこらへんを考えてお読みください。
実際、ありえません。フィクションです。

『吾輩は犬である』 作:ももねーさん
第1章
 吾輩は、平屋で飼われている犬である。名前はドン太。
吾輩は外で飼われている。たまには家の中に入ってみたいものだ。

 「ドン、散歩行くぞ。」
「散歩?そんなのより、えさを先に吾輩に。」
こんな吾輩の言葉は、飼い主には聞こえない。困ったものだ。
吾輩の飼い主は、小説家である。そうは言っているが、実際に仕事をしているところを吾輩は見たことがない。自称小説家というところか。
「いいなぁマンション。住んでみたいなぁ。」
「飼い主よ。前をみて歩け。」
まったく。吾輩の飼い主は、ここを通るといつも言うのだ。そんなに住みたいのなら、買えばいいではないか。
「きゃっ!」
ん?少女が、転んでいるではないか!!
「あ・・・。ごめんね。大丈夫?」
飼い主よ。もっとしっかりせよ。
「こっちこそ、ごめんなさい。さやは、大丈夫?」
さや・・・?あぁ、犬か。なんて小さくて細い犬だ。
「じゃぁ、さや、行こうか。」
飼い主よ。まったくだめだなぁ。

 「ドン太、えさだよ。」
おーえさえさ。えさの時間が吾輩の一番幸せな時間だ。
「あれ?さやぁ、さっきのわんちゃんじゃない?」
あぁ、さっき飼い主とぶつかった少女か。
「さやぁ、名前なんていうんだろうね。ぽちとかかなぁ。」
「吾輩は、ドン太である。」
「さやぁ!ドン太だって。かわいい名前だね。」
おや?おかしい。
なぜ吾輩の言葉がわかるのだ?
「そ、そなたの名前は。」
「さよこだよ。」
また、答えた。なぜだ?なぜわかるのだ。
「じゃあね。ドンちゃん。」
行ってしまったか。さよこ。
いや、吾輩からすれば、謎の少女・・・か。

すみません。意外と長かったので、続きは次で。
ほんとすみません。
続きが気になる、とか感想を待ってます♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C450]

こんばんは~。

久しぶりのコメントです!

今、外は台風真っ最中・・・。
でも、ももちゃんの変顔見てたら
憂鬱な気分も吹っ飛んじゃったヨ!
子犬の頃はお口の周り黒かったんだネ♪すんごい可愛い~!
ちゃんとカメラ目線だし。ウチのももに見習わせた~い。

『我輩は犬である』ちょっと、すごくね?
作家志望だったりするのかい?
気になる続き、早くアップしてね~☆
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C451] コメント返し

v-34ももママさん
台風は、困りますよねぇ。憂鬱な気分になります。
ももの変顔効果で、今は晴天です(笑)
いや、てるてるコング君のおかげですかね♪
子犬の頃は、まっくろくろすけです;;
あだ名が、ドロボウでしたよ(汗)
小さいときは、素直だったので、呼ぶと見てくれました。
今は、カメラ目線が、やや少なく・・・。

小学校の時は、やや作家を目指してましたが、
もうあきらめました;;
お話しを書くことが、ただ好きなだけです♪
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : ももねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doromomo.blog96.fc2.com/tb.php/86-8843ce23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ももねーさん

Author:ももねーさん
名前:もも(松姫号)
誕生日:2007年3月18日
性格:気が弱い、慎重、穏やか
特徴:あごの下のひげ、
   困ったまゆげ
好き:ボールを追いかける、靴下を飛ばす、豚耳を食べる
嫌い:ハウスで1人お留守番、ひげを引っ張られる、猫

名前:ももねーさん
職業:部活に燃える学生!
性格:ももと同じです。
特徴:目が細い
好き:ブログ、ももと遊ぶ、食べる、寝る
嫌い:ももに馬鹿にされる、噛まれる、豆

☆勧誘など、関係のないコメントは消去させていただきます!!

ブログバナー

バナー

最近の記事

いつもありがとう♪

カワまちゅげ隊♪

ももは黒まちゅ隊です☆
♪
バナーも作ってもらった「マロンとライムの柴犬親子日記」のみぃさんが隊長(?)のカワまちゅげ隊に入隊しています♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

